ボクが。

2010年4月3日(土)
この週末はお花見日和だとか。
先週は寒かった。
寒い雨に濡れることが多かった。でも休みにはこんな変わった雲が漂う晴天のなかゴルフ。
ボクが。_a0043939_152683.jpg

が、途中で急に黒い雲が…と思っていたら雪が降ってきだしたり風が強くてさむ~なんて言ってたら
ついに風邪をひいてしまった先週。
ようやく治ったようでお弁当も再開。
ボクが。_a0043939_173720.jpg

ぷ~も今日あたりで完治のようです。ご心配おかけしました。

ねぇねぇ大丈夫か?
ボクが。_a0043939_19113.jpg

こそっと心配してくれたような気がするちび六。

ボクが乗ると暖かいでしょ。
ボクが。_a0043939_194714.jpg

と、甘えることにかこつけて心配してくれたような気がするいか丸。

猫も人もそれぞれ気づかいをしながら生活をするっていいことですね~。
たまに暴君になるいか丸だってこのとおり。
ボクが。_a0043939_1121760.jpg

な~ちゃんのことをペロペロしてあげてるのですが、シルエットなのがまた素敵な絵になったなぁ。
でもまぁ、普段はこんな感じですよ^^
ボクが。_a0043939_1132811.jpg


昨日のお休みはゴルフにはさすがに行かず、夕方近くまでうだうだし久しぶりにぷ~と買い物へ。
少しだけゴルフの練習をし家でゆっくりしています。
高島屋が増床オープンしてからまだ行ってなかったのですが、閉館ギリギリだったのでゆっくりは出来ず。
でもとても様変わりしていたので今度ゆっくり行こうと思います。
車に戻る途中にも新しく出来たお店を発見。(そういえば最近まったく来てなかったこういうところ)
ボクが。_a0043939_117747.jpg

ボクが。_a0043939_1173080.jpg

とても可愛いパンが所狭しと並べられたとても可愛いお店でした。

かわいいといえばこれ。
ボクが。_a0043939_1184166.jpg
ボクが。_a0043939_1194456.jpg
しっぽまでついてる。








また明日から仕事がんばりま~す。


健康第一ですよ~応援ポチっ^^  
ボクが。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2010-04-03 01:25 | ペット | Comments(10)
Commented by koharufuku at 2010-04-03 09:20
いか丸くんは、自分の気持ちの表現がストレートですね。
甘えたいときはまず甘えて、心配してますよって事もちゃんと伝えて、なかなかしっかりしています。
Commented by kumitin-nyanko at 2010-04-04 01:59
【koharufukuさん】 こんばんわ。
ほんとそうですね。
おひざに乗ってくるときだって、ビリたちのように乗っていい?って聞いてくる風ではないんですよ。
ボク、乗るよ^^って感じ。
ちび六はほんとに性格がでてるでしょ、そっと遠くから見るなんて。
でもどちらもかわいい表現の仕方ですよね。
Commented by うめまま at 2010-04-04 10:04 x
来れましたよ!!
いつもありがとうございます(^^)
いか丸くんに会えました♪
うめに似てますね~(^^)

しかし、ほんと色違いで!
なんか、いいですね。
わかりやすくて(・・・そこ?^^;)

また時間作って ハナから読ませていただきます!
うちもデジカメ買ったら旅先の画像なんか載せちゃいたいです♪
Commented by Yummy at 2010-04-04 13:55 x
先週末はほんとに寒かったですね~。
私もちょっと喉が痛かったりしました。
な~こさん風邪治ってよかったね(^^)
にゃんこたちのおかげですね。
な~ちゃんといか丸ちゃんのシルエット、ステキです♪
Commented by コング at 2010-04-04 17:36 x
最近ゴルフ行ってるんだなぁ~いいなぁ~(未経験者だけど)と思ってたら風邪引いちゃいましたか……。
治ったみたいでヨカッタヨカッタ。
具合悪いときににゃんこが乗ってくると嬉しい反面、重いし寝返り打てないし、つらいですよね。
でもいか丸くんのそんなカオ見たら何も言えない。
そして「家政婦は見た」状態のちび六くんが素敵。
Commented by kumitin-nyanko at 2010-04-05 01:34
【うめままさん】 こんばんわ。
よかった~大丈夫だったのですね。
うめちゃんちのブログはとても可愛く面白い。
うちのネーミングなかなか変わってるでしょ。いいんですこれで。
かなりたくさんになってきましたが、よかったら是非な~ちゃん一人っ子の頃から読んでいただけると嬉しいです。
カメラもふるいので画質悪いしビックリするかもですが^^
Commented by kumitin-nyanko at 2010-04-05 01:36
【Yummyさん】 こんばんわ。
ほんと寒かったですよね、なんで今頃。
雪までふりましたからね。
風邪は治ったようです、よかった~しんどくても仕事だからつらいもん。
Yummyさんも気をつけてね。
熱が出た夜、にゃんずがみんなおりこうさんだったので感謝してます。
ちび六があお~んあお~んなんてやってたらどうなってたことやら。
Commented by kumitin-nyanko at 2010-04-05 01:39
【コングさん】 こんばんわ。
お久しぶりです^^
そうなんですよ、ゴルフを秋ごろから再開しまして。
先日何年も前つめて行ってたころのとか最初のころのスコアをみてたら今よりも数段恐ろしいスコアだったので、
とりあえずなぜかわかりませんが、今のが少しはマシみたいです。
とはいえ、ベストスコアに届くにはぜんぜんですが。
ちび六はこういうことするんですよね~。顔半分だけだしてみてるのってどうしてこんなに面白いのでしょう。
Commented by sharifa-image at 2010-04-06 10:15 x
な~ちゃん必死の応戦という感じが出てますね
いか丸くんは表現がダイレクトでわかりやすい!!
一番最後の写真はキャットフードですか?
こいうの初めて見ましたよ

まだまだ寒かったりしますのでお二人ともぶり返さないようにお気をつけくださいね
Commented by kumitin-nyanko at 2010-04-07 01:45
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
な~ちゃんはこうやって相手をするのでエライですよ。
いか丸はね~ほんとにそのまんまって感じでわかりやすい。

猫でくるまれたのは猫のまんまですよ。
はごろもから出てる「ねこまんま」というのです。
ご飯粒も混ざってるんです。
あ、国産って書いてありましたよ^^
<< 暖かい春がきた…えっまた寒い!? これで~いいのだぁ♪  ほんと? >>