暑くても近くに。

2010年7月22日(木)
真夏日ならぬ、猛暑日。
こんな暑い日がやっぱり来るんですね。
どう?な~ちゃんお外暑そうでしょ?
a0043939_236863.jpg

今日は日中の疲れが夜になってどっと来て、体がとてもだるい。
仕事中、あ~おうち帰ってな~ちゃんたちとうだうだしたい…と何度思ったことか。

こうも暑くなってからいか丸がまた以前のように甘えてくることが。
a0043939_233357.jpg

会社に行く前の化粧中なのでなかなか進まず^^;
手をぐいーっと伸ばして撮ってみましたが、なかなか気持ち良さそうにしているではないですか^^
パソコンの前にくるのだって小さかった頃以来です。
めずらしいね~いか丸。
a0043939_2374595.jpg

でも今は大きすぎてかなり邪魔だよ^^
だけど可愛いから背中にムフッと顔をうずめてみた。
いつまでもかわいいヤツですよ、ほんと。

な~ちゃんにもこっそり甘えてましたよ。
a0043939_2401181.jpg

なんで尻尾つかんでるんだろ。
それにな~ちゃん、トトロみたい…。

とてもダイレクトに甘えてくるいか丸とは違って、ちび六はとても間接的に甘えようとしますが、
時にはちび六もしっかりした顔をするんです。
おもちゃでみんな遊んでるときの真剣なお顔。
a0043939_2434738.jpg

こんな顔もかわいいじゃないですか~。
a0043939_2463586.jpg


いか丸の微妙におまぬけな顔はどうでしょう^^
a0043939_247225.jpg

なんともいえない表情をしたときに、あわててカメラカメラというのはいつものこと。
もっと動きのあるベストショットを撮りたいものです。



ちび六の真剣なお顔もなかなかいいよ~と応援ポチっ^^  
a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2010-07-22 02:52 | ペット | Comments(2)
Commented by うめまま at 2010-07-22 09:27 x
先日はいかちゃんとちびちゃんを間違えまして失礼しました(^^;)
かれらにもよろしくお伝え下さい

こうしてみるとやはり素人には2にゃんの見分けがつかず・・・
実際に見るときっと違うのかもしれませんが・・
こう・・・光の加減?(←いいわけ?)

暑いのに甘えてくるのは なぜか、うちもです。
えらい鳴くからと思って試しに抱っこしたら
やたら大人しくなるんです。

かわいいですよね~~~♪
甘えられるとかわいさ数倍です♪♪
Commented by kumitin-nyanko at 2010-07-23 02:21
【うめままさん】 こんばんわ。
いえいえ、実は私も他のお友達のところのにゃんも、えっとどっちだっけ?なんて思い出しながらコメントしたことなんて何度もありますから^^
今となればちゃんとわかりますけどね。
ちなみに、ちび六は結構黒っぽくてガリ。
いか丸は、ほんとのキジ柄でデブ。あはは~。

うめちゃんは抱っこOKなんですね。
うちはもうみんな苦手みたい。抵抗の度合いがすごいかちょっとだけかの違いですが、ビリなんてこっちがケガしそうなんです^^;

暑くてもエアコンのきいたお部屋の中だから猫毛がくっついてきても大丈夫!
<< お外は暑いから。 さぁ、本格的な夏が来た。 >>