おみやげは。

2010年10月9日(日)
また雨ですね。
それにだいぶ肌寒い。

先日、大好きなB’zの稲葉さんのソロコンサートで神戸ワールド記念ホールへ行ってきました。
ココは初めてですが、ドームよりこじんまりしててよかったですよ。
その上、今までで一番いい席が当たったよ~!!!! アリーナで前から5列目。
うひゃ~っ、最高。
神戸はかなり久しぶりだったので、もっと早くいってウロウロすればよかった。
でも神戸といったらパンだわ~と思い2件はしごで買ってきました。
おみやげは。_a0043939_215290.jpg

なので晩ごはんは、ビーフシチューと鮭とほうれん草のクリームパスタ。
おみやげは。_a0043939_2178100.jpg











おみやげは。_a0043939_2174921.jpg








とにかく気分が最高なのでテンション↑。

そのまま翌日のゴルフに颯爽と出かけたのですが…。
ま、そうは問屋がおろしません^^ ってとこですか。
でもまぁ、楽しくやってきましたよ。
帰りはちょっと寄り道。信楽といえばタヌキ。
おみやげは。_a0043939_222669.jpg

こんな感じでたくさん並べられているお店や工房が、道沿いにたくさんあります。
おみやげに買ってきたのは、
おみやげは。_a0043939_2282188.jpg

あまり置くところもないので小さくてアニメチックなのを4個。
こんなのあったらもちろん…ほら。
おみやげは。_a0043939_2301594.jpg

あーーーっ@@
おみやげは。_a0043939_2311362.jpg

ちょっとーーーっ@@ なんでかじるかなぁ。
さて、犯人は誰でしょう。

他に、猫展とかかれたお店を発見したので寄ってみると、とても素朴な焼き物や絵葉書などがありました。
おみやげは。_a0043939_2372552.jpg

はしおきです。よく見たらちょっとブサイクちゃんですね~^^

仕事がつまっていてとても連休をとれるような状況ではないのですが、
B'zには絶対行きたかったので無理やり2連休にしちゃいました。
お正月以来なので久しぶりにゆっくりできました。

さ、来週くらいからは順番ににゃんずはワクチン&血液検査などの健康診断で病院へGO~。
誰から連れて行くかなぁ。



稲葉さん素敵~きゃぁぁぁっ。にゃんずはお留守番お疲れさま。応援ポチっ^^  
おみやげは。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2010-10-10 02:53 | ペット | Comments(8)
Commented by Yummy at 2010-10-10 20:16 x
いい席とれてよかったね~^^
コンサートの後ってテンション上がるよね。
うちの職場に稲葉さんの大ファンのコがいるんです。
いろんなとこにコンサートに行ってるみたい。
神戸にも行ったんじゃないかな~。
Commented by sharifa-image at 2010-10-11 08:31 x
犯人はずばり「いか丸ちゃん」!?
まあ、好きなだけ遊んでいただきましょうよ

1年に2度くらいはテンションのあがるイベントに参加して大発散しないと気分も体も錆びますよ~
アリーナで前から5列目とは羨ましい!!
私も12月にまたあの方のドームイベントがあるのです
でもチケットがとれるかな、、、、
Commented by うめまま at 2010-10-11 16:46 x
稲葉さんですか!いいですね~!!
わたしもB’zは4年位前にいきました。
この田舎の会場だったので、けっこう近くて逆にお得な感じでしたよ♪
ライブって謎なくらいテンション上がりますよね~♪
いまはぜんぜん行きませんけど・・・(^^;)

ねこのはしおき・・・
なんだか自分でも紙粘土で作れる気がしてきたのは
気のせいかしら・・・
目のところはきっと爪楊枝みたいなものでブスリなんでしょうね(^^)
素朴さがいいですね~!
あ、まだお店調べてません(^^;)シラベナキャ☆
Commented by kumitin-nyanko at 2010-10-12 02:47
【Yummyさん】 こんばんわ。
終わったあと、またもう一回行きたいな~と思うくらい。
私はYummyさんのお友達ほどの大ファンといったら怒られそうなくらいのプチファンですが^^
車の中では毎日ずーーーーっとCDきいてますけど。
ついでに歌ってるけど^^
それにしても今までで一番の座席だったのでホントうれしかったなぁ。
Commented by kumitin-nyanko at 2010-10-12 02:51
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
はい、犯人はいか丸です。
でも最初はガチャガチャやってたのですが、飾ってみたら以後は誰も興味なしのようです。

sharifaさんもまたあの方のコンサートに行かれるのですね^^
いいお席が当たりますように。
私はとにかく今回は今まで以上に最高でした。
稲葉さんはもちろん、バンドのみんなの表情も普通に見えたのはほんとに初めてでした。
ずっと手を高くあげてると肩がいたくなり、年を感じましたがまだまだ行くぞ~!!
Commented by kumitin-nyanko at 2010-10-12 02:56
【うめままさん】 こんばんわ。
そうそう、地方の会場の方が客席が小さめなので舞台に近いですよね。
ドームツアーにしか行ってないので、はっきりいって2階も3階も豆粒にしかみえませんからね^^;
アリーナも一度当たりましたが前から16列目だったかな、イマイチ遠かったですよ。
だから~今回は最高でしたね~。

はし置きやっぱりちょっとしょぼい感じですよね@@
紙粘土で作れそうですよね、うめままさんなら上手に作れそうですよね。
Commented by ちび at 2010-10-12 20:45 x
うわ~~~!な~こさん神戸に来てたのですね~!
私は最近栄町にはまってますよ☆若い子がけっこう多いけど、負けずに散策してます(笑)

パンとかケーキとか美味しいお店一杯あるよ~(^^)

このパンどこかでみたことがあるような.

コンサートいい席がとれてよかったね☆

ゴルフもちょうどいい季節になってきたから気分転換もかねていいんじゃない(^^)
Commented by kumitin-nyanko at 2010-10-15 19:21
【ちびさん】 こんばんわ。
神戸はほんと何年ぶりってとこです。
このパンは奥に見えてる中に何か入ってるのは「イスズベーカリー」、手前あたりのはターミナルホテルの1Fにあったパンやさんかな。
イスズベーカリーのパンは他にも買ったけど、見た目もおいしそうだったし食べてもかなり美味しかった。

コンサート最高でしたよ~!年甲斐もなく大騒ぎでした^^
ゴルフも頑張って行ってるよ。
テンちゃん大きくなりましたね。小さい頃なんてほんの少しだけだから寂しいですよね。
<< 秋がきたら。 おしおき。 >>