早いですよね~ほんと。

2011年12月14日(水)
12月になったと思ったら、もう中旬。
早いなぁ。
その上、忘年会つづきだから余計にとっとと日が過ぎて年末に向かってる。
忘年会だとかなり遅くなるので、にゃんずには今日は遅くなるよと隠しまんまもおいてお留守番をお願い。

早朝はかなり寒いのに早くからゴルフにぷ~がでかけるとき、
一緒になって起きてくるにゃんず。
お外はまだ夜が明けきってない頃、お部屋のちっちゃい電気だけ灯して。
早いですよね~ほんと。_a0043939_1394882.jpg

もう出かけるんか~?って顔?

ちび六もちゃんと起きてきて用意するのをのんびりながめる。
早いですよね~ほんと。_a0043939_1405517.jpg

そろそろ年賀状の案も練らないと。
いまいち、頭が働かないなぁ。

にゃんずには年末とか関係ないだろうなぁ。

こうやって寄ってきてくれたらゆっくりなでなでして、気持ちもゆったりしたいところ。
早いですよね~ほんと。_a0043939_144745.jpg



世の中があわただしくなってくるので、毎日車にも乗るしとにかく事故をしないように気をつけようと思う。
気をつけてたって巻き込まれる時代、お願いだから突っ込んでこないでーーー。
何事もなく今年をおわりたいので、自分だけでもせかせかしないようにしたいなぁと思う。
口内炎できたーと痛そうにしてるぷ~ですが、お互い風邪ひいたり寝込んだりしないようにしたいものです。

今日は忘年会で遅くなるので、とにかく早く寝ようと思います。
ではzzz。



忙しくてもバタバタしたらダメよ~。のんびり応援ポチっ^^  
早いですよね~ほんと。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2011-12-14 01:52 | ペット | Comments(13)
Commented by みゅー at 2011-12-14 07:07 x
もうあっという間に年末ですね~!
朝早くてもちゃんと起きて見送ってくれるなんてかわいいですね♪
最後の安心しきってるお顔も最高です(*^_^*)

年賀状・・・わたしもそろそろやらないと!

確かに車は自分が気を付けてても怖いですよね。。。
Commented by うめまま at 2011-12-14 18:49 x
忘年会は盛り上がりましたか~~??
うちは今年はシケシケで~す(^^)
なんだか忙しく、金もなく(←こっちが本命)、誘わず誘われず・・・
あ、さびしいかも(^^;)
代わりに旦那があちこちで散財してきております(笑怒)

年賀状も、時期ですよね!
どの写真にしようか悩んでます♪
年々年賀状も縮小傾向にあるのですが(メールとかで済ましちゃう)やっぱり遠方だったり、猫仲間には絶対写真つき年賀状です!!
写真が多すぎて・・・
な~こさんちも困りませんか??

それにしても、ゴルフってたしか朝早くから行くんですよね?
この時期の早朝出はわたしにとっては命取りなんで、
すっごくえらい!と思います。
山間部は凍結とかもあるんで、気を付けて行ってくださいね!!
Commented by kaezzz at 2011-12-14 22:04 x
年末に向かって忙しくなって来るけど
不思議と気持もザワザワとなるんですよね〜。
別に普通に暮らしてもいいんだろうけど、
やっぱりイベントが2つもあると何かと...(笑)
そんな何もかもが無関係なニャンズはいつも通りで
人の慌ただしい動きをじっと見てるだけ(笑)
あ〜ニャンズの暮らしの方が良さそうだな〜って
つい思ってしまいますよね。
Commented by torabeat at 2011-12-14 22:51
年賀状・・・
ずっと気にはしているけれどついついめんどくさくて後回し。
気がつけば、もう12月も半ばなんですね。
今年はブログをはじめたので、写真は山ほどありますが、年賀状にって思うとなかなか選びきらないし、ちょうど良いのがなかったりしますね。

私も、忘年会に、山にかなりハードに日々をすごしていますので、風邪を引かないように、体力温存で早めに寝るように心がけてます。
お互い元気にお正月迎えましょうね~!!
Commented by kumitin-nyanko at 2011-12-15 02:21
【みゅーさん】 こんばんわ。
ぷーちゃんの可愛い写真がたくさんあるから年賀状といっても選ぶに選べないですね。
ぷーちゃんはどれ使っても絵になりますもんねぇ。

朝早くても夜遅くても、ほとんどは一緒に起きるし、帰っても出迎えにきますよ。
その瞬間はとてもかわいいけど、そのうちあっちが騒ぎこっちが騒ぎするとイラーーーっときちゃうんですね、これが。
帰ったらなんだかんだとやることもあってつい…。

事故はとにかくきをつけたいですね。
どうしてみんなせかせかするのかしら。
Commented by kumitin-nyanko at 2011-12-15 02:23
【うめままさん】 こんばんわ。
今かえってきたーーー。
いや~今日のは結構人数も多いしかなりの盛り上がりで。
酔っ払った~。
しんみり忘年会もいいけど、大騒ぎもまた楽しいですね。

