人が大好き。

2011年8月26日(金)
さっき、ぷ~がゴルフに出かけていったので、私は久しぶりの何にも予定のないお休みだ。
たまにはいいでしょ。
ゴルフに行くと私としては早起きだし、帰ってきたら体が熱くなっちゃって(たぶん疲れで)
一旦ゴロゴロと少し寝たらもう体が大変なことに。
寝不足のまま起きた状態っていえば想像がつくでしょうか。

今日は思いっきり寝てるぞ~宣言をしました。
ぷ~がせかせかと用意をしている間、ゴロゴロしてたらいか丸が足元で準備OK~状態のよう。
人が大好き。_a0043939_7411821.jpg
とても可愛いけど、本音は「いか丸、暑い~@@」 わはは。

いざ、寝ようと思ったら眠くなくてブログ更新中~^^
いか丸は、「ボク先寝てるわ…」って感じ?
人が大好き。_a0043939_7134967.jpg

なんだか、先っちょの方に足が生えててホラ、想像できる動物が…

いか丸は、ほんとに人のところが大好きでとにかく寄ってくる。
猫なのに犬みたいなやつだとぷ~が言います。
ほんの少し気温が下がった頃、あららもうこんなところに。
人が大好き。_a0043939_7153298.jpg

でもいか丸って辛抱がない。
すぐ体勢を変えるしどこかに行っちゃう。
人が大好き。_a0043939_7164621.jpg


ただ、すぐまた寄ってくる^^

でもここは来なくても別にいいよ^^
人が大好き。_a0043939_7182572.jpg

な~んにも出来ないし、壊れるからあっちいってーーーー。
邪魔しにきたんだね、かわいいな~なんて次元じゃないです、こうも大きいと…。

大きい割りにブラッシングしても毛は少ししかとれないのがいか丸。
これ、いか丸Onlyの毛玉ボール (ちっちゃ)
人が大好き。_a0043939_7202248.jpg

くわえて持ち運んで遊んでました。



昨日、久しぶりに黒猫ちゃんのキャラがめちゃかわいいシャ・ノワールに寄ってきました。
郊外にしか店舗がなかったのですが、たまたま通りがかりで市内に見っけ。
人が大好き。_a0043939_7314332.jpg

まずお店の外壁には大きな黒猫がで~んといて、紙袋からいろんなものが全部黒猫ちゃん仕様。
ケーキは、普通~^^ (あ、失礼)

可愛さのあまり、つい買ってしまう…というところですハイ。

我が家の黒猫みたいなヤツは?
あと数日で5歳です。
デカ丸、あ、いや いか丸に負けないよう頑張ってほしいものです。


さて、そろそろ起きようっかな~というところまで寝ようと思います。
ちなみに、今パソやってたらテーブルの下でいか丸が「プープー」と鼻息だか寝息だかいイビキだかって音をたてて寝てるzzz。
幸せだよ、キミも。


では、朝ですが「おやすみなさいzzz」



なんかの大会だって行ったけど、寝ながら応援してるよ~頑張れ! こんなですが猫とぷ~に応援ポチっ^^  
人が大好き。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2011-08-26 07:43 | ペット | Comments(8)
Commented by kaezzz at 2011-08-26 18:02 x
わぉ〜生足枕にいか丸君ったら贅沢だわ(爆)
こうやっていつでもくっついてくる子は可愛いけど
夏場はやっぱり暑いですからね〜毛は付くし(笑)
kumitinさんに一番接触してるのはいか丸君?
甘えん坊具合が一番の様に見えるけど、どうかな?
黒猫さんのケーキ箱がおしゃれですね〜!!
味が普通でも買ってしまう気持は分かるなぁ〜(笑)
Commented by sharifa-image at 2011-08-26 21:33 x
そうそう夏に足に密着してくると暑い!!
いか丸クンは暑くないのかしら?
でも近くにいないとなんだか寂しい
猫ってそんな存在ですよね

ゆっくりお休みできましたか?
たまには家でのんびりもいいものですよね
Commented by kumitin-nyanko at 2011-08-27 00:28
【kaezzzさん】 こんばんわ。
この写真めちゃくちゃかわいいいか丸でしょ。
ぷ~が撮ってくれました。
いか丸は、どこでもついてきて飼い主にとっては可愛い存在ですね。
接触が多いのは断然いか丸だと思いますよ。
ちび六の甘えたさんとはまた別格ですね。

黒猫のケーキ、包装等がかわいいんですよ。
何度か食べてるけど、やっぱりケーキは私好みじゃないんですね~これが。
残念。
Commented by kumitin-nyanko at 2011-08-27 00:30
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
体温も高いし、暑いけど可愛いから嬉しいもんですよね。
いか丸も暑いんじゃないですか^^ すぐどこか行きますし。

今日は1日が長かったです。
結局2時半くらいまで寝てて、目がすっきりと覚めたので起きて1年ぶりのお姉ちゃんのところへもみもみに行ってきました。
そこのお宅にも18歳のにゃんがいるんです。
長生きですね~うちなんて序の口だ。

またしばらく暑いようなので、きょうみたいにおうちにいたいです。
Commented by koharufuku at 2011-08-27 08:22
パソコンなんか見てないで、相手してよってアピールでしょうか。
ふくも、よく同じことをしますが、キーボードのボタンがとれたり、見たことない画面が出たり、いつも冷や汗ものです。
Commented by うめまま at 2011-08-27 10:36 x
わぁ、なんだかほんわかしてていい感じですね~♪
いかちゃんとのまったり具合が伺えます(^^)

すぐ寄ってきてくれるのは飼い主冥利(?)につきますよね(^^)
ただ、ノートPCに乗っている姿にはつい、壊れ・・・!と言いかけました(笑)

かわいいね、いかちゃん♪
Commented by kumitin-nyanko at 2011-08-28 01:41
【koharufukuさん】 こんばんわ。
ふくちゃんもやるんですね~。
まさか、こはるさんはしないですよね^^; 壊れちゃう。
ま、猫の体重くらいじゃ大丈夫とは思うけど、へんなとこ開いちゃったりとか嫌ですもんね。

ボタンがとれたって…!? 今はまだ経験なしです。
Commented by kumitin-nyanko at 2011-08-28 01:43
【うめままさん】 こんばんわ。
いか丸は、ほんとにほんわかといい子ですよ。
貸し出ししたいくらい^^

パソコンの上にちょこりんだった頃はよかったけど、今はもう完全占拠ですから。
重みで壊れないことを祈るばかりです。

ま、でも他の子もみんないか丸ほど寄ってきたら私も忙しくて仕方ないから今がいいのかもですねぇ。
<< ビリはやっぱり。 ちび六の楽しみは。 >>