変な格好。

2010年3月2日(火)
今度は雨が降ったりやんだりの毎日。
この雨続きがおわれば本格的に春到来でしょうかねぇ。
さすがに、夜は冷え込んできましたね。

B’zのコンサートは最高でした~!
いや~、あんな風に大声出したり、手を高く上げて曲に合わせて動くとかって普段しないから
2時間半立ちっぱなしでしたがとても気持ちよかったです^^
それにしても大好きな稲葉さんは相変わらずのかっこよさでした。くぅぅぅうっ。

ねぇねぇ楽しかったんだにゃ。
そうでしゅねぇ。
a0043939_1403041.jpg

な~ちゃんとビリはたまにこんな風にくっついてますが、えらく可愛かったですよ。
そんなな~ちゃんもこれまたたまに、こんな変な格好をします。
a0043939_142174.jpg

撫でて~とおねだり中なんです。
不思議がるいか丸がまた笑える…
a0043939_1433350.jpg


そしていか丸はしょっちゅうこんな変な格好をしてくれますが、
a0043939_1443723.jpg

a0043939_1461153.jpg

いかの開きです…
a0043939_147696.jpg

あ、カメラのひも襲われた。
a0043939_1495748.jpg


あたちはそんな格好は絶対しないでしゅよ。
a0043939_1513640.jpg


そろそろ8ヶ月になるいか丸くん。
今ではビリとあまり変わらなくなってきました。この格好だと横幅なんかはビリよりありますね。
a0043939_1532288.jpg




変なポーズにも応援ポチっとお願いします^^  
a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2010-03-02 01:59 | ペット | Comments(8)
Commented by ねこりん at 2010-03-02 23:42 x
1枚目のな~ちゃんとビリちゃんの並んだ写真。
本当にかわいいですね。
ウチはみんなバラバラだからなぁ。
2匹でくっついて仲良し!なんて写真は撮れないです(T-T)

おかげさまで、ま~まも容体が安定したようで、薬入りのご飯も残さずしっかり食べてます!
ま~まが頑張ってるので、私も頑張ってお世話&看護します(^^)
Commented by kumitin-nyanko at 2010-03-04 01:16
【ねこりんさん】 こんばんわ。
おんにゃのこ同士ね、結構仲良しなんですよ。
3匹かたまるとかはあまりないけど、誰かと誰かみたいに二匹はたまにありますね。

ま~まちゃん、回復しているようでよかったですよね。
うちも気をつけないとだよって言われてるけど、健康なうちはついおやつ~と行っては高カロリーのカリカリをあげたり、
いか丸にはケーキをペロペロさせちゃったり…。
Commented by sharifa-image at 2010-03-04 11:14 x
な~ちゃんのこの姿勢はミニーもします。
ただし「撫でて」ではなく「叩いて」なのです。
変でしょう? お尻をポンポン叩くと大喜びする猫って
おかしいと思ってました。
でもな~ちゃんのこの姿勢はミニーよりもお尻の上げ具合が高い。

いか丸君ちょっと脚開き過ぎかもよ~ん
Commented by ponnyanko at 2010-03-06 03:55
いかの開き、に思わず笑ってしまいました~^^
上手い!座布団1枚!(って、古い^^:)

4ニャン揃ってのご飯風景って何度見てもほのぼの~です。
いか丸君、大きくなりましたね~♪
Commented by koharufuku at 2010-03-06 08:30
ついこの前まで、おちびさんだったビリちゃんも、すっかり大人の雰囲気ですね。
いか丸くんも、あっという間に大人になるのでしょうが、今はまだ想像がつきませんね。
Commented by kumitin-nyanko at 2010-03-07 02:17
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
ミニーちゃんもだなんて!共通点が多いですよね~。
あ、うちも撫でる&ポンポンたたくですよ。
お尻の方をポンポンってたたくとますますあがります。
さらに高くなりますよ^^

いか丸のおっぴろげはかなり大胆ですよね。
うちでは初めてこんなことやってくれるから嬉しくって。
Commented by kumitin-nyanko at 2010-03-07 02:19
【ponnyankoさん】 こんばんわ。
いかの開きなかなかいいでしょ。
ponnyankoさんちのおっぴろげがうらやましくて見ていたら
やっとうちもいか丸がやってくれるので、私は嬉しい^^
それにいか丸は、ほら見て~って感じで協力的だし。

それにしてもあっという間に大きくなってしまいました。
1月の去勢手術のときで3.6だか3.8kgだったかなのですでに4kgになってるかもです。
Commented by kumitin-nyanko at 2010-03-07 02:20
【koharufukuさん】 こんばんわ。
ほんとですね、ビリもちびっ子ちゃんなんて呼ばれてたのに。
レディですからね^^
いか丸も、2月も半ばくらいから、そういえばちょっとだけ、う~んほんのちょっとだけおとなしくなったかなと感じるときがあります。
大きさはビリと並ぶほどになったけど、おこちゃま気質はなんらかわりませんけどね。
<< タイミングが… 結果は? >>