結果は?

2010年2月27日(土)
まだ2月だというのにすっかり春のように暖かい毎日。
去年から今年にかけて気温の変化はなんだか妙だ…暖かい春が来るのはいいけど、心配にもなりますね。

さて、日付が変わったので今日なんですが、待ちに待ったB'zのライブに行ってきま~す。
今年は大阪ドームです。
オークションにチケットを売るのが多発していたため、今年から席は現地に行ってから抽選なんです。
一応S席はとれてますが、ドキドキだな~。

珍しくちび六といか丸のバトルを発見。
a0043939_275521.jpg

いつもならすぐ逃げるちび六が、無言のまま応戦。
a0043939_284955.jpg

やっぱりいか丸が優勢か…
a0043939_292745.jpg

えいっとちび六の遠く離れたところからの押さえ込み^^
ちび六っていつも手だけぴーんと伸ばして、いか丸の頭をえいえいってやるんですよ。

で、勝った?ちび六。
a0043939_2101761.jpg

ちょっと誇らしげに見えるけど。

これまたある日のちび六。すやすや可愛い寝顔だねぇ。
a0043939_2125011.jpg

と、ちょっと目を離したすきに、あーーーー、また。
a0043939_2151710.jpg

ちび六はとなりに移ってた@@
振り返っていか丸をみるちび六を見てると、なんだか笑いがこみ上げてきたし…頑張れちび六。
ちなみに、同じ頃、カメさんの中でぎゅうぎゅうで寝ているおんにゃのこたちの中へ
a0043939_218969.jpg

いか丸が侵入したけど、「入るとこにゃいよ!」って一喝されたのかすごすごとUターンしてました。

最近、以前ほど、いか丸に対して「シャーーッ」っていうのとか見かけなくなった気がします。
少しずつ変化もあるんですね。
ちび六は、いつまでも温和で甘えたさんのままで変わらなくていいよ~と私は思ってますけどね。



春もそこまでやってきた?少し仲良し度が増してきた我が家のにゃんずに応援ポチっ^^  
a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2010-02-27 02:36 | にゃんずのこと | Comments(4)
Commented by koharufuku at 2010-02-27 08:39
勝っても負けても、ちび六くんのこと応援してますよ。
今日もモヒカンヘアがきまってますね。
Commented by ねこりん at 2010-02-28 01:26 x
私も、男の子達はいつまでも甘えん坊でいいと思います(^O^)/
ウチの風太なんて結構年上だけど、未だに膝のんのんだし。

オークション転売目的でチケット買われるのは、本当に欲しい人には迷惑ですよね。
アーティスト達も色々工夫してるんですね。
氷室京介さん、吉川晃司さんは、ライブ一週間前にチケット発送してましたよ。
Commented by kumitin-nyanko at 2010-02-28 01:49
【koharufukuさん】 こんばんわ。
koharufukuさんがちび六のこと応援してくれているのは、ちび六に伝えました^^
あーーー、今もカメさんの中から追い出されたみたい…。
でも、4枚目の写真のちび六は、ボクやったよっていってるようにみませんか?^^

私もちび六のこと応援してるんですよね~。
Commented by kumitin-nyanko at 2010-02-28 01:52
【ねこりんさん】 こんばんわ。
男の子は甘えん坊っていうのは、猫も人間も同じかな^^ ふふ。
おひざに来てくれるのってうちは、小さい頃だけなんですが、
いか丸はいまのところ毎日きますけどずっと来てほしいな~と思います。
ちび六なんかも来てくれるとうれしいのに呼ぶ一方で^^

席は入り口で入場引換券をわたすとコンピューターで瞬時に抽選でした。
どの席が当たった!と何週間も前から楽しみにしていたのもなかなかよかったですけどね。
一週間前だとオークションも落札だ、発送だというのにギリギリですよね。
<< 変な格好。 オトナになるって? >>