いや~、なんて気持ちのいいこと。

2010年4月28日(水)
今日は、ほんとに春!という天気。
明日からちまたはGWに突入ですか。
私はまったくもって仕事上関係ないのですが、よいお天気に恵まれるようですね。
今日は「ゴルフも楽しむけど、景色も楽しむからね」といわれ、デジカメ持参で行きました。
a0043939_2358016.jpg

おーーーーっ海。
a0043939_23594258.jpg

海が見えるーーーー。あちこちに浮かぶ船も。
a0043939_001834.jpg

うわぁ、気持ちいい~(お~い、ゴルフやれよ~)
遠くには淡路島が見えました。写真ではイマイチ写ってませんが^^

つつじの色も鮮やか。
a0043939_013768.jpg

お天気がいい上に風もなくて最高でした。(スコア意外…)
これでスコアがよければ言うことなしでしたが、パットが超不調により撃沈。「110」でした。お粗末。
お天気によい日にデビューさせる予定だったので、
猫のマーカー(グリーン上でボールを拾い上げるときに置く)と誕生日にもらった猫の時計。
マーカーは可愛いから即買いしたのですが、なんともおちゃらけ。ま、下手っぴだからちょうどいいですが^^
a0043939_054835.jpg
a0043939_062075.jpg

こんな猫、俺のラインの上にかかったら蹴り飛ばすーーーーとぷ~に言われましたが。
ほんと可愛いのはいいのですが、箱の注意書きにはそのとおり書いてありました^^
a0043939_081060.jpg

フィギアマーカーはルール上問題はないけど、同伴競技者に不快な思いをさせる場合があるので
配慮の上ご使用をおすすめしますって。ぎゃはは~ごめん許してね。

さて、先日お天気がよかった日の朝、窓の外を鳥さんがバタバタと飛び回っているらしく
おっ!と動く首がおもしろかった。
な~ちゃんも。
a0043939_011196.jpg

ちび六も。
a0043939_012518.jpg

ビリも。
a0043939_0123147.jpg

いか丸はあまり鳥さんには反応しないんですよね。
でも、ポカポカの日差しを受けながら朝のひと時を楽しんでいましたよ^^

やっぱり日差しが暖かくポカポカしているこの季節はいいですね。
やっと本格的な春がやってきそう。



素敵な景色でリラックス、春の日差しにのほほんする我が家に応援ポチっと^^  
a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2010-04-29 00:21 | にゃんずのこと | Comments(4)
Commented by Yummy at 2010-04-29 20:31 x
ほんとにねー、やっと春らしくなってきましたね。
海が見えるゴルフ場、いいなぁ。
な~こさん私のブログ見たら走りたくなるって書いてくれてたけど
私はな~こさんのブログ見たらゴルフやりたくなるんだよ(^^)
鳥さんを見つめてる3ニャンの顔、真剣そのものですね~。
Commented by kumitin-nyanko at 2010-05-01 01:34
【Yummyさん】 こんばんわ。
今年は春がきそうでなかなか来ませんでしたね。
GWはとても晴天で暖かい予報ですね。
混んでるしどこにも行かなくていいから、おうちでゴロゴロしたいなぁ。仕事するテンションあがるかな、心配だわ。

このゴルフ場すごいですよね。
海に向かって打つホールとか気持ちよかったですよ。
しかも、そこにいると一歩外へでると普通の田舎町とは思えなかったですよ。
何をするにも景色がよかったりするとそれだけでも値打ちありますね。
Commented by koharufuku at 2010-05-01 08:15
これからは、外で鳥や虫がにぎやかになってくるので、窓から外を眺めるのに皆さん忙しくなりますね。
Commented by kumitin-nyanko at 2010-05-05 01:26
【koharufukuさん】 こんばんわ。
いや~GWにやっと春、というか初夏ですね。
この暑さじゃ外の鳥さんたちもぐたってしてるんじゃ。
鳥さんに威嚇はちび六が一番得意ですよ。
そのときばかりは男らしいちび六です。
<< 我が家の男にょこ比べ。 眠いのに… >>