オトナになるって?

2010年2月19日(金)
さむっ。
でも、来週は気温も15度前後まであがるようです。
今年は数日ごとに、気温が一桁になったり二桁になったりと変動が激しいですよね。

まだまだお布団が超~気持ちいい毎日。
最近、目覚ましが聞こえないほど寝ているということもあったので携帯アラームもセット。
目をあけるとどーーんとな~ちゃんが。即、携帯でパシャッと。
オトナになるって?_a0043939_2316748.jpg

足元に、いか丸も発見。
オトナになるって?_a0043939_23165046.jpg

そっかそっか、もうちょい寝ようねぇ。

気がつけば子猫を卒業し、見た目も成猫になってきたいか丸。
どーしたいか丸。
オトナになるって?_a0043939_23231565.jpg

変な格好で寝てたzzz。
オトナになるって?_a0043939_2351464.jpg

そして、私が飲んでいた豆乳 プレミアム白桃を横取りしたいか丸。
オトナになるって?_a0043939_23273536.jpg

オトナへの階段を登るいか丸。でもこれって必要なのか…

いか丸にオーブンレンジの上をとられ、新しくケージの中の猫バスを<ボクの場所>と決めたちび六。
オトナになるって?_a0043939_23302119.jpg

よく言えば心優しいちび六。悪くいえばへたれなちび六。
近頃、ふとした時にいか丸とちび六をよく間違えます。
オトナになるって?_a0043939_2331527.jpg

ちなみに左がいか丸、右がちび六です。

さて、澄んだ青空、キーーーンと冷たい空気の中、ゴルフをやってきました^^
オトナになるって?_a0043939_23374880.jpg

久しぶりに奈良の山奥?に行きました。
終わる頃には空に黒い雪雲が現れ、風もあったし気温も0度くらい、あっという間に雪が!
お値段はとてもリーズナブルなのにビックリするほど立派なクラブハウス、コースも綺麗でした。
オトナになるって?_a0043939_23385996.jpg

今日こそ~と思いましたが、終わってみれば51・51の「102」。
inもoutも最終ホールでまたしてもハーフ40台、トータル100切りの夢破れたり。
メンタル弱い~ぎゃはは^^ ま、またそのうちに…。



ちび六といか丸くん、そしてな~このなかなか上達しないゴルフに応援ポチっ^^ありがと~  
オトナになるって?_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2010-02-19 23:53 | ペット | Comments(6)
Commented by koharufuku at 2010-02-20 18:12
ストローにかぶりつくいか丸くんは、悪そうな顔をしてますね。
悪いことをしているとわかりながらガジガジしてますよねこれは。
Commented by kumitin-nyanko at 2010-02-21 01:15
【koharufukuさん】 こんばんわ。
たしかに^^
ストローはかじられ先っちょがつぶれてしまいました。
ちなみに豆乳も手の上に出してあげてみるとと、ペロペロしてました。
健康にいいのでしょうか^^
Commented by sharifa-image at 2010-02-24 16:40 x
ちび六ちゃんといか丸くん大きさが変わらなくなってきたのですか?
でいか丸くんはなんで顔の前で×作って寝てるのかしら?
不思議な寝ぞうだなぁ
そっかそっか大人への階段はプレミアム白桃からなのね
ちゃんとストローを使ってるし、、、というかかじってる!?

こんな寒い中のゴルフで手はかじかまないのですか?
Commented by Yummy at 2010-02-24 23:22 x
私、豆乳って苦手なんだけど
プレミアム白桃っていうネーミングと
いか丸ちゃんも好きっていうところに惹かれて
飲んでみたくなっちゃったよ~(*^m^)
寒い中ゴルフがんばってるんですね。
お天気よくて気持ちよさそう(^^)
Commented by kumitin-nyanko at 2010-02-26 01:52
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
ちび六は体長が長いのでまだ大きくみえますが、座っていると同じくらいですね。
ビリもそろそろ抜かされそうな勢いですよ^^
ストローはかじられて先がつぶれてしまって、その後は飲めませんでした@@

ゴルフも風さえなければ冷たい空気も気持ちがいいのですが、
寒い上に、前の組がなんだかのろのろした方たちだと手も体も冷えちゃうんですよね~。
Commented by kumitin-nyanko at 2010-02-26 01:54
【Yummyさん】 こんばんわ。
豆乳って最近はいろんな味が出てますよね。
これは、桃の味しかしませんでしたよ^^
ほんとの豆乳は口の中がしゃばしゃばする感じがして、私もちょっと苦手です。

ゴルフなかなか思うようにはいきませんが、これから春になれば寒くて縮こまることもないしちょっとはマシになるといいなぁ。
<< 結果は? バレンタインには。 >>