ビリにとっては?

2011年10月9日(土)
また連休なんですね。
行楽日和のようだし、あちこち混むんだろうなぁ。
私は~お仕事ですよ相変わらず。

急に朝晩冷えるようになり、起きるたびに「わ、また」とカメラをとりにいく私。
ビリにとっては?_a0043939_058388.jpg

ほんとに仲良しだねぇ。
というよりも、ちび六のことが大好きなビリにとってはいい季節がやってきたってことだね。
ビリにとっては?_a0043939_111669.jpg



昨日のお休みはゴルフに行きましたが、日中日差しがあると動けば暑い?と感じることもあったけど、
だんだん日も暮れてきて風もでてきたらなんとも寒いこと。
風邪ひきそうだった。
その上、病気にでもなってしまいそうなくらいひどいラウンド内容&スコアでございました@@
ほんと難しいわ、デイリー信楽。
この時期、クラブ選手権の真っ最中なのでグリーンが超速いんだって。
そんなこと早く言ってよ~って言われても一緒か…。

11フィートといってプロのトーナメントくらいだそう。
そりゃ~私にはムリムリ~だって止まらないもん。

ということで、またしても55 58(!!)の トータル108でした(by 白ティ(フロント))
でも、ぷ~はこういう環境下でもですね、バックティから78ですから、結局は実力なんですね~。
10月も半ばになろうとして今年もラウンド数が限られてきた。がんばらねば!!!
下手も下手なりに目標があるんですよぉ わはは。

いつもより早起きだったので、付き合いのいい いか丸もさすがに眠くて動けない様子。
ビリにとっては?_a0043939_191541.jpg

目がそう言ってました^^


それにしても寒いね、夜は。
今日は豚しゃぶです。


毎日首コリのひどさが辛すぎるー。 こんなですが応援ポチっ^^  
ビリにとっては?_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2011-10-08 01:17 | ペット | Comments(10)
Commented by koharufuku at 2011-10-08 07:58
くっついて寝ていると、暖かいし安心するんでしょうね。
↓ちび六くん、ブサイクではないですよ。野性味あふれるいいお顔です!
Commented by torabeat at 2011-10-08 10:01
ビリちゃん、ちび六くんが好きなんですね~
うちは2ニャンしかいないので、相性とか好き嫌いとかわからないです。  このくらいの距離感なのかなぁと思う程度です。

ゴルフ、だんだん寒くなってきましたね~
この前、雨の中がんばってきましたが、レインウェア着てても、すこ~し滲みてくるし、寒くなってきました。
最後は、早くお風呂であったまりたいって思いながら、プレーしてました。
でも、暑いよりは動きやすくていいですよねっ
10月はがんばってラウンド行ってきます^^
Commented by うめまま at 2011-10-09 11:36 x
うわ~ 和みますね~♪
朝から目に飛び込んでくる にゃんず団子・・・
幸せです(*^^*)

うちももちろんですが、うめはわたしの布団の中、希生はわたしの頭の横・・なんだか位置が決まっているようです。
やっぱり猫ベットが足りない!と思うので今日はぜひともだんなっちを説得したいと思います!!

スコアのことはよくわかりませんが・・・
お仕事が大変ってことはなんか、わかります!!
がんばってください。。疲れが出ませんように・・・
Commented by kaezzz at 2011-10-09 18:09 x
ニャンズが温もりを分け合う姿っていいなぁ(笑)
体温が高い同士だから、さも暖かいのでしょうね〜。
こちらにも分けて欲しいと願う物の、誰も来ない...
あ〜ニャンズ同士が羨ましいです〜!!
って、うちはコレも無いですからね(爆)
寒くなって来て単独に別の場所で寝てるから
寒そうに見えちゃって不憫なんですけどね〜。
ビリちゃん達の爪のあかでも分けて欲しいです!!
寒い時期のゴルフは汗かいて冷えるから
風邪に要注意ですね〜気を付けてくださいね!!
Commented by kumitin-nyanko at 2011-10-10 00:58
【koharufukuさん】 こんばんわ。
ちび六の顔をそんな風にいってくださるなんて~。
そんな野性味あふれる一面もビリは好きなんでしょうかねぇ^^
いか丸に対する態度と全然ちがいますからね。

朝晩は少し冷え込むので、これからますますにゃんずもくっつき度が増してきますね。
Commented by kumitin-nyanko at 2011-10-10 01:00
【とらねこさん】 こんばんわ。
ゴルフもお天気がよければ気持ちいいけど、曇ってきたり雨だと寒いですよね。
あ、すみません、読み逃げしてましたよ~。
雨の中頑張ってたんですね。

ビート君とピアノちゃんは猫団子にもあまりならないんでしたっけ。
うちは誰かと誰かっていうのがこれからたくさん見られます。
ただ、いか丸は入れてもらえないのーーー。
今年こそ頑張れ。
Commented by kumitin-nyanko at 2011-10-10 01:03
【うめままさん】 こんばんわ。
希生ちゃんとうめちゃんは仲良しだから、猫団子もしょっちゅう見てますもんね。
今年はいか丸もどこかに入れてもらえるといいな~。

布団にくるようになりましたよね。
うちは、ちび六が布団の上にくるようになったらすっかり冬ってことなんですよ^^
だからまだ秋なんで来てません^^

連休か~まだ明日も休みの人いっぱいいるんですね。
行楽日和うらやまし~。
こんなときはボケーっとコーヒーのみに行ってたいもんです。
ゴルフは上手になりたい度が高すぎるのか、はっきりいってストレスがたまります。でもまた行きたい!
恐ろしいスポーツかもしれません^^;
Commented by kumitin-nyanko at 2011-10-10 01:04
【kaezzzさん】 こんばんわ。
そっか~kaezzzさんのところにも来ないしふたりがくっつくのもめったにないんでしたねぇ。
寒いときは猫の体温でお布団の中がさらにぬくぬくになるのに~。
ナイトくんの暖を求めてるところ見ました^^
くっつけばあったかいのにねぇ。
いか丸も猫にはくっついてもらえないから私のところばかり来るんですね、そういえば。
Commented by ユーミン at 2011-10-11 00:01 x
しぃの事で有り難う

まだ、ふわ~っとした感じですが
少しずつ元気になってるみたいです
肩に抱っこしてた温もりが消えません
ず~っと消えないと思います
では・・・また
Commented by kumitin-nyanko at 2011-10-11 01:24
【ユーミンさん】 こんばんわ。
わざわざご訪問いただいてありがとうございます。
いずれは、私にも、うちのにゃんずたちにも訪れることですが、
やっぱりどこに持っていっていいかわからない気持ちは誰しも同じでしょう。

おうちの子になったしぃちゃんが、どんどんかわっていった事を思うと、とっても幸せだったと思います。
ぬくもりも消えなく全然OKですよ、ユーミンさん。
<< 年の話?? 秋を楽しむ。 >>