我が家の2MENの最近。

2011年5月7日(土)
G・Wもひと段落したのかな。
まだ日曜日まで連休なんて人もいるんですよね。
うっらやまし~。

あ、今年初のナイターゴルフいってきました。
我が家の2MENの最近。_a0043939_1242457.jpg
ちょっとしたお弁当もって^^
我が家の2MENの最近。_a0043939_1254285.jpg

えーーっと、今日はまたしても撃沈で52 59(!) で、 111
がっくり…。
後ろの組の人が行儀悪くて気になって気になって(は、いい訳)はっきりいってずっと集中力なし。







とはいえ、ゴルフは自分との戦いのスポーツなので、これは私の実力なので~す。
で、また次は赤ティにもどることになってしまった…(再びがっくり…)


さて、こどもの日、端午の節句には「かぶと」の形のかしわ餅を飼い主も食べ
我が家の2MENの最近。_a0043939_0583081.jpg

そんなの関係なく暇さえあればコロコロころがるちび六。
我が家の2MENの最近。_a0043939_1272184.jpg

我が家の2MENの最近。_a0043939_059462.jpg

我にかえると、意外とりりしいお顔もできる。




そして、暇さえあればおひざにのってくるいか丸。
我が家の2MENの最近。_a0043939_132412.jpg

それにしてもにょろんと妙な形だな…

こんな風にへそ天しょっちゅうやっても
我が家の2MENの最近。_a0043939_141185.jpg

たまにはカメラ目線でりりしい顔もする^^
我が家の2MENの最近。_a0043939_1282622.jpg


我が家のおとこにょこ、基本的には甘えたさんだ^^
お互い、どっちかが甘えてるとライバル心がメラメラするのかもしれない。
だって、いか丸がひざに乗ってると、あっちの方でちび六があお~んあお~んとさわぐ。
ちび六が転がってなでてもらってると、いか丸がやってきてちび六の上に乗っかってなめたり噛んだり。

なんとも幼稚だ…。


ね、ビリどう思う?
我が家の2MENの最近。_a0043939_1311636.jpg





リラックスの方法を考えてまたストレスをためる!? こんなですが応援ポチっ^^  
我が家の2MENの最近。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2011-05-07 01:34 | ペット | Comments(6)
Commented by koharufuku at 2011-05-07 08:29
やはり女子2人の方がしっかりしていて、幼く甘える男子2人を冷静な目で見てるって感じがしますね。
Commented by ねこりん at 2011-05-07 22:05 x
スポーツでも何でも、マナー悪い人って気になっちゃいますよね(-.-;)
そっちに気を取られて、自分に集中出来なくて…。

凛々しいお顔を見たら、ちび六ちゃんってウチのトラ吉に似てるかも?
でもって、いか丸ちゃんはにぃにぃ?
何となく雰囲気がね(^_-)

わが家のMENSもみな甘えん坊で、女子はクールかも知れません(^_^;)
Commented by kaezzz at 2011-05-07 22:39 x
そうそう、男の子って本当に甘えん坊で厄介です!
うちはナイトが強いから王子君は逃げちゃうけど
いか丸君とちび六君の力関係はどうなのかな?
女の子はちょっと高見で男の子を見下ろしてる
そんな気位の高さがあるんですけどね〜(笑)
Commented by kumitin-nyanko at 2011-05-08 01:03
【koharufukuさん】 こんばんわ。
ほんとそうですよね。
特にビリなんかは冷静というより冷ややかな目つきしますからね。
ちび六は甘えたいのに、なんだか遠まわしでその上かなりしつこいです^^
いか丸は超ストレート。
こっちのが楽ですけどね^^;
Commented by kumitin-nyanko at 2011-05-08 01:04
【ねこりんさん】 こんばんわ。
いか丸がにぃにぃ君に似てるって前からおっしゃってますもんね。
どこも男の子は甘えたさんみたいですね。
猫を飼ってみてこんなに性格があるって初めて知りました。
ほんと子供と同じだと思います。
Commented by kumitin-nyanko at 2011-05-08 01:07
【kaezzzさん】 こんばんわ。
うちの力関係は断然いか丸が強いです。
体重もあるし、すぐ上から乗っかるし^^
ちび六は遠くのほうからペシペシってお手手でやるけど、
すぐ下になってお腹みせちゃいますもん@@

女の子はどこもそうなんですね。
kazzzさんちもそうでしたよね。

あ、それに、ナイト君たちもそうですけど、ボクが甘えるのにーーーってジェラシーメラメラしますよね。
<< そこに乗っちゃダメ! なんだこれ。 >>