よくわからない行動。

2010年4月21日(水)
先日、突然ちび六が妙な行動を始めた。
a0043939_215222.jpg

TVの角に頭をこすりつけ、グルングルン。(ま、たまにやるんですけどね)
さらに、隣のタワーに移動して横のハンモックの縁にグルングルン。
a0043939_234757.jpg

ちび六ちゃん、何してんのあれ。いか丸がとても不思議そうにこっちからじっと見てた。
a0043939_218173.jpg

ほんと、何してんだろーね、ちび六は。

いか丸がそばにいってもまだ続いていた…
a0043939_2192557.jpg

よくわかんない、ちび六。

さて、いつもお膝にちーんと乗ってきてくれるいか丸ですが、この前はいつも以上に甘えてた。
a0043939_221921.jpg

ゴロゴロ言っちゃって可愛いよ~ん。
a0043939_2241117.jpg

今日はえらく長くいてくれるんだねぇ。

急に大きくなっても、まだ1歳にもなってないおこちゃまですからね。
それにしても重くなったもんだ。

あー、おまけ。(ごめんな~ちゃん)
a0043939_2271491.jpg

ぎゃは~っ、なんでこんな顔してんのーーーーー。
それに、それに、手がない!ハトじゃんこれじゃ。(あ、ごめん)
普段とてもかわいいな~ちゃんですが、極まれにこんな顔します。どーして?

ついでにもうひとつおまけ。
最近、一日中バタバタしていてお弁当をゆっくり食べる暇もなかったのですが、
久しぶりに作りました。
a0043939_2293296.jpg

明日は食べる時間あるといいな。




な~ちゃんの迫力ある顔にワハハと笑ったら応援ポチっおねがいしま~す^^  
a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2010-04-21 02:35 | ペット | Comments(6)
Commented by ponnyanko at 2010-04-21 03:05
お久しぶりです(汗)
こまごまとした用事が重なって
なかなかPCの前でゆっくり出来なくて久しぶりに
こちらに訪問したら。。。。
な~こさんお誕生日↓だったんですね~!
大台?^^:突入おめでとうございます♪
まだまだ超大台?(笑)も(←私^^:)ありますよ~!
超、超大台になってもお祝いしてもらうのは
きっと嬉しいモンだと思います^^

↑の甘えてるいか丸君の顔はまだ幼さが残ってますね~(=^・^=)
な~ちゃんは何か言いたいことがあるんでしょうか?(笑)
Commented by sharifa-image at 2010-04-21 10:35
な~ちゃんの顔たら!!
かなりうけて大笑いしちゃいましたよ~
こんな顔させたらな~ちゃんは日本一かもしれません。
しかも鳩って・・・
かぶりもの以来の爆笑編でした。
しかし何度みても可笑しい
Commented by kumitin-nyanko at 2010-04-22 02:08
【ponnyankoさん】 こんばんわ
お久しぶりです~。心配してたんですよ、お体の具合よくないのかと思って。
この春は妙な天気なのでお互い気をつけたいものですね~。
大台にのってしまったので、自分が思うよりも体力とかも低下してると思うし少しは鍛えなきゃと思うのですが、毎日できない@@

いか丸はほんとかわいいとこありますよ、どの子もこうやってきてくれたらいいんですけどね。(特にちび六)
な~ちゃんはかなり笑えますよね、何かんがえてんだろ。
Commented by kumitin-nyanko at 2010-04-22 02:10
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
よかったです~爆笑していただいて^^
たまにこんな顔してますが、頭の中では何を考えてるのでしょうね。
鳩?だって手が見えないんですもん。
ふくよかな胸で…
こうやってみたらな~ちゃんも目が片チンバですね(←これ方言んですか?)
Commented by koharufuku at 2010-04-24 08:18
ちび六くんどうしちゃったのでしょうね。
みんなの気を引いているのかな。
Commented by kumitin-nyanko at 2010-04-25 01:03
【koharufukuさん】 こんばんわ。
きっとそうだと思いますよ^^
たまにやるんですよね、何かにこすり付けるように。
不思議そうに見るいか丸の顔がおもしろかったですね。
ちび六はストレートな表現が苦手だからねぇ。
<< 眠いのに… 勝負の行方は。 >>