もう大丈夫^^

2010年6月2日(水)
いか丸がおなかをこわして1週間ほどが過ぎました。
ここ数日はトイレの掃除をしても、やわらかいう〇ちがないので多分もう大丈夫だと思います。
ご心配いただき、ありがとうございました。
また誰かが急におなかをこわしたりしたら困るので、
病院へ寄ってサイエンスダイエットのi/dのカリカリだけ注文してきました。
ついでに「先生、いか丸はすでに4.8kgにもなってるんですよ!!」とご報告だけしておきました^^

ボクもうぽんぽん大丈夫。
a0043939_1555584.jpg

ほんの少しだけおとなしい時間があったいか丸ですが、もうすっかりよくなったようです。
毎日、何度も「いか丸?ぽんぽん大丈夫?」とよしよししてもらい
a0043939_157584.jpg

こういうのは相変わらずでしたが、
a0043939_1582512.jpg


最近、ちび六がえらく細くなったので心配していたのですが、体重は変わりありません。
a0043939_1591932.jpg

頭をなでても骨格がちっちゃい。
ほっぺのあたりもげっそりしたように見えるのですが、4kgはキープしているのです。
一番ストレスをためやすいちび六なので、変化には気をつけていたいと思っています。

ストレスフリーのこの方は
a0043939_224053.jpg

ビリの追っかけも相変わらず。
いか丸あっちいったでしゅか
まだいるよ^^


さて、私も10日ほど風邪ひいたかな~、いや今日はマシかな~、なんだか喉も痛いし咳がでるよ、
などと日々繰り返してる状態です。
今年になってから風邪気味かな~という感じがしょっちゅうあります。
年齢には勝てないのでしょうか。


みんな健康でいられますように、応援ポチっとね^^  
a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2010-06-02 02:26 | にゃんずのこと | Comments(4)
Commented by うめまま at 2010-06-02 09:05 x
いかちゃん、調子戻ったようですね!よかったぁ(^^)
元気な子がちょっとでもおとなしくなると心配なもんですよね
それにしても体重・・・うめの倍なんですけど・・・(^^;)スゴイ

逆にちびちゃん、心配ですね
4にゃんもいると、4にゃん4色で気配りが大変ですね

病院の休みのことも考えると、うちも常備薬的なもの、あったほうがいいのか?と思ったりします
・・・知識不足なのであっても役に立たないですけど(^^;)
Commented by ちび at 2010-06-02 21:36 x
いか丸ちゃん、良くなってよかった~☆体調壊すとめっちゃ心配だよね...

な~こさんも風邪ひいてたの??寒かったり暖かかったり体が変になりそうよね...気温の変化に必死ですよ~

にゃんずもな~こさんも体調には気をつけて!
Commented by kumitin-nyanko at 2010-06-04 23:19
【うめままさん】 こんばんわ。
はい、よかったです^^
おかげさまで体調もよくなったらしく、体重をはかるとなんと!!!
5kgになってました@@
どーしましょうほんと。
うめちゃんはどうか細身のまま大きくなりますように。

4匹いると何かにつけ誰がどうしたっていうのは現場をおさえないことにはわからないことが多いです。
おトイレもそうだし、ゲーーーとか^^
あと、ちょっとしたいたづらとか。
Commented by kumitin-nyanko at 2010-06-04 23:21
【ちびさん】 こんばんわ。
いか丸がおなか壊すとはおもってもなかったのでビックリしました。
でも人の分まで食べるいか丸くんなので、なかなかまんまを減らすとかも難しい~。

風邪というかね、なんでしょうね、どうも毎日体調がすぐれないっていうのが多くてしんどいです。
年のせい???
ちびさんもストレスでいろいろあるみたいですもんね。
<< たまには遊べ。 ぽんぽん調子悪い。 >>