思わずニコッとなる。

2011年11月9日(水)
そろそろホットカーペットもONしよう。
ちょっと冷え込んできたみたい。
な~ちゃんが、今ホットカーペットの上で気持ち良さそうに寝てます。
イビキだってかいてます^^

さて、先日ビリがお外を眺めていたら、
思わずニコッとなる。_a0043939_24832.jpg

ビリのことが大好きないか丸が、ひょいとタワーにあがり一緒にお外を眺めてた。
思わずニコッとなる。_a0043939_249324.jpg

時間にして数分だけど、とても仲良しさん。
思わずニコッとなる。_a0043939_2501382.jpg

よかったね~いか丸。
見てる私の方が喜んでた^^


朝といえば、ちび六。
前にも一度書いたかもしれませんが、いそいそと起きてきてはその足で即コロン。
思わずニコッとなる。_a0043939_252181.jpg

コロンマットと命名されたちび六のコロン専用マット。

そんないきなりコロンってされてもさ~、ねぇねぇトイレ行きたい。
ちょっと待ってて。
思わずニコッとなる。_a0043939_2531165.jpg

もちろんですが、ちび六は待ってます

あ~、その前に洗濯機もまわしてくるから待ってて。

それでもちび六は待ってます。

ある意味すごいな~といつも感心しちゃう。
私もちび六のように気長になりますように…。



久しぶりにお花を少しだけ買ってきました。
今回のチェックはな~ちゃんです。
思わずニコッとなる。_a0043939_2552379.jpg

湯船の縁において、お湯につかりながら眺めてます。

思わずニコッとなる、そういうのって幸せですよね。




洗物をしてたらグラスが割れてたようで、知らずに洗って小指と薬指の間の谷間がパッカーンと切れた。
しばらく不便@@ こんなですが応援ポチっ^^
  
思わずニコッとなる。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2011-11-09 02:58 | ペット | Comments(6)
Commented by うめまま at 2011-11-09 10:13 x
あら~~ん
いかちゃん、よかったね~~♪
びりちゃんと 夜景・・・じゃないけどお外を眺められましたね(*^^*)
なんだかラブラブ♪

ちびちゃんもなかなかしおらしい・・・
ほんとに、にゃんこってかわいがった分以上のかわいさを返してくれますよね~~(^^)
ありがとうございますって感じです!
Commented by kumitin-nyanko at 2011-11-10 02:01
【うめままさん】 こんばんわ。
そうでしょ~、めずらしこともあるもんです。
そーっと側にいればビリだってねぇ。

ちび六はコロンに全勢力を注ぎすぎなんですってば^^
はっきりいって暇さえあればって感じなんですよ^^;
可愛がった分以上ですか?
私は結構ほったらかしってのも多いので、それでも私を呼ぶちび六のこと申し訳なく思うけど。はは、ダメ飼い主ですからね~私。
ゆっくりしたいときほど、あお~んって呼ぶし。
Commented by kaezzz at 2011-11-11 17:46 x
いか丸君の体がビリちゃんの方へ寄ってます〜(笑)
好き〜っていうのが分かる行動が微笑ましい!
片思いする子はどうも不憫に思えちゃうんですよね。
ちび六ちゃんはエラい子なんですね〜(笑)
うちにもこんな気長に待っててくれる子欲しいわ!
我が家の兄弟は上から目線で呼びつけますもん(爆)
kumitinさんのバスタイムは優雅ですね〜!!
私は入る時間が遅いから、眠くて速攻で上がる
おじさんチックなバスタイムなんですよね...(恥)
Commented by torabeat at 2011-11-11 23:17
ちび六くんのコロンは相変わらず健在なんですね~。
うちもピアノが時々キッチンでやりますが、もぉ~忙しいからあかんよぉと言いながらちょっとでれっとしてしまいます。

まぁ、向こうのタイミグで、甘えてくるから私が触りたい時にはさらっと逃げられてしまうんですけどね~^^
今も、酔っ払って帰ってきて、触ろうとしたら逃げられました。

ちび六くんみたいに待ってくれたら、どんなにいいのかしらん。
Commented by kumitin-nyanko at 2011-11-12 00:41
【kaezzzさん】 こんばんわ。
そうですよね、なんだか微笑ましい後姿でしょ^^

ちび六えらくないですよ~。何分もなでなでしても、すぐまたあお~んと騒ぎ出したり、コロンってしたり。
きりがなくて。

お風呂ですが、私もいわゆる「カラスの行水」ってやつですよ。
ほんのひと時お花を見るってことですってばーーー^^
Commented by kumitin-nyanko at 2011-11-12 00:42
【とらねこさん】 こんばんわ。
そうなですよ、毎日毎日あさも晩も。
ピアノちゃんもキッチンでやるんですね。
そう、忙しくて手が離せないのに転がってたりね。
踏みそうになることありますよ。

触ろうとしたら逃げてくのは、うちはビリがいつもそうなんですよ。
何年うちにいるんだってくらい^^
<< このあったかさは最高~。 こういう順序で食べる。 >>