ハッキリ言って無気力…

2010年9月11日(土)
夕方になると少し涼しいかなと思う日もでてきました。
が、日中は暑い!
ハッキリ言って無気力…_a0043939_2395757.jpg

な~ちゃん、それ使い方違うと思うよ…

いろいろとお疲れモードに突入してしまい、なんにもやる気がなくなって1週間以上。
にゃんずの写真をとることもなく、ブログの更新もせず…
今日久しぶりににゃんずとレーザーポインターで遊び、その後写真も撮ってみた。
動きまわって疲れたのかみんなそれぞれに座りこんでしまった。
ハッキリ言って無気力…_a0043939_2421542.jpg

なんだかめちゃ可愛いぞっ、いか丸。
あらら、眠いのかな。
ハッキリ言って無気力…_a0043939_2434012.jpg

ん?何?
ハッキリ言って無気力…_a0043939_2441960.jpg

コロンと向きをかえ、カーリカーリ。
こらっ、それやっちゃダメ。
ハッキリ言って無気力…_a0043939_246323.jpg

あら、おりこうさん。
ハッキリ言って無気力…_a0043939_247767.jpg

いか丸は、ほんと付き合いがいいです。


めずらしくちび六もベッドの上でポーズを決める。
ハッキリ言って無気力…_a0043939_2494839.jpg

先日またひとつ年をとったちび六。ちょっとおすまし^^
いつもこんな風におとなしく近くに座っててくれたらねぇ、手がかからないのにちび六ってば。

ふとあっちを見るとな~ちゃんが「あたしも撮って」と視線をおくってきてました。
ハッキリ言って無気力…_a0043939_2584859.jpg

な~ちゃんなりに寂しい思いをしちゃったかな^^ いつもカメラを向けたらすぐ逃げるくせに。

猫たちがいてよかった。
決して癒されるだけじゃないけれど、それでも側にいてくれる。
楽しいときも嬉しいときも、しんどいときも。
体力的にも精神的にもだいぶ疲れがたまっていて余裕がまったくありません。
ただただ朝起きる、仕事にいく、帰ってくる、寝るを繰り返しています。
それにしても今年の夏は暑くてきつかった。


残暑厳しいですが、なんとか乗り切るぞっ、応援ポチっ^^  
ハッキリ言って無気力…_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2010-09-11 03:14 | ペット | Comments(4)
Commented by koharufuku at 2010-09-11 08:12
いか丸くんは、いつも期待どおりの事をしてくれますね。生まれついて気を引く事が上手なんですねきっと。
Commented by うめまま at 2010-09-11 23:05 x
ちびちゃん かっこいい!
な~ちゃん、いかちゃん、かわいい!!

な~ちゃんのごろんってのが新鮮ですわ(^^)

たしかに今年の夏は暑かった!
そして、なんか、長い!!

昨日あたりからまた蒸し暑くなってきたし・・・

な~こさん、だいぶやられてますね・・・

わたしも一時つぶれそうでした。
思い切って先月、今の環境に変わってからは
だいぶ楽になりましたけど、
尋常じゃなかったです

暑いからなのか忙しいからなのか?
何がなんだかわかりませんでしたもん(^^;)

でも、ほんとににゃんこがいると癒されますよね。
ほんとに、帰ってホッとすること
たくさんあります。

あの のべ~っと自由な感じが癒されるんでしょうね(*^^*)

実はわたしも最近ブログに熱が入りにくく・・・(^^;)
でも、書かないと何してたのかわからないので
せっせと書いてます(^^;)

今日は子猫のうめをちょっと載せてみたので
ついでがあればみてやってください
子猫の姿は癒しになりますから♪
Commented by kumitin-nyanko at 2010-09-12 02:10
【koharufukuさん】 こんばんわ。
ふふ、たしかに。
いか丸は愛想もいいし、ほんとに得な性分だと思いますね。
でも、猫たちには少々嫌われてますが。
カメラを向けてると、自分から何やらいろんなポーズをとってくれるのはいか丸だけです。。
Commented by kumitin-nyanko at 2010-09-12 02:17
【うめままさん】 こんばんわ。
ちび六はすっとしてて男前なんですよ、こんなんですが。
都会のぼっちゃんってイメージですもん、私的には^^
あ、ちなみにいか丸は田舎の子ですね、うん。

ほんと今年はあつい。しかもここ数日湿気もすごい。
食欲は激減。体重もまたもや激減。途中しんどくてたまらなく少し食べ物を口にするけど、量はとてもじゃないけど無理。

ちびっこの頃のうめちゃん見ましたよ。
ちっちゃいころって毛がフサフサしててもいつの間にかそうじゃなくなったりってありますよね。
たしかいか丸も赤ちゃんの頃は何気にフサフサっとしてたんですよ。
今じゃ、きっちり普通のキジトラですよ^^;
もしや、なにか長毛種もまじってんの?なんて言ってたのですが。
<< 珍しいねぇ。 いつも思うこと。それは… >>