見るたび、飼い主喜ぶ。

2011年10月26日(水)
急に寒さがやってきた。
風が強いと余計に寒さを感じますね。
おうちに帰ってきたら、にゃんずがいるせいかほっこりあったかい。
幸せ~。


な~ちゃんが、猫饅頭というよりは、ってな形で寝てた。
とりあえず足は抱え込み。
多分お腹が邪魔なんだな…。
見るたび、飼い主喜ぶ。_a0043939_139104.jpg

でも寒くなってくるとこういう風に寝るのとか増えてきますよね。

思わずカメラを取りにいくのはきっとどこのおうちも同じでしょうねぇ。


で、見つけるたび一人でウハウハ言っちゃうのがビリとちび六の仲良しお寝んね。
見るたび、飼い主喜ぶ。_a0043939_141203.jpg

なんか~ビリがちび六のこと「だーい好き」っていうのがよくわかるでしょ。
見るたび、飼い主喜ぶ。_a0043939_142068.jpg


でもちび六も案外ビリと一緒に寝るのがいいんだと思います。
見るたび、飼い主喜ぶ。_a0043939_143238.jpg

そんな顔してませんか?^^
見るたび、飼い主喜ぶ。_a0043939_144845.jpg



そうはいってもビリもちゃんと一人で寝るときはあります。
見るたび、飼い主喜ぶ。_a0043939_1445845.jpg

このなんぞ言いたげなビリ。
キミはなかなかのおんにゃのこだと思いますよ^^

たまにはいか丸とも仲良くしてやってね~。



急に寒くなったからそろそろみんながお布団に来るかな~。 こんなですが応援ポチっ^^  
見るたび、飼い主喜ぶ。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2011-10-26 01:52 | ペット | Comments(4)
Commented by うめまま at 2011-10-26 10:12 x
びりちゃ~~ん(*^^*)♪
かわいすぎる~~~~!
やめてください、その悩殺的な目線・・・
やられちゃいました♪

かわいいですね~~(^^)
仲いい姿ってほんとに癒されますね(^^)
こっちまでニコニコしちゃいます。

いかちゃんは・・・ままに甘え上手だもんね!
・・・ということで。(笑)
Commented by kaezzz at 2011-10-26 16:03 x
そろそろ北風吹く寒い季節の到来の様ですね。
こちらも気温が上がらない日が続いています。
こんな時の仲良しニャンズは本当にいいですよね〜。
ベッタリくっついてるのに少々妬けてきますが
お互いの温もりで暖め合ってるのが可愛い(笑)
寂しがりやのいか丸君も混ぜてあげて欲しいけど
上手く行かない組み合わせもありますからね(爆)
我が家の冬もどうなるやら....
Commented by kumitin-nyanko at 2011-10-28 01:23
【うめままさん】 こんばんわ。
喜んでますね~^^
ビリのちょろ見、かわいいですよね。
ビリらしいというか…。

それにしても秋になってからちび六とビリの仲良しっぷりは日増しに多くなってますね。
うめちゃんたちに負けないぞ~。

いか丸は私のいくところついてきては、ピタリってのが多いので私的にはものすごくかわいいです。
他の子にも甘えてみたりしてるけど、とりあってもらえないのが可愛いそうでねぇ。
Commented by kumitin-nyanko at 2011-10-28 01:26
【kaezzzさん】 こんばんわ。
夜、遅くにかえるときはかなり冷え込んでて上着なしではすっかり無理になりました。
そちらは日中もでしょうか。

布団にいか丸がもぐってくるので、寝ていても温かいです。
王子くんたちも入ってくるといいのにーーー。

ホットカーペットついにつけ始めました^^
電気毛布もすぐですね。
<< おいしく食べる。 おっ、これこれ。季節だね~。 >>