あと1日となりました。

2011年12月31日(土)
はい、大晦日です。
クリスマスあたりからバタバタしますよね~。
おせちもほとんど出来てきました。

それにしても年末ってのはどうしてこんなに出費があるんでしょうねぇ。
だけど、お正月くらいはねぇ。

きっとみんなそう思うのでしょうね^^

にゃんずには大晦日もお正月も関係ないとは思うけど、
今年1年病気も怪我もなく元気に4匹そろって年が越せるのは、飼い主にとって嬉しいことです。

ほら、いか丸、代表してごあいさつしな^^
あと1日となりました。_a0043939_5134448.jpg

みなさん、今年もボクはみんなと一緒に寝んねできなかったにゃ。
でも、ぜーんぜん寂しくにゃんかないよ~だ。
ボクにはねぇねぇがいるからいいんにゃよ~。

えっと、今年もありがとうございましたにゃ。これでいいにゃか?

まぁそういわずに来年はもっともっとみんなと仲良くできたらいいねぇ。
4匹猫団子、期待してるよ~!


今年もたくさんのブロ友のみさなん、そしてたくさんの可愛いにゃんずたちに出会えた。
新しいお友達も増えたしね。
来年はもっとたくさんの輪になるといいな~。


たまの更新しかないですが、ちょくちょく遊びにきていただけると嬉しいです。
わはは~と笑えるな~ちゃんの人間的な顔や、
ツンデレのビリの「おっ」と思えるような顔や、
ねぇねぇに甘えてデレ~っとしてるいか丸の顔や、
寝てる顔は天使だね、ってちび六の顔。

来年は今年よりもう少し更新もできるようにがんばりま~す。

またいつでも遊びにきてください。


来年もよろしくお願いします。


では、今年はこのへんで…。


みなさま、よいお年を^^/~




お顔も知らないのに、ずっと知ってるお友達のような気がする。ブログを初めてよかったな~と思ってます。 こんなですが応援ポチっ^^  
あと1日となりました。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2011-12-31 05:58 | ペット | Comments(14)
Commented by koharufuku at 2011-12-31 08:57
今年も4人には楽しませていただきました。
みんな個性的で、まるで会話が聞こえてくるようです。
よいお年を!
Commented by うめまま at 2011-12-31 15:38 x
こんにちわ!

長くて文字数カットなので走ります・・・

な~ちゃん、大人な割におちゃめで愛らしい姿を来年も見せてね!
チビちゃん、OBのはあなただったよね?来年は・・グリーン上でお願いします(^^;)
ビリちゃんはなんだか、ちっちゃくてかわいい♪うちの子らに似ているからかな??
いかちゃん、いつまでもねねっ子でいてね!結果的に君がみんなを引っぱるの・・かもよ(←いい加減な指示)
(ちゃんとみんなを見分けられているかしら(^^;)

そして、ぷ~さん、な~こさん、来年もよろしくお願いします。
いつも見ていただき、本当にありがとうございます。
そして、アドバイスや新鮮な情報も。

な~こさんの料理を見て、それを喜ぶぷ~さんの様子を 想像して わたしも主婦業がんばっています。
・・・けして載せれる代物ではありませんが(^^;)

みなさま、にゃんずたち、良いお年をお迎えください(^^)

うめきぃぱぱ・うめきぃまま・うめ・希生より。
Commented by sharifa-image at 2011-12-31 16:06
いか丸ちゃん、上手にご挨拶ができました。
「来年は皆と猫団子」を私も期待してますよ
ホントそれぞれ個性豊かで楽しませていただきました。
ブログがたまにしか更新できないのは私も同じです。
気持ちはあるのですがついつい「明日でもいいかな」が出てしまうのですよ
2012年はまめに更新を目標にしておきます。
な~ちゃんの面白い表情をまた激写してくださいね

どうぞ良い新年をお迎えくださいませ。
Commented by torabeat at 2011-12-31 19:07
今年はな~こさんのブログにめぐり合えて、私もブログ書くきっかけとなりました。
いつも、かわいいにゃんずの写真楽しみにしてました。
特にな~ちゃんの微妙な表情には惚れ惚れしてました。
ゴルフに猫に共通の話題があってほんとに楽しませていただきました。
来年からもどうぞよろしくお願いします。

今年もあとわずか、にゃんずともども良いお年をお迎えください。
Commented by tomo at 2011-12-31 21:38 x
いか丸く~ん(T_T)写真とあいさつが可愛すぎて涙でちゃう。
そっか、みんニャと寝んね出来なかったのねぇ。応援しているよ~(^_^)/

な~こさんのおせち楽しみです♪
いつも美味しそうなお料理の写真を見て「こんな奥さんいたら最高だなぁ」と思っております。
私は女ですが(笑

来年もにゃんずとの緩やかで楽しい様子の記事を楽しみにしています^^
な~こさんに出会って私はちょっと力を抜いて猫と暮らす事が出来るようになりました。
より楽しく、楽になりました。ありがとうございます。
来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さいね~!
Commented by ノン at 2012-01-01 01:27 x
な~こさーん 明けましておめでとうございます^^
今年も凛太郎共々宜しくお願いします~ぅ
2012年もにゃんずたちが元気でいてくれたらいいよね^^
HAPPYな1年になりますように^^
0:00過ぎたらまずやったことは・・・・神棚でした。
全部キレイに取り替えて1年の健康祈願と宝くじ当選祈願しちゃった^^
4日に神社に行きます。今年こそロトが大当たりしますように
(去年は母が2回ほど1等を逃したんですよ~シートに書いてたのに買わなかったんです)
年末ジャンボも買って今、父のお骨の下に置いてます(ノ∇^*) キャハッッッ 大当たりしたらマンチカンをペアで買うぞ~~ぅ
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
これが私の今年の夢です~~ぅ
こんな私ですが今年も仲良くしてください~~
追伸・・・お酒にめちゃ弱いのにビール飲んでしまって酔っ払ってます~~あはは

Commented by tieta4u at 2012-01-01 12:11
明けましておめでとうございます
すっかりご無沙汰しておりますが、実は今大阪です。
もう3ヶ月たちました。
久しぶりの日本でのお正月ですが、帰心矢の如しです^^;

今年もよろしく
Commented by kumitin-nyanko at 2012-01-02 00:42
【koharufukuさん】 あけましておめでとうございます。
いつもありがとうございます。
今年もほんとに4人が話してるようなほんわかする写真を撮りたいと思います。
koharufukuさんがファンでいてくださるちび六も、きりっとした姿を激写できるといいですねぇ。

本年もどうぞよろしくお願いします^^
Commented by kumitin-nyanko at 2012-01-02 00:45
【うめままさん】 あけましておめでとうございます。
ゆっくりとお正月を過ごしておられますか。
私も明日は休みなので、無限で寝ようとおもいますzzz。

4人のことよく見てくれててありがとう。
そうです、その通り~。
でね、ちび六のOBはたま~にされます。
でも、すっごく怒ったときとか無視してた(!)時のあとなので、わざとやってるんです彼は^^
31日、今年最後にやってましたね、そういえば。
おせち作るのにかまってる間がなかったからそのせいだと思う~。

うめちゃんや希生ちゃんはうちの子みたいな気分でいつも見てます。
そのうち、いか丸を乱入させてみたいものです^^

本年もよろしくお願いします。
Commented by kumitin-nyanko at 2012-01-02 00:47
【とらねこさん】 あけましておめでとうございます。
いつの間にか仲良しになってもらってホントありがとうございました。
な~ちゃんのファンって言ってもらって、とらねこさんもなかなか乙だわ~って思ってます。^^

なんだかお仕事や趣味関係でもお話があうみたいなので、今年もどうぞ仲良くしてやってくださいませ^^
よろしくお願いします。
Commented by kumitin-nyanko at 2012-01-02 00:51
【tomoさん】 あけましておめでとうございます。
いか丸のかわいい写真が撮れたので、撮った瞬間これのっけようって決めてました。
気に入ってもらって嬉しいなぁ。

おさむくん、今年はさらにおにいちゃんになっていくといいですね。
いか丸だってもっとやんちゃでしたけど、最近はおとなしくできることも多くなりましたよ。
ちび六がコロンして撫でてもらってるときなんか、いつもすぐやってきて上から乗っかってたけど最近は私のおひざに乗って上から見てますから^^ 少しずつ落ちつてくるんですね、きっと。

そういえば私もな~ちゃんだけの頃は、いろんなことがわからなくてよく泣いたりしてました。
どーしてだかわからず困ってしまったり(子育てみたい)
今は、放任?に近いかも^^;

今年もどうぞよろしくおねがいします。
Commented by kumitin-nyanko at 2012-01-02 00:53
【ノンさん】 あけましておめでとうございます。
ノンさんはいつも明るくて楽しいな~^^
今年もそのパワーでいてくださいよ。
凛太郎くんのパワーはすこしばかり落ちてもいいのかな。

0時すぎたら神棚をキレイにしただなんて尊敬する。
きっといいことがありますよ。
私も年末ジャンボ当たってるといいな~。
マンチカンって毛のない猫でしたっけ??
凛太郎くんついにお兄ちゃん? ふふ。

今年もよろしくおねがいしま~す。
Commented by kumitin-nyanko at 2012-01-02 00:56
【tieta4uさん】 あけましておめでとうございます。
私こそ、めーーっちゃご無沙汰しちゃってますよ、すみません。
帰ってこられてるんですね。
tietaさんは元気にしておられますか?
意外とすごく近くにいてはったりして^^

ティエタちゃんとお父さん、お留守番なんですね。

こちらこそ今年もよろしくです^^
Commented by ノン at 2012-01-03 19:15 x
マンチカンは短足のキュートな猫ちゃんですよん。
ペットショップのおねーさんがマンチカンなら50万はしますよだって!
宝くじに当たらない限り我が家には無理です。
もしもしもし1000万ほど当たればペアで買って一儲けもいいっかも(´m`〃)ププッ!! 
<< HAPPY NEW YEAR ... いか丸と誰かさん。 >>