はみ出してるよ。

2011年4月27日(水)
火曜日はもわ~っと暑かったですね。
九州では30度もあったところがあるって@@
ついこの前まで「う~っ、寒っ」とかつい口にしてたのにねぇ。

さて、何日も前の話ですが、もみもみをしてボーーーっとしてるな~ちゃんを
いか丸がペロペロし始めた。
はみ出してるよ。_a0043939_234431.jpg

いか丸はなぜだか毛の流れと逆にペロペロしてあげるんですよね。
はみ出してるよ。_a0043939_23851.jpg
だから終わったら毛が逆立ってる…
はみ出してるよ。_a0043939_2343954.jpg


ありがた迷惑????

で、そんなな~ちゃん(←いつもこの表現だな)
今まで買ってきてもだれも見向きもしなかった丸いふわふわの座布団?
はみ出してるよ。_a0043939_2404021.jpg

乗ってくれたのはいいけど、めちゃはみだしてるよ、な~ちゃん。
はみ出してるよ。_a0043939_2411682.jpg

そういえばいつも倒れたパソコンのルーターの上に乗っていたけど、ルーター見えなかったよね。
壊れないか心配だったよ@@

それにカメさんの中でビリとシンクロして寝てるけど、
はみ出してるよ。_a0043939_243595.jpg

出すぎでしょ、な~ちゃん。
はみ出してるよ。_a0043939_2433041.jpg


おもしろい!
キミはやっぱり何気におもしろい! わはは。



はみ出し注意のな~ちゃんに応援ポチっ^^  
はみ出してるよ。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2011-04-27 02:47 | ペット | Comments(6)
Commented by torabeat at 2011-04-27 20:04
やっぱり、私、な~ちゃんのファンです。
あの表情が心を鷲づかみにします!

な~ちゃん、はみってるけど一番小さいんですよね?
場所の問題かな~。
Commented by kumitin-nyanko at 2011-04-28 01:16
【とらねこさん】 こんばんわ。
な~ちゃんの表情のファンは意外といらっしゃるようです。
猫のくせに人間のような表情しますからね。

このピンクのは直径25センチくらい。
あ、な~ちゃん一番小さくないですよ。
体重は5kgくらいあるし、もう年がいってきたから背中が丸まってきてるんですよ^^
うちで一番小ぶりはビリなんです。
Commented by うめまま at 2011-04-28 10:42 x
こんにちわ!
ほんと、変な天気続きですね~(^^;)
うっかり窓開けて仕事いったらやばいです。

な~ちゃん、いい味かもし出してますね~
はみだしているかどうかなんてお構いなし!な感じが自由でいいです。
逆毛に毛づくろわれたな~ちゃんのお顔がサイコー♪

にゃんこはほんと、ず~っと愛らしいもんですね~(^^)
Commented by kaezzz at 2011-04-28 21:39 x
な〜ちゃんったら嘗めてもらったのに不機嫌(笑)
仲良くていいなぁ〜うちじゃ絶対無理ですよ。
だって背中嘗めるときは噛み付く前兆ですもん!
な〜ちゃんって個性的なのね〜(笑)
はみ出したってちょっぴり入れればいいのかな?
このはみ出した感じが凄く可愛いなぁ!!
Commented by kumitin-nyanko at 2011-04-29 03:16
【うめままさん】 こんばんわ。
雨よく降りますよね。
しかも急にとか。

な~ちゃんの不思議な雰囲気は絶妙でしょう。
わざとやってないとこがすごい(そりゃそうだ^^)

しかし、いか丸の逆毛づくろいは迷惑ですよね。
Commented by kumitin-nyanko at 2011-04-29 03:18
【kaezzzさん】 こんばんわ。
ナイトくんと王子くんは永遠のライバルですもんね^^
この日は急にいか丸がな~ちゃんのことペロペロしだしたんですよ。
こんなにな~ちゃんもガマン(?)してたの珍しいんですよ。

あ、な~ちゃんって個性的。
いい表現ですね~。
大雑把、無頓着ともいうのかな^^
こんなこと言ったら怒られますね。
<< 季節の変化を感じるね。 こんなときはやっぱり男の子。 >>