梅雨入りしたって!? まだ5月じゃん。

2011年5月27日(金)
日付がかわり金曜日ですが、なんと昨日「梅雨入り」したって!
まだ5月なのに、なんと早い。
なんだか雨ばっかりだなぁと思っていたら、ビックリ。
でもま、早く終わってくれるならそれでいいけど、終わりは同じように7月とかだったらイヤですねぇ。

雨かもしれないから今日はゴルフはいかないので、ゆっくり寝ようっと。
ただ、ものすごく練習したいので、普段できない分みっちりやろうと意気込んでいます^^

さて、梅雨っていったってなんら関係ないにゃんずたち。
いつものように「お腹すいた~まんま~」と座り込みを始めたおんにゃのこたち。
梅雨入りしたって!? まだ5月じゃん。_a0043939_3164389.jpg

そこへやってきました、いか丸くん。
梅雨入りしたって!? まだ5月じゃん。_a0043939_3171434.jpg

ドン!ってビリに当たりながらな~ちゃんのお尻をフンフンしにいく。
梅雨入りしたって!? まだ5月じゃん。_a0043939_3264747.jpg

ちょっとーーー、お尻あたってるでしゅよ!
梅雨入りしたって!? まだ5月じゃん。_a0043939_3183940.jpg

まったくおかまいなしのいか丸。
シャーーーー!ってビリに言われても平気。
ったく、なんでしゅか!いか丸。
梅雨入りしたって!? まだ5月じゃん。_a0043939_32247.jpg

いか丸は大好きなビリにくっついてるけど、ビリはそっぽ向いちゃって知らん顔。
梅雨入りしたって!? まだ5月じゃん。_a0043939_3232413.jpg

報われないねぇ、いか丸。

そばでな~ちゃんが怒ってました。
梅雨入りしたって!? まだ5月じゃん。_a0043939_3242318.jpg

そんなことより、まんまにゃっ!

な~ちゃんの表情はわかりやすいです。
何が言いたいのか…。





雨でも楽しいことないかな~。こんなですが応援ポチっ^^  
梅雨入りしたって!? まだ5月じゃん。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2011-05-27 03:29 | ペット | Comments(4)
Commented by kaezzz at 2011-05-27 20:27
うふふ〜KYな性格までナイトそっくりないか丸君!
なんだかもう一人のナイトが、違う場所にいるみたいで
行動の予測がついちゃうのが面白い〜!!
な〜ちゃんの恨めしそうなお顔もキュート(笑)
お腹好いてるのに邪魔よ!って感じかしら?
待ってる初めから「待ちきれない!」ってお顔で
コッチを見てる位に空腹なんだものね〜(笑)
Commented by koharufuku at 2011-05-28 08:20
な~ちゃんの表情には力がありますね。
パソコンの画面を見ながら、早くご飯を持っていかなきゃという気になってしまいます。
Commented by kumitin-nyanko at 2011-05-29 01:09
【kaezzzさん】 こんばんわ。
そうなんでうすよ、まさにKY。
私たちは、なんでこんなに猫には嫌われるんだろうね~でも本人は全然気にしてないよ多分…と言っています。
けど、見てるほうはかわいそうになるときがあります^^;

とはいえ、そもそもそのKYな行動が嫌われる元でして。

な~ちゃんはまんまが欲しい!と訴える力はバツグンです。
Commented by kumitin-nyanko at 2011-05-29 01:10
【koharufukuさん】 こんばんわ。
な~ちゃんの表情ってほんとスゴイですよね。
koharufukuさんまで、まんまを持っていかなきゃとおもってくれるなんてーーーー^^ さすがだ。

なんだか、首の角度とか絶妙じゃないですか?
<< ほんの少し食欲が。 なんかいつもと違うような。 >>