秋晴れは気持ちいい。…のはずでしたが?

2011年9月29日(木)
空は秋晴れ。
日差しの下はちょっと暑いなと思うほど。
さ~、今日はがんばるよーーー。
秋晴れは気持ちいい。…のはずでしたが?_a0043939_23283558.jpg

とても苦手なコースへ久しぶりに行ったのですが、やっぱり やっぱりダメでした。

白ティ 6258ヤード。
長かった…。でもそれはショットやパットが下手くそでなければ特にそれが理由じゃないのでは。
結果~。

55 55 トータル「110

ゲェーーーっなんだかすごく久しぶりに110台にのってしまった。

帰り道、自分に嫌気がさしてきた。

でも、すでに夕暮れの空はそんな気分もほんの少し忘れた。
秋晴れは気持ちいい。…のはずでしたが?_a0043939_23325970.jpg

「お~、夕焼けキレイだね。」

明日から雨が降り始め、来週は気温も急激にさがりそう。
秋の深まりですねぇ。

にゃんずも秋の空、気になるかな。
朝からな~ちゃんがお外チェック。
な~ちゃんはこの時、独特な後ろ姿になる。
秋晴れは気持ちいい。…のはずでしたが?_a0043939_23351241.jpg

普段みるな~ちゃんはコロコロっとしてるのに、この時だけは背中がゴツゴツしてるの、不思議。

いか丸もすぐ寄ってくる。
秋晴れは気持ちいい。…のはずでしたが?_a0043939_23361010.jpg

いか丸、今年は誰かと一緒にくっついて猫団子やってね^^
秋晴れは気持ちいい。…のはずでしたが?_a0043939_23365685.jpg


秋になったとともに、ここのところラーメンを作ること数回。
今回は北海道の
秋晴れは気持ちいい。…のはずでしたが?_a0043939_23381172.jpg

左が味噌。右が醤油。
秋晴れは気持ちいい。…のはずでしたが?_a0043939_233852100.jpg
秋晴れは気持ちいい。…のはずでしたが?_a0043939_23392142.jpg









醤油味の方がとても美味しかったですね。
具もいろいろ売ってるので、家で作ったにしてはなかなかの出来栄えになりますよね。

先日の大北海道展で食べた豚丼が美味しかったので、とても食べたくて適当に作ってみました。
お肉が全然違うので、今度はよさそうなのを仕入れてこないと^^
秋晴れは気持ちいい。…のはずでしたが?_a0043939_23412275.jpg



さ~明日で9月も終わり。
秋本番、到来。


ゴルフのためにも、太ってきた体のためにも腹筋をやることにしました! こんなですが応援ポチっ^^  
秋晴れは気持ちいい。…のはずでしたが?_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2011-09-29 23:46 | ペット | Comments(4)
Commented by kaezzz at 2011-09-30 19:02 x
せっかくのゴルフでブルーな気分になっちゃいました?
私はゴルフは分からないのだけど、緑の中にいるって
その事自体が健康そうだな〜と思ってしまいます(笑)
醤油ラーメンが美味しそう!!普段はミソ派なんだけど
料理の見た目ってやっぱり大切なんですね〜。
豚丼も凄く美味しそう〜自分が食べた物を
こうやって再現出来るなんて本当に尊敬(爆)
な〜ちゃんの後ろ姿が意外にスリムですね〜。
体勢で体つきが違って見える子っていますよね。
お肉の柔らかい王子君も同じですよ!
いか丸君はお母さんにベッタリですね〜(笑)
Commented by うめまま at 2011-09-30 22:17 x
こんばんわ~!
ほ~んと、秋ですよね(^^)
雨のたびに涼しくなってゆく感じがわくわくします

今に冬の雪でわ~~!ってなるのですが(^^;)

な~ちゃん、意外と筋肉質!?
うめたちは細いので、その辺変化なしです。
でも、猫って意外とごっついですよね(^^)

いかちゃんもべったりですね~
こういう時はいつも以上に特別かわいく思えたりしちゃいますね(^^*)
Commented by kumitin-nyanko at 2011-10-01 02:13
【kaezzzさん】 こんばんわ。
そちらもだいぶ寒くなってきたんじゃないですか?
なんだか涼しいを通り越しそうですね。

ゴルフもね~、結構ストレスたまるんですよ。
やっぱ下手なりにスコアアップとかショットがどうのとか思いながらやると余計にです。
でもま、帰ってきたころにはまた行くぞ~ってなるんですけどね。

ラーメンって今本格的なのがおうちでできるし、具だけそろえたらいろんなの食べられますね。
しばらくはまりそうです。

な~ちゃんじゃないようにみえませんか、あの後姿。
王子くんも同じような感じなんですか!
やっぱ毛色も似てたら体格も似てるんですよーーー。
じゃ、いか丸に似たナイトくんもそろそろ寒いしkaezzzさんにべったりかな~。
Commented by kumitin-nyanko at 2011-10-01 02:14
【うめままさん】 こんばんわ。
ほんと、去年は雪がすごくてそちらは大丈夫ですか?なんて聞いてたけどすぐですよ、すぐ。

な~ちゃんのこの時の後姿だけはほんとに独特なんですよ。
床の上ではこんな風ではないですお^^
筋肉質?ぷ~もそう言ってました。

うめちゃんたちは細いから多分、ちび六を見てるようなんだろうなぁ。
ちなみに、いか丸はなで応えありますよ^^ 面積が広い。
<< 秋を楽しむ。 猫が寒さを語る。 >>