眠いのに…

2010年4月26日(月)
もうそろそろ春らしい気温になってもいいんじゃないの?
今年は何かと変な感じですよね~。
ところでこんなに朝早くから更新しているのは、4時くらいから始まった運動会で目が覚めてしまった為。
こんなの久しぶりだーーーー@@

おやつあげても食べに来もしない。

先日な~ちゃんの変顔?をアップして妙にうけていたので(ごめん)
今日はすやすや眠る可愛いな~ちゃんを^^
眠いのに…_a0043939_5474158.jpg

な~ちゃんのこのホワ~ンとした雰囲気が好きなんですよねぇ。

これは先ほど一番走りまくっていたいか丸の数時間前。
眠いのに…_a0043939_550473.jpg

前向いたままで首がしんどくないのかなと思って見てました^^

で、私は眠い目をこすりながら運動会が収まるのを待っていたのに、
更新している今ではどの子もおとなしーーーくなり、寝る体勢zzz。
はぁ、もう一回寝たらきっと次起きるのはかなり苦痛だろうなぁ おーーい、そこで寝る準備してるキミ!

さてさて、この前のお休みにおもむろにケーキ作ろってちゃかちゃかと材料をはかり
ギュイーーンとハンドミキサーをまわし、なんともスピーディに仕上げ、
焼いてる途中はぎゃは~、めちゃ膨らんでるよぉ(と、喜んでた)
眠いのに…_a0043939_5562615.jpg

生クリームを塗り塗り、フルーツをポチョっとあちこちにのせて出来上がり~(と、テンションさらにアップ)
眠いのに…_a0043939_5575484.jpg
さ、食べましょ                             うん????
眠いのに…_a0043939_559162.jpg

どうやらスポンジの下のほうは膨らんでなかったみたい@@
上の部分はなんとか食べられましたが、下は固っ。
ケーキはやめてと言われてしまいました><;




ケーキはやめて~♪ 運動会もやめて~♪(字余り) でも応援ポチっ^^  
眠いのに…_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2010-04-26 06:06 | ペット | Comments(4)
Commented by sharifa-image at 2010-04-26 15:53
な~ちゃん寝顔が愛らしいなぁと思っていてもどうしても
あの編顔とかかぶりものバージョンが浮かんでしまう・・・
いい夢みてねな~ちゃん!!
春になったせいかミニーも走り回ってねてくれない夜があり
一昨日は徹夜しました。
ニャンコは昼間寝ていればいいけど人間は睡魔との闘いです。

ケーキが作れるというだけでもう尊敬します。
Commented by うめまま at 2010-04-27 09:39 x
な~ちゃんもいか丸くんも、かわいい寝姿ですなぁ♪
こういうスフィンクス寝、うめもします・・
人間だったら、ぜったい次の日寝ちがえ(?)ですよね(笑)

ケーキ、すごいですね~!
よくお弁当の写真もあるので、お料理お好きなんですね?
じつにうらやましい・・・
わたしは料理に興味なくて(^^;)いや、いちおう主婦なんで作りますが・・・
ケーキ、わたしはスポンジ固くてもだいたいOKですよっっ
だいたい・・・
Commented by kumitin-nyanko at 2010-04-28 03:01
【sharifa-imageさん】 こんばんわ
ミニーちゃんもそんなことがあるんですね。
ずっと、朝の運動会もなかったんですよ。
みんなまったり寝ちゃってzzz。
春だっていうことで目が覚めるんですかねぇ。
な~ちゃんは普段の寝顔はとても優しい感じでかわいいです。
でもま、たまに妙な顔とかするからおもしろいですよね。
Commented by kumitin-nyanko at 2010-04-28 03:05
【うめままさん】 こんばんわ。
うめちゃんのこと毎日日課のように見に行っては「マジ、可愛いなぁ~」て毎度つぶやいてますよ^^
な~ちゃんの寝顔はとても癒されるんですよ。
優しい感じがするので大好きです。

ケーキってやっぱり難しいですね、また挑戦しよ。
料理は好きなだけで、たまに妙なものを作るので「普通のでいいよ」といわれたりします^^;
でも最近は本を買ってレパートリーを増やしてみたりという努力を惜しんでいて反省@@。
<< いや~、なんて気持ちのいいこと。 よくわからない行動。 >>