笑う門には福来る。

2011年2月4日(金)
今日は春が来たのかと思うようなお天気の中ゴルフに行ってきました。
スコアは 51 57の「108」
年末から「99」が3回続き、先週は「101」でしたが、またまた緊張の糸もきれてしまったようです。反省…
1週間ほど日中は暖かいようですね。
3月上旬並みの暖かさだとか。

さて、節分で「鬼は~外。福は~内。」ってやったから今日のゴルフも無事…^^なんて思っていたのにどういうことよっ!!(関係ないのかしら)
巻き寿司は6本くらい巻いて、会社でもみんなで丸かぶり。
味付けを甘く濃くしたので今年は美味しくできました。
笑う門には福来る。_a0043939_21184012.jpg

笑う門には福来る。_a0043939_2171992.jpg

今年の鬼さんは誰がやるのかなぁ。

じゃ、ちび六やってみよっか。
笑う門には福来る。_a0043939_218437.jpg

わは、かわいい~。こんな可愛い鬼さんならいいね。
何してるん、ちび六ちゃん。
笑う門には福来る。_a0043939_21104164.jpg

いか丸がおちょくりに来た。

なんでボクが…
笑う門には福来る。_a0043939_21121714.jpg

そして、ふてるちび六。
笑う門には福来る。_a0043939_21113148.jpg


じゃさ、いか丸も着てみなよ。
笑う門には福来る。_a0043939_2116452.jpg

いか丸が着ると意地悪そうな鬼さんになるもんだね~。さすが。

やっぱりちび六だね、もう一回着せてみよ。
笑う門には福来る。_a0043939_21232549.jpg

ボクもういいからーーーーーーっ。

あ、な~ちゃんもやっぱり着たいよね。
笑う門には福来る。_a0043939_21265028.jpg

コメントは控えさせていただきます^^

たっぷり笑ってもらえたでしょうか。



笑える鬼さんたちに、応援ポチっ^^  
笑う門には福来る。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2011-02-04 21:38 | ペット | Comments(6)
Commented by ねこりん at 2011-02-05 00:21 x
ちび六ちゃん、かわいぃ~(^^)
こんなかわいい鬼さんなら、豆じゃなくてカリカリを撒いちゃいますね。
(ちなみにわが家では、ホントにカリカリを撒いてます)

笑うというか、笑顔になれる鬼さん達ですね!
Commented by kumitin-nyanko at 2011-02-06 02:35
【ねこりんさん】 こんばんわ。
ほんとですね、ちび六は意外とかわいい鬼さんになったので私もビックリしています。
なるほど、カリカリをまけばいいのですね~。
来年はまいてみよっと。

何度もこの写真みては笑ってる私です^^
Commented by koharufuku at 2011-02-06 08:30
な~ちゃんは、どうしても鬼には見えません。こんなおばちゃんが近所にいたような・・・。
いか丸くんも見えないなぁ。心斎橋あたりにこんな兄ちゃんがいるような・・・。
やっぱり、ちび六くんにしかこの役はできないよ。ガンバレ。
Commented by sharifa-image at 2011-02-06 09:50 x
ちび六ちゃんパ、パンツも履いてたんだ!?
↑と同じくこんなオバちゃん見たことあります。
このことはな~ちゃんには言わないでくださいね
Commented by kumitin-nyanko at 2011-02-07 01:32
【koharufukuさん】 こんばんわ。
koharufukuさんとshariaさんのコメントを会社で読んだのですが、笑いをこらえるのに必死でした^^
やっぱりな~ちゃんっておばちゃんにしか見えませんよね。
いか丸もなんか違和感あって…。
ちび六、今年は頑張ったと思います。
というか、一番おとなしいので^^;
Commented by kumitin-nyanko at 2011-02-07 01:36
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
やっぱりな~ちゃんがキングですか!?
おばちゃんにしか見えないのは皆共通の意見のようですね。

ちび六も虎柄パンツはいてたんですよ^^
それにしても情けない顔して、よわっちそうな鬼さんでしょ。

今年は3人がかわるがわるやってくれて楽しかったです。
ビリは走り回って大変なことになるので、そんなチャレンジャーにはなれずでした。
<< それぞれの日常に。 なんでボクは。 >>