こんな時はみんな仲良し。

2010年5月16日(日)
思わず笑った。
こんな時はみんな仲良し。_a0043939_3383249.jpg

まんまのおねだりをみんなでやる。
それにしてもな~ちゃんの顔、どーしてそんな顔を…
早くちょうだいっといか丸が言いにきた。
こんな時はみんな仲良し。_a0043939_340451.jpg

いか丸のしっぽはいらないでしゅよ
こんな時はみんな仲良し。_a0043939_3413516.jpg


お腹もふくれたし次は寝んねだzzz
こんな時はみんな仲良し。_a0043939_3435138.jpg

いか丸、ちび六、そこにいたらお布団かけられないよ。
こんな時はみんな仲良し。_a0043939_3443444.jpg

は~、お布団は気持ちいいなぁzzz。
こんな時はみんな仲良し。_a0043939_461873.jpg

いか丸、目はあいてるけどすでに寝てるモードですねzzz。
あら、な~ちゃんもあがってきた。
こんな時はみんな仲良し。_a0043939_3472999.jpg

正直なところちょっと重いなぁ。
こんな時はみんな仲良し。_a0043939_3485381.jpg

でも、なんて幸せなひとときなんだろ。

早朝からぷ~がゴルフに出かけたので、にゃんずと私はもう一回寝ました。
お昼に起きて久しぶりの美容院へ。
バサバサな上に結構伸ばしていたので、縮毛矯正をして肩くらいまでバッサリ。
すっきりしました~^^

夕方ぷ~が帰ってきたら早速でかけたのはこれまた久しぶりの「大北海道展」
こんな時はみんな仲良し。_a0043939_3522486.jpg

閉店30分前に駆け込み、ダダーーーっと食べては買いをギュッと短時間で。
こんな時はみんな仲良し。_a0043939_354570.jpg

今回の一番はカニ身の天ぷら丼。
すし飯の上に海鮮たっぷりのお弁当が多い中、初めてみたので買ってみたところ
ごはんが足りないね~と言わんばかりの天ぷらの量。
しっかりとカニの身を噛みしめることもでき、大満足。
閉店間際にいくと、いろいろとお安くなっていて意外とお得でした。
この天丼だって1000円になってたから即買いだったんですよねぇ。

たくさん食べたのに、デザートにはチーズケーキの小さめなホールをペロリ。
あ、にゃんずにおすそわけするものは何もなかった…ごめんごめん。

たまに小競り合いはするけれど、結構そばにいてもなんともないときもあるから
結局はみんな仲良しなんだな~と実感するひと時でした。
日中の明るい日差しの中、のほほんと過ごす時間てなんともいえず心地いいですよね。


たまにはこんな休日もいいもんです。応援ポチっとよろしく~^^  
こんな時はみんな仲良し。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2010-05-16 04:15 | ペット | Comments(8)
Commented by うめまま at 2010-05-16 10:48 x
やっぱり 並んで見てみると
おんなじキジトラでも違いますなぁ~!
いいなぁ~(*^^*)

うちももうひとりくらい欲しいです
今は無理ですけど・・・(^^;)手一杯

やっぱりいかちゃんが一番にてるけど、目が違うのかな?
なんかどうしても 自分ちの子とどこが違うのか探しちゃいますね♪

物産展・・・久々にわたしも行きたいです・・・
Commented by sharifa-image at 2010-05-16 17:32
な~ちゃん、顔!顔!
女子なんだか・・・  でもこの顔私にとってはツボです。
3匹のニャンズの中にこの顔ですよ~
笑うなと言われても笑える!!
一度な~ちゃんにどうしてこの顔?と聞いてみたいです。

いか丸くんこうして見るとやはりかなり大きいですね

北海道展は何回行っても燃えます!
購買意欲が吹き出ますもの
今回もたくさんゲットしましたね
Commented by Yummy at 2010-05-16 21:30 x
みんなでおねだりしたりみんなで一緒に寝たり
なんだかすごく仲良しでうらやましいなぁ。
北海道展ってすごい人じゃなかった?
連休のとき阪急行ったらやってたけど、ものすごい人でした。
魅力的だもんね~♪
Commented by kumitin-nyanko at 2010-05-18 02:43
【うめままさん】 こんばんわ。
うめちゃんと目が違いますよね。
いか丸はビックリおめめだと私たちは言ってます^^
並んでみるとうちの4匹も色柄が違うのわかりやすいですよね。
うめちゃん今はひとりっこを満喫してるでしょうね。
な~ちゃんも3年くらい一人っ子でした。
そのうち次々とやってきて^^
え、また@@って思ってたと思いますよ^^

物産展、特に北海道のがいいですね~。
あ、大山とかもいいですね、何度かいきましたよ。
大阪からじゃ少し遠いのでなかなかいく機会がなくてねぇ。
Commented by kumitin-nyanko at 2010-05-18 02:45
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
わはは~よかった今回もな~ちゃんが最高でしょ^^
ほんと、素であの顔ができるんだから。
ビリだって目がすごいことになってるけど、な~ちゃんに負けてしまってますもんね。
いか丸はどこまで大きくなるのでしょうか。

物産展にいくとはっきり言って食べきれないほど買ってしまいます。
あちらでもおなかいっぱいと思って帰って来たのに、また夜食べられるところもすごいですけどね。
Commented by kumitin-nyanko at 2010-05-18 02:48
【Yummyさん】 こんばんわ。
そうそう阪急でやってて、気づいたのが最終日終わってて^^;
なのに「お!近鉄で来週やるよ!」とネットで見たものでいそいそと出かけたわけです。
初日、平日で閉店間際だったのですいていたし安くなったしよかったです。

うちのにゃんず、とりあえずは仲良しだと思うけどたまにどーにもこうにもいか丸のことがカンに触るときがみんなあるのでしょう。
ビリがいか丸に向かってシャーーッていうのは今も健在ですから。
Commented by ちび at 2010-05-18 16:25 x
にゃはは~(^^)

な~ちゃんの顔ったら!おねだり?それともな~こさんが早くまんまの準備をしてくれないから怒ってる?(笑)

北海道展は楽しいよね~!私もちょこっとまえ阪急にきてたからお買い物したよ!物産展っていろんな味が楽しめるし大好きです!
Commented by kumitin-nyanko at 2010-05-19 01:41
【ちびさん】 こんばんわ。
ちびさんのところにもご無沙汰してしまっていてすみません。
北海道展いったんですね。
今回行ったのは、前に阪急で行ったときとには見たことのないものもたくさんありました。
第2弾もあるようなので行く気満々なんですけど^^
な~ちゃん、なんであぁいう表情するんでしょうね。
猫とは思えない表現力だよ~。
おねだりしてるけどなかなかもらえないと、だいたい変な顔になってきますね。
<< また夏が… 美味しく食べる…のはいいけれど。 >>