HAPPY NEW YEAR 2012

2012年1月2日(月)
ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆あけましておめでとうございます☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
HAPPY NEW YEAR 2012_a0043939_23252280.jpg

年末バタバタと作成した年賀状です。(今年はこれをのっけてしまおう)
全然頭が回らなくて明け方までかかってうなりながら作ったら、こういう系になってしまった わはは。
今年もにゃんずと一緒にゴルフも日々の生活もパワフルにやっていきたいと思います。

今年もどーぞ「我が家のな~ちゃん」に遊びにきてください^^

さて、今日はやっと休みでずーーーーーーっと寝てた。
そろそろ起きるかと思ったらすでに外は夕方に近い。
HAPPY NEW YEAR 2012_a0043939_23282675.jpg

にゃんずがみんな暇そうにしてた^^;

夜には活動開始。
ぷ~と初売り行こう~って出かけた。(もう時間ないけど)
なんかものすごく安くなっててパタパタと4枚ほど「これ、あ、これも」と服を買った。
でも7000円くらいですんだ~。
普段ゆっくり服を買う時間に暇がなくてずっと同じものばっか着てるからこれでしばらくいけるな^^

ぷ~は、私だけ初売り買ったって車の中でずっと行ってた^^ ゴルフのショップにいく余裕なかったもんで。

あとは、純喫茶をみつけたので入り、イタリアンスパとコーヒーをさっさと食べ、
ゴルフの練習だーーーーー。

とはいえ、時間がなかったので1カゴだけ練習し帰って来た。

初夢も詳しい内容は忘れたけどゴルフのこと出てきてた。
今年もあわただしく、そして忙しく相変わらずの日々を過ごしそうな気配です^^


さて、せっかく作ったおせち。
詰め方とはよく知らないので適当~。
HAPPY NEW YEAR 2012_a0043939_23342199.jpg

とりあえず手作りです^^ 時間が間に合わなくて伊達巻作れなかった。
HAPPY NEW YEAR 2012_a0043939_23352883.jpg

HAPPY NEW YEAR 2012_a0043939_233608.jpg

今年は黒豆がイチオシ。
HAPPY NEW YEAR 2012_a0043939_23363379.jpg

丹波黒大豆、かなり特大サイズなんじゃないