こんなときはやっぱり男の子。

2011年4月24日(日)
また雨降った。
もう雨いいでしょ。
早くスカーーーっと晴れてポカポカしてくれないかなぁ。

さて先日のそんな雨の中、ゴルフには行ってきました。
朝は曇りだったのに途中からずっと雨。
最終ホールでは本降りに。
で、結果はですね~むふふ。

「久しぶりに白ティ(フロント)からやっていいよ、そのかわり108以上だったらまた赤からね」
と言われ、むーむーとなってやったところ。
53 46 で 「99」でしたーーーーーやったぁ。
白ティでは数年前に101を出して以来のベスト更新、その上やっと白から100切れたよ~ん。

そしておうちに帰ったら、ぷ~に誕生日プレゼントとして買ってもらったNEWもみもみ機^^ が来た。
こんなときはやっぱり男の子。_a0043939_2275352.jpg

10年以上前に自分で当時最新だったNationalのアーバンリラックスを買い、ずっとお世話になってきたのですがついに壊れてしまったんですよね。
そんな高いのは無理って言われたので、なんともお手ごろ価格の立派なのがあり即決。
いや~、昔のよりもみ方も細かいし足のもみもみなんかむくんだふくらはぎに効く効く!
ありがとーーーーーーーーーーーーーーーー。

ところで配達の方が二人もこられて、みんなでガヤガヤやったものだからにゃんずは即ベッドの下へ。
もう出てきても大丈夫だよっておやつをお皿にいれても、だーれも出てこない^^
ようやくへっぴり腰で出てきたのがちび六。
このお方、意外とこういうとき一番にうろうろし始める。
次にいか丸がへっぴり腰で出てきたけど、ちょっと音をたてたらすぐ逃げちゃう。
こんなときはやっぱり男の子。_a0043939_2355477.jpg

わはは、この目! 

でもすぐに行動し始めるのはちび六。
入ってた大きなダンボールに入って遊び始める。
こんなときはやっぱり男の子。_a0043939_2372475.jpg

身軽なのでさっと中にも入ったちび六に比べ、なかなか入れないいか丸。
お~い、ちび六ちゃ~ん。
こんなときはやっぱり男の子。_a0043939_2391061.jpg

どうやって入るにゃよ。
こんなときはやっぱり男の子。_a0043939_240222.jpg

ま、上でいいっか。
こんなときはやっぱり男の子。_a0043939_2404364.jpg


続いてビリがでてきて、そろりそろりともみもみ機をフンフン。

最後にやっとな~ちゃんが出てきて最初にやったことは。
こんなときはやっぱり男の子。_a0043939_242319.jpg

まんまかぃ!?
っていうかそのお腹やばいでしょ。

そんなな~ちゃん、猫マンガ雑誌にお写真載りました~。
こんなときはやっぱり男の子。_a0043939_244626.jpg
こんなときはやっぱり男の子。_a0043939_244425.jpg








お誕生日にもらったチョッパーの帽子かぶってた写真を投稿してたんですねぇ。
私の名前とな~ちゃんの名前が反対だよーーーー、ま、いいけどね。




意外と復活が早いちび六。 こんなですが応援ポチっ^^  
こんなときはやっぱり男の子。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2011-04-24 02:49 | ペット | Comments(6)
Commented by うめまま at 2011-04-24 09:53 x
そちらは雨なんですね~
やはりお天気は西から東に流れているんですね・・・

さすが、スポーツされるおうちに揉み機は必需品なんですね。
うちの父もゴルフやってましたが、ありました。
にゃんずにとっては一大イベントですね!

にゃんこ雑誌の掲載、おめでとうございます!!
でもほんと・・・名前が逆じゃん!!(笑)
こっちでも出ているかしら・・?本屋さんで見てみようと思います。。。

そうそう。
天一はこっちにもありますよ♪
でも近くにはなくて・・・
以前兵庫の川西にいたときにしょっちゅう食べに行ってました♪
濃厚さが好きなんですけど
太るかもしれないってんで、ちょっと自粛しつつ食べてました(^^;)
Commented by kaezzz at 2011-04-25 19:17 x
あはは〜ビックリお目目してるのが可愛い!!
こう言うときって本当に性格が出ますよね(笑)
うちも人が来ると一斉に消えますもん。
折角の投稿がお名前の取り違え?
う〜ん、担当者は猫好きじゃないって事ですね(笑)
Commented by kumitin-nyanko at 2011-04-26 01:54
【うめままさん】 こんばんわ。
月曜日の朝もいいお天気だったのに急にすごい雷のあと大雨に。
なんだかよくわからない天気。
GWはお天気もよさそうですね。

箱は大好きですけど、さすがに大きすぎてずっと置いておくわけにいかなくてすぐ捨てちゃいました。

な~ちゃんもいか丸に続き載っちゃいました^^
雑誌は違いますけどね。
あと、ちび六も出してるけど、どうかな~。
名前逆でしょ、私が書き間違えたのかも…
Commented by kumitin-nyanko at 2011-04-26 01:56
【kaezzzさん】 こんばんわ。
そうでしょう~ビックリお目目かわいいですよね。
ちび六もすごくいい顔してると思いまして。

ナイトくんたちも即効逃げる派なんですね。
どっちが先に出てきます?
うちは意外とちび六が早くに出てくるんですよ。
ビリなんて前からいない猫のようですよ^^
Commented by sharifa-image at 2011-04-26 17:05 x
ウわっ!!! 本に載るなんてすごいです。
な~ちゃんの被り物で右に出るニャンコはいません。
今回の写真も期待を裏切りませんね~
大好きです♪な~ちゃん
でになんで名前が逆になったんでしょうね!?
Commented by kumitin-nyanko at 2011-04-27 01:34
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
とても記念になるので、またいい写真があったら出そうと思います。
な~ちゃんのかぶりものはなかなかですもんね。

そう、な~こは7歳ではなく…あぁ言えません^^
<< はみ出してるよ。 こんなとき、何を考えてるんだろう。 >>