ちょっとつけてみて。

2011年9月11日(日)
また暑いしーーーーー。
一旦少しばかり涼しくなったから余計にここ数日の暑さが、とても辛いです。
そういえばまだ9月ですもんね。
残暑ですよね。

なのに、見てるほうが暑って思うようなこの姿。
ちょっとつけてみて。_a0043939_2371291.jpg

想像するに、ちび六が最近ここによくいるからビリが後からムリムリ~っと侵入したと思われる^^
ちび六の顔がそう言ってるように見える???

そんなちび六に「あ、これちび六に似合うかも」と買ってきた首輪。
ちょっとつけてみて。_a0043939_245869.jpg

とはいっても、普段ずっとつけるとかじゃないけど可愛いとつい買ってみたりする、ただそれだけ。
でもまぁ、一応買ったからつけてみようっと。
ちょっとつけてみて。_a0043939_2462044.jpg

あ~、背中の毛がボワンってなっちゃったよ。

すぐとりましたが、ちび六は毛の色が黒いのでこんな風になります。
ちょっとつけてみて。_a0043939_2473027.jpg


いか丸は、ガジガジとかじってました^^;
ちょっとつけてみて。_a0043939_30615.jpg

ちょっとつけてみて。_a0043939_248918.jpg

つけてあげると意外とおとなしく。

と思っていたらちょっと危険になってきたので、
ちょっとつけてみて。_a0043939_2485368.jpg

次はな~ちゃんにつけてみた。
カリカリ食べてるな~ちゃんに、「ちょっと失礼しま~す」ってつけたけど全く関係なくカリカリ食べてました。
ちょっとつけてみて。_a0043939_2495017.jpg


ビリの毛色にはこの首輪の色は合わなかったです。

木にひっかかってもすぐ取れるって書いてあったように、つけるのもとるのも簡単でした。
時間がかからず取り外しできるので、今までで一番嫌がられなかったかなぁ。

ということで、にゃんず避難用リュックに入れときました^^
また同じ首輪の色違い買ってリュックに入れとこうと思います。


また暑いのでバテてます。 こんなですが応援ポチっ^^  
ちょっとつけてみて。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2011-09-11 03:01 | ペット | Comments(2)
Commented by kaezzz at 2011-09-11 20:45 x
こちらも又暑さがぶり返してウンザリです(笑)
一旦秋を感じちゃうと、暑いのは嫌ですよね〜!
可愛い首輪ですね〜うちは一回もつけた事ないから
きっとパニックになっちゃうと思いますよ(笑)
いか丸君のガジガジやってるのが可愛いお顔で
ナイトもきっと同じ事するだろうな〜って(笑)
な〜ちゃんだけは太っ腹でしたね〜不思議!
平気な子は全然きにしないのかしらね?
Commented by kumitin-nyanko at 2011-09-13 02:19
【kaezzzさん】 こんばんわ。
ほんとですね、湿気がたまらないです。
熱帯夜でもあるし、暑くて目が覚めますよ。

首輪ってうちもつけてないから今更なんですが、かわいいのいっぱい売ってるでしょ^^ だからつい。
何個かあるんですけど、今回のはつけやすくて外しやすいので何かの時には使えると思いました。

な~ちゃんも、あそこまで無関心とはビックリしました^^;
ただ、一番大きく広げないと入らないな~ちゃんといか丸。
でも埋もれ気味だった。
<< ちび六のトイレ事情。 季節が変わってくる。 >>