蒸し蒸しと暑いけど。

2011年9月18日(日)
また台風が近づいているようですね。
この前の台風で被害にあわれたところが、さらに被害拡大しないようにと願うばかりです。

秋がきたかな~と思ったけど、やっぱり暑い!
湿気がすごくてとても不快。
でも、こんなな~ちゃんの顔をみていたらちょっと涼しい感じ^^
蒸し蒸しと暑いけど。_a0043939_29221.jpg

な~ちゃんは暑くても食欲も落ちず!?

これはビリと二人でまんまの催促中。
蒸し蒸しと暑いけど。_a0043939_2105680.jpg

これがまた結構しついこいです^^

おとこにょこ組は、一緒にお昼寝中。
蒸し蒸しと暑いけど。_a0043939_2151313.jpg

少し離れているとはいえ、なかなか珍しい構図ですよ。
眠い眠いいか丸。
蒸し蒸しと暑いけど。_a0043939_2161443.jpg

すっかり夢の中のちび六。
蒸し蒸しと暑いけど。_a0043939_2165883.jpg


寝顔最高~。



さて、ジメジメと蒸し暑い中、ゴルフに行きましたが。
久しぶりに弟含め3人でラウンド。
今や対決という言葉は、私なんかには程遠く…。
なんだか、ぷ~といい勝負しちゃってましたよ。
いつの間にーーーー、放ってかれてしまったのかっ@@

途中の休憩が15分ほどのスルーなので、お弁当作っていきました。
蒸し蒸しと暑いけど。_a0043939_2202783.jpg


で、結果なんですが。
私は白ティ(フロント)からまわり、47 50 の 97


弟は    40 41 の 「81」
ぷ~は  40 39 の 「79」 でした。

↑↑補足~男性陣はバックティからです^^


あ~、私もなんとかしたいーーーー。


おうちからお野菜のおみやげいただきました~。
蒸し蒸しと暑いけど。_a0043939_2283332.jpg

早速たくさんのナスを使って大好きな「すっぱくないっ酢~」 (揚げナスの南蛮です)

ありがとうございました。



ちび六のOBは相変わらずあるけど、前より少なくなった気がする! こんなですが応援ポチっ^^  
蒸し蒸しと暑いけど。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2011-09-18 02:32 | ペット | Comments(8)
Commented by torabeat at 2011-09-18 09:01
わぁ~
おんなにょこ2ショット、めっちゃかわいい~
催促されたら、ハイハイと素直になんでも出しちゃいそう^^

ゴルフ、弟さんや、ぷ~さんに比べたら、いまいちに見えちゃうかもしれませんが、すごいですよぉ  白ティってのがめっちゃかっこいい~。
男性二人が上手すぎるんです。
それにしても、お弁当もおいしそうだし、な~こさんすごいです。
私だったら間違いなく何か買ってきて、作るって発想にはなりません。
Commented by kumitin-nyanko at 2011-09-19 02:17
【とらねこさん】 こんばんわ。
うまく並んでるでしょ^^
ビリはきちんと足をそろえて座るし、な~ちゃんはいつ頃からか開き気味です。
年のせいでしょうかねぇ。
な~ちゃんはホントしつこく待ってますよ。
さっきも食べたでしょ、ダメ!って言っても。

ゴルフ、まだまだ暑いですね~。
早く気持ちいい季節にならないかなぁ。
スコアは、私は私でいかないと全くかけ離れてるから勝負にもならないし~。
私もがんばるわ!!!

お弁当なんて久しぶりに作りました。
少しだけと思っても意外と時間かかりますねぇ。
でも美味しかったですよん♪
Commented by うめまま at 2011-09-19 10:57 x
こんにちわ!

わ~
びりちゃんな~ちゃん、行儀いい~~!
・・・て これもけっこう無言の圧力ですよね(^^;)
いや、無言ではないか。
きっと くれくれはよくれ~~ と鳴きまくっているのでしょうね(^^;)
いま うちのうめさんも遊べと鳴きまくってちょっとうるさいです(^^;)PCに向かうとダメなんですよね・・・

ゴルフ、弟さんもされるんですね!
趣味が一緒って、楽しそうですね。
わたしはぜひ お弁当にだけあやかりたいですが(^^;)
あいかわらず おいしそうでございます。
実家のお野菜もきっと満足することでしょう・・・

わたしもね、がんばって作っているのですがやっぱり食に興味がないのか、写真を撮り忘れちゃうんですよね(^^;)
・・・がんばります。。
Commented by kumitin-nyanko at 2011-09-20 03:05
【うめままさん】 こんばんわ。
ビリの足はきちんと閉じられてるでしょ^^
な~ちゃんは年々開いてきてると思いますよ。
な~ちゃんのまんま催促のしつこさはピカイチ。

ゴルフにはまるとは思ってませんでしたが、もうやりだしたら今度はスコアがよくなるんじゃないかって思うと行かずにはいられないんです!^^

うめままさんちの晩ごはんもまた楽しみにしてます。
Commented by sharifa-image at 2011-09-20 19:38
あら、な~ちゃんたら美人が風見返り美女でアンニュイじゃありませんか!!
と思ったらビリちゃんとの強力タッグで催促とは・・・
これこの目でガン見されたら私ならすぐにご飯にしちゃいます。
かわいいなぁ~ 女子ふたり

すごい豪華弁当!!
お弁当だけたべにゴルフ場へお供したいです。
Commented by kaezzz at 2011-09-20 21:19 x
まんまの催促顔がなんともキュート(笑)
ガン見で真剣さが伝わって来ますよね〜!
こちらはスッカリ寒い気候になってしまいました。
台風後はどうなるのか不安ですけどね。
今年は色々な意味での自然災害が酷いですね。
アチコチで大変な思いをしてる方がいるんですよね。
そちらも海抜ゼロmの所が多い様なので
河の氾濫とか気をつけて下さいね!!
うち周辺も震災で崩れかけてる崖があるので
豪雨は止めて欲しいんですけどねぇ....。
Commented by kumitin-nyanko at 2011-09-21 01:41
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
な~ちゃんのこっち見てる写真なかなかいい感じですよね。
でも普段は次のまんま催促写真のな~ちゃんがほとんどです。

たしかに、ハイハイわかりましたってカリカリ入れちゃいますね。

お弁当ですが、こったものを作る時間もないしありきたりですけど、
晩ごはん作りながら一緒に作りおきしました。
朝早起きしてっていうのは無理と思ったので^^
お外で食べるとさらに美味しいですね。
Commented by kumitin-nyanko at 2011-09-21 01:43
【kaezzzさん】 こんばんわ。
台風、水曜日が一番ひどいみたいなですが雨すごく降るのかな~。
急に気温が下がりましたね。
私は帰りがだいぶ遅いのですが、昼間の半そでのままだと寒いです。羽織物が必要です。

外の方がさらっとして涼しいかも。
家の中は窓もあけないしこもっててやっぱりエアコンはつけてます。
そちらも20度きってしまうとか言ってたような。
台風の被害がでないように祈るばかりです。
気をつけてください。
<< 急に秋めいて。 ちび六のトイレ事情。 >>