それぞれの日常に。

2011年2月8日(火)
日中少しだけ暖かい日が続きましたが、日が落ちると冷え込みますね。
また少し寒くなるみたいですよね、というか今頃の普通かな。

さ、久しぶりの4匹整列お食事タ~イム。
a0043939_1444450.jpg

左から、いか丸、ビリ、ちび六、な~ちゃん。
この順番はいつも変わらず。
斜めからもどうぞ~。
a0043939_1452316.jpg

ちょうど食べ始めたところなので、ガツガツしちゃってますね。

それにしても、こうやってみるとやっぱりビリが一番小さい。
ちび六もスリムさんだと思っていたけど、最近ころっとしてきたみたいですよね。
な~ちゃんは丸すぎるでしょ^^
いか丸は体重はもちろん一番あるけれど、肩の骨?がちゃんとゴツッとでてますもんね。
な~ちゃんはそういうのがないから^^

さて、先日はかわいい鬼さん役をしてくれたちび六も普段の生活に戻り、
a0043939_148350.jpg

新調したころんマットの上でころんって私を待っているわけで…。

あ、もう鬼さん着せないから大丈夫よ、ちび六。
a0043939_1485746.jpg


な~ちゃんは最近妙に甘えるので、おひざにも乗ってくるんですよね。
いか丸が乗らないのを見計らってそそくさと^^
a0043939_1501037.jpg

ちなみに今朝の出勤前はいか丸が乗っかってました。
どちらも、なぜかギリギリになってからいそいそと乗ってくるので、
ごめんね~といいながら下ろされてしまうのです。
このまま、もういいってにゃんずが下りるまで乗っけててあげたいなっていつも思いますね。


話はかわり、先日久しぶりに串カツぱーちぃをしました^^
a0043939_3305534.jpg
a0043939_333155.jpg










大好きなチーズちくわで~す。
うまうま^^
a0043939_3333933.jpg


チーズケーキも先日からちょくちょく焼いてるのですが、どーもうまくいきません。
a0043939_3375932.jpg

焼くたびに少しずつ分量をかえてみたりしてるのですが、どんぴしゃなし。
しばらく休業したいと思います…。



おひざ争奪戦!さぁ今日はどっち!応援ポチっ^^  
a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2011-02-08 03:41 | にゃんずのこと | Comments(0)
<< やっほ~雪積もった! 笑う門には福来る。 >>