少しずつ春が。

2011年3月27日(日)
ネットにつながらなくなってさきほどNTTに電話したら、原因はわからないけど接続の設定がおかしくなっていたらしい。
パソコン上でなおるということなので、説明にそって設定したらすぐなおった。
何もしてないぞ~っ!!!
とはいえ、ネット依存になってるんだな~と思いました。
いや久しぶりに更新しようと思ったのに更に遅くなったし…。(そこですよ、怒りは)

さて被災地ではまだまだ寒い思いをしていらっしゃるのですが、季節は春も目の前のようです。
被災地の皆様には一日も早い復興をお祈りする次第です。
a0043939_10525396.jpg
a0043939_10564672.jpg












ゴルフ場でも春のお花が目につき、カイロなしでも回れるほどになってきました。
そのおかげもあり、約6年ぶりのベストタイのスコアが出たーーーー!
47 45 で 92 うはっ。
何度見返しても顔がニヤリとしてしまう。
しかも久しぶりのバーディなんか出ちゃって、ぷ~もしみじみ。
「バーディまでだすとは…」
今年は頑張るぞ~。

夜は久々にスパークリングなんぞ開けちゃいました。
a0043939_1059635.jpg


さてさて、にゃんずはというと
な~ちゃんが甘えてお膝にあがってきたのですが、
a0043939_1102746.jpg

下にはいか丸がホットカーペットの上でぬくぬくしてたんですね~。
「ぴゃ~っ」とないてました(重いよね…)
a0043939_1111279.jpg


いつもの仕返しかな。


おっと、せっかく早起きしたのに仕事に行く用意しなくちゃ。



すこしずつ春になってくるんだね。ポチっ^^  
a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2011-03-27 11:09 | ペット | Comments(6)
Commented by torabeat at 2011-03-27 19:05
パソコンって時々へそまげて何もしてないのに、おかしくなる事ありますよね~。  そんな時はいつも、私はのっくんに、なんか変になっとるで~とだけ告げて何もしません(笑)

ゴルフすごいですね~~。
バーディですか・・・
おめでとうございます。
今年はベスト更新しそうですね!
私はこの前、散々だったのでこれから先うまくなる気がしなくなってます(泣)
Commented by sharifa-image at 2011-03-28 10:05 x
千葉はずっと寒かったのですが昨日は春らしかったです
被災地でもこいう花達が咲く地に復興できるようにと
願う日々です。
ゴルフ絶好調のようですね
今年のスコアが楽しみです!!

いか丸ちゃんの鳴き声は可愛いのですね
Commented by Yummy at 2011-03-29 00:29 x
お久しぶりです。
長いことご無沙汰でゴメンなさい。
パソコン立ち上げない日が続くとなんだかどんどん面倒になってしまって・・・。
な~こさんゴルフがんばってますね~!
ちゃんと結果が出てるのがすごいなぁ。
平気で上に乗っかってるな~ちゃんに久々に笑わせてもらいました。
Commented by kumitin-nyanko at 2011-03-29 00:46
【とらねこさん】 こんばんわ。
私もパソコンは使うけど、修理とかまったくできないし使うだけの人ですよ^^

ゴルフはなんだか自分でもビックリ。
やっぱりでも集中力って大事ですよね。
ダメなときって集中力が欠けてる気がしますもん。
今年は更新したいな~。
とらねこさんも頑張って~、私も昔のスコアカード見直したら驚くほどひどいのがあって大笑いしてました。
ハーフは90ってのがあったし、トータルも150台とかざら…。
よくずっと一緒にいってくれてたもんですよ。
Commented by kumitin-nyanko at 2011-03-29 00:49
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
日中はだいぶ暖かく感じる日がありますね。
でも夜遅くに帰るときの寒いこと。
行くときはマフラーと手袋持参ですよ。

ゴルフ今年はなんとかいきそうな予感も…。
是非、ベスト更新したいです。がんばりま~す^^

いか丸は普段はなかないのですが、甘えるときなどに「ぴゃ~」っとかわいい声でなきます。
この時はな~ちゃんが重くて困ったんでしょうね^^;
朝起きて、みんなが次々起きてくるたび「ぴゃ~」と言って寄っていくんですよ。
「おはよう」って言ってるみたいです。
Commented by kumitin-nyanko at 2011-03-29 00:51
【Yummyさん】 こんばんわ。
わぁ~久しぶりです!!!!!
というかかなり心配してましたよぉ。
でも、おっくうになってただけということでよかったーーー^^
私も数日おうちのパソコンあけないことはあるから気持ちはわかるよ。

あとでYummyさんち行こうっと。
な~ちゃんって普通にやるからおもしろいですよね。
いか丸災難。
<< みんなと一緒がいいよね。 平和なボク。 >>