年賀状ってもちろん猫の写真でつくりたいけど、結構めんどう。
今年は案もないし写真も選んでない。
う~ん、だすべきかやめるべきか^^

希生ちゃんの手術お疲れさまでしたね~。
二度目だからうめちゃんのときほどじゃなかったでしょ?^^
Commented by kumitin-nyanko at 2011-12-15 02:24
【kaezzzさん】 こんばんわ。
忘年会が続くとあとはクリスマスに大晦日。
クリスマスのケンタもまだ予約してないのにーーー。
なんだかみんながあわただしくしてイヤですね~。
別に普通にしてたらいいのにと思います。

猫はいいですよ、ほんと関係ないから。
私も次はおうち猫がいいです。
Commented by kumitin-nyanko at 2011-12-15 02:27
【とらねこさん】 こんばんわ。
ほんと、とらねこさんも結構忙しくしてますよね。
でも暇なのって嫌なほうじゃないですか?^^

12月になったからってみんなが忙しそうにして、バタバタしててなんかイヤだわ~。
私はあんまり年末年始のお休みもないから、さほど普段と変わらないけど、クリスマスからお正月にかけてはケーキ食べたと思ったらおせちの用意でそこが忙しいかな~。
年賀状はなんだかやる気がまだ起こってません^^; はやくしないとーーー。
Commented by ノン at 2011-12-15 16:05 x
ご主人さまがおでかけしてもにゃんずだけでも寂しくないね^^
うちは凛太郎しかいないのでかわいそうな気がします。
今年も残りわずかになったね。
事故は突然やってくるものです。
私は数年前に2年間でおケツを2回ドーン!!
前がらドーン!!3回とも私は停止状態だったので100%相手の追突でした。3回目は正面衝突で話すと長くなるのですが8ヶ月通院し車は修理を3回出すけど原因不明。しかも保険では修理代しかでないし。二年で3回もやられたら乗りたくなくなって結果的には自腹で新車購入(軽ですが)つまり事故貧乏なんですよ。
未だに横からくる車にトラウマがあって、つっこんでこないとわかってても心臓がバクバク!運転は今まで以上に慎重になったけど相手がつっこんだらどうしようもないです。
どうかなーこちゃんも事故の巻き添えくわないように神頼みしましょう^^
(新車購入したらすぐに御祓いいきましたよ)
口内炎にはB2飲んだら一発でなくなりますよぉー
B2不足の時によくできますね^^;
私も常にチョコラBBは飲んでます。肌にもいいしね^^
Commented by tomo at 2011-12-15 22:48 x
もう12月か!と思ったら半分終わってますね。。。ホントに早いです。
やることがたまっていてもおさむが膝の上にくるとついつい
まったりしてしまいます(^_^;)
でもそれくらいで丁度いいのかもしれませんね。
焦っても失敗するだけだし!
年末に事故だけは避けたいです。私も安全運転心がけよう~!
Commented by kumitin-nyanko at 2011-12-16 01:05
【ノンさん】 こんばんわ。
やっぱりそちらも寒いことにはかわりないですよね^^
明日から更に寒くなるらしいですよ~。
事故はいやですよ。
私も去年の冬はなぜか事故続きで。
今年は何もなく終わりたいです。
妙に怖くなるのってわかりますーー。
私もすぐ隣を走られるのとかイヤ。
急に曲がってくるんじゃないかとかいろいろ考えちゃって。

凛太郎くんはひとりっこを満喫中だからいいですよ^^
うちもまさか4匹になるとは思ってもなかったけど、ちび六だけは一人っ子がいいんじゃないかな^^
いか丸は私にとってはとてもききわけのいい末っ子ちゃんですよ。
にゃんずには多少煙たがられてますけど^^
Commented by kumitin-nyanko at 2011-12-16 01:07
【tomoさん】 こんばんわ。
ほんと早いですよね~。
おさむくんもおひざに乗ってくるんですね。
これがあったかいしほんわかするし、一番心地いいですよ。
もっと長い時間おひざに乗せてあげられたらいいけど、私もバタバタしてて「はい、おわり~ごめんね」って言ってしまうんですよねぇ。

車の運転は気をつけなきゃですね。
とはいえ、自分はそうでも今はどこから変なのがくるかわからないから怖いですねぇ。
Commented by ノン at 2011-12-16 13:35 x
な~こさ~~ん 時間がある時に凛太郎がおもしろいことしましたので覗いてくださいませ。
タイトルは(動画53)勝手にランキングと本日先ほどめちゃ面白い動画も撮れました。アップ出来次第投稿します。
W毛布を運んだんです凛太郎が・・・。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ
<< 真冬なみの寒さなのに、ごめんね。 冬を感じる。 >>