たまに仲良し。

2011年2月21日(月)
2月は逃げるって確かいいますよね。
あと1週間でもう終わりですよ! 信じられない…。

さて、先日のお休み、ゴルフも行かなかったのでゆっくり昼過ぎまでぐーすかぴーzzz。
起きてカーテンをサーっとあけたらにゃんずツリーの出来上がり。
たまに仲良し。_a0043939_2564521.jpg

一人でいつまでも日向ぼっこするビリ。
たまに仲良し。_a0043939_258476.jpg

日光浴するとビタミンEが作られる?とかってぷ~が言ってたような。
お日様は元気の元だね。

隣のお部屋では珍しくいか丸とちび六が隣同士で寝てた。
たまに仲良し。_a0043939_259890.jpg

今日はくっついてても大丈夫なんだ、ちび六^^ あんよくっついてるよ、いいの?
ちび六の顔はとてもリラックスしてる風に見えませんよね^^ くっくっ^^
いか丸は、
たまに仲良し。_a0043939_352096.jpg

あらら、大あくびだ。
このいか丸の顔。眠いだけだ…
たまに仲良し。_a0043939_361521.jpg


そんなときでもビリはとなりの猫かまくらでしれーっと。
たまに仲良し。_a0043939_381296.jpg


夜になるとな~ちゃんがまたまた甘えに来て、撫で撫でしてるとそのうちスーッと寝ちゃったzzz
たまに仲良し。_a0043939_385644.jpg


お休みなんてあっという間に終わっちゃいますよね。
「ご当地グルメ甲子園」に行って、ゴルフの練習ともみもみに行ってハイおわり~。
たまに仲良し。_a0043939_3113375.jpg

富士宮やきそばに、加古川カツめし。
たまに仲良し。_a0043939_3132764.jpg
たまに仲良し。_a0043939_3141263.jpg









仙台の牛タン弁当(これでお腹一杯になった~)
たまに仲良し。_a0043939_315495.jpg

おみやげには、手羽先のから揚げとか牡蠣のくんせい、ナスみそ?などなど。
B級グルメってほんとはやりましたよね。
ゲプッ、満腹でした^^


おまけ~。
昨日、急にクッキー焼こうっておもむろに焼きました。
そういやこんなクッキー型買ってたわ、って。
ここじゃ隠れて見えないけど、寝起きで手を前に出してのび~ってする姿もあるんですよ^^
たまに仲良し。_a0043939_319666.jpg

雑な作りですが(おおざっぱなもんで…)
意外とカリッとおいしく出来たので、会社に持っていったらポリポリポリポリ。
なんか去年くらいからパンだのチーズケーキだのって頻繁に作ってるから、
思いのほかカロリー過多だと思うけど大丈夫かしらん。




美味しけりゃいいのさ~♪ こんなですが応援ポチっ^^  
たまに仲良し。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2011-02-21 03:26 | ペット | Comments(8)
Commented by コング at 2011-02-21 20:46 x
書き込みお久しぶりでっす!
みなさん元気そうでなにより。
みんな集まって外を見にくるんですねー。

いか丸ちゃんとちび六くんが手ぇ繋いでるのかわいいー^^!
ちび六くんの微妙な顔がなんとも(笑)

しかしホントにパンとかクッキーとか、すごいですね…。
なんでこんなにうまそうにできるんですか?
食べてみたーい!
Commented by torabeat at 2011-02-21 22:12
4にゃんのにゃんずツリーは、さすがにみごたえありますね~~
それぞれに性格が違うから、おもしろいですよね。

クッキーおいしそうです。 すごく上手ですよねっ  うらやましい、私の職場にもこんなおいしそうなクッキー持ってきてくれる人はいないものかしら??
Commented by creek at 2011-02-22 19:03 x
こんばんは!今日はこちらにお邪魔しました
何故か・・・って?

2/22は「にゃんにゃんにゃん!」ネコの日だから(笑)
今日は可愛い愛猫ちゃんの為に
特別な事でもされるんですかぁー?
んんんー!おやつを奮発されるとかぁー
Commented by kaezzz at 2011-02-22 22:30
いや〜いか丸ちゃん、まるでナイトが居るみたい(笑)
な〜ちゃんの柄、どんな風かちゃんと分かりますよ。
うちも画像だとグレーに映りますし、分かりにくいけど
ちゃんと縞模様が隠れてるんですよね(笑)
猫クッキー奇麗ですね〜色合いもいいし
形も凄く可愛いし食べるの勿体ない感じです。
Commented by kumitin-nyanko at 2011-02-23 01:59
【コングさん】 こんばんわ。
ほんと、お久しぶりですよね~。
って、私もお久しぶりにお伺いしていたんでした。(スミマセン)
いか丸とちび六は男の子同士どーもイマイチそりがあわない感じがあるようなんですけど、いか丸さえおとなしくしていたらちび六もなんとか相手にできるようですね。
普段は、上から乗られてお兄ちゃん形無しですから^^

パン作ったりなんだかんだと去年からよく作ってますねぇ。
たまに何これ?みたいなのも出来上がりますよ^^
Commented by kumitin-nyanko at 2011-02-23 02:07
【とらねこさん】 こんばんわ。
あ、とらねこさんでいいでしょうか^^
4匹大集合はごくまれなので、急いでカメラを手にしたんですよ~。
そう長い時間は無理ですけどね。

クッキーは昔は砂糖を押さえて甘くないのを焼いてましたが、
最近砂糖どっさり入れて作るとこれまた美味しいことに気づき、カロリーうんぬんはさておきです^^
さっきも焼いたのですが、明日会社に持っていって食べようと思います。
私はポリポリ止まらないので、ここにおいておくよりはいいと思うので。
Commented by kumitin-nyanko at 2011-02-23 02:10
【creekさん】 こんばんわ。
猫の日だからとこちらにまで来てもらってありがとうございます^^
そういえば今日猫の日だって…あ、そう、でももう何も置くとこないし…、ま、もういいっか。
といった会話でした^^;

でも、今日は手のかかるちび六にも「はいはい」ということを聞いてあげるDAYにしました。
猫の日ですから^^
Commented by kumitin-nyanko at 2011-02-23 02:12
【kaezzzさん】 こんばんわ。
ほんと、似てますよね~。
私もナイトくんと王子くんを見るたびに、うちのブログなのかと思ったり^^

な~ちゃんも拾ったときは、体にもたくさんシマシマや斑点があったんですよ。
それが年々ただのグレーの猫になってきて。
今や足としっぽに少しシマがあるくらいですよ。

猫の形のクッキーとかはどこから食べようか迷いますよね。
でも、やっぱり尻尾からとかじゃないでしょ^^ あはは。
お顔からパクリかなぁ。
<< 毎日が猫の日みたいなもんでしょ。 やっぱり健康じゃないと。 >>