どちらも。

2010年5月23日(日)
急にめちゃくちゃ暑くなりましたね。
でもまた雨が。
そろそろ衣替えの準備もしなきゃ。
さすがにコートもクリーニングにださないと。あー、また出費@@

さて、ビリといか丸は今だビリの「シャーーッ」がたまに聞こえてくる微妙な関係。
あれ、なんだか画質悪い?
どちらも。_a0043939_2572567.jpg

いか丸がビリよりすでに体重が1kgも多いのでビリが小さく見えても不思議じゃない。
お姉ちゃんより大きくなったいか丸くんですが、最近見るたびビリの追っかけをしています。
どちらも。_a0043939_311826.jpg

ぷ~いわく、ビリのこと好きなんでしょ^^って。そーいうもん?
でも「あっちいって!いか丸」ってすぐ言われてるよ^^

さて、そんなビリですがめずらしくお膝に来てくれて、もみもみせずにどかっと落ち着いちゃった。
どちらも。_a0043939_335819.jpg

以前のようにいか丸も邪魔しに来なくなったしゆっくりしてましたよ^^

いか丸はというと毎日お膝にちーんと乗ってきてはうとうと、ゴロゴロ。
どちらも。_a0043939_3115062.jpg

最近では大きくなりすぎて私の膝から落ちそうなんですよね。
どちらも。_a0043939_3123883.jpg

今日なんて30分以上乗っかってました。
手が空いていたらいか丸を支えてるのですが、頭を乗っけてくるので今日はさすがにしびれました。
時間があれば気が済むまでいさせてあげたいけど、出かける時間も迫ってくるし。

さて、金曜日は暑いぞというくらいのお天気でして、ゴルフも暑さ対策しながらでした。
どちらも。_a0043939_3164434.jpg
2週間ぶりにいったらすっかり青々してました。
黄色の小花がじゅうたんのように咲いているところがあり、色具合も変わってましたね。
どちらも。_a0043939_3184384.jpg







今回は49 49 の「98」でした~。
久しぶり~100切ったのは!
ぎゃは~次も頑張るぞぉ。
かなり浮かれていたらしく、ゴルフ場を出るまでお財布を忘れたことにも気づかず
さらに家に帰ってから「猫の時計がない!!!」大騒ぎし、せっかくいいことがあったのに台無し。
お財布はすぐにUターンして取りに戻り、時計は翌日電話で問い合わせたら落し物で届いてた。
自分のアホさ加減にがっかり。
でもあってよかった。ぷ~がせっかくくれたのにどーしようって青くなってましたから^^;
いくつになってもおっちょこちょいは変わらないということでした。


おまけ。
先日夜中に焼いたシナモンレーズンパンです。
どちらも。_a0043939_3234851.jpg




微妙な関係のビリといか丸に応援ポチっ^^  
どちらも。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2010-05-23 03:32 | ペット | Comments(4)
Commented by Yummy at 2010-05-23 20:50 x
並んでるといか丸ちゃんがでっかくなったのが
よくわかるよね~。
私もいか丸ちゃんはビリちゃんのことが好きなんだと思うな(*^m^)
ゴルフ楽しそうですね~。
きのうマラニックの途中でゴルフ場の中を通って
ゴルフもやってみたいなぁなんて思ってました。
Commented by kumitin-nyanko at 2010-05-24 02:23
【Yummyさん】 こんばんわ。
いか丸は姿勢がいいですよね。
猫も年とともに姿勢が悪くなったりするのかな。
ま、私は年々かなり…

やっぱりいか丸ってビリが好きだと思いますか?^^
でもビリは多分ちび六のことがすきなんですよね~。

ゴルフ場の中を通ってマラソンですか?
今頃がまだまだよい季節で、これからははっきりいって体力勝負になってくるんですよね~今年はやっていけるかな。心配。
Yummyさんも是非初めてみて~。
Commented by sharifa-image at 2010-05-28 10:43
好きなんだろうなビリちゃんがいか丸君は・・・
でも片思いかぁ  
それでも毎日一緒にいられるからいつか思いは通じるかも
お財布と時計が戻って良かったですね
このふたつではかなり焦りますよ!!

実はシナモンの入ったパンが大好物です。
Commented by kumitin-nyanko at 2010-05-28 23:00
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
そうなんですよ、ビリはちび六が大好きですからね。
同じ行動を二匹がやってても、いか丸とだったら怒ってて
ちび六となら全く…という具合なんで^^;

忘れ物は普段から結構ありますが、この日は浮かれていたとおもいます@@
シナモンの香りは独特ですし、甘めに仕上げるとこのパンは美味しいですよね。
最近はパンもお弁当もほとんど作らず。
一日24時間は短いなぁと思うことも多いです。
<< ぽんぽん調子悪い。 また夏が… >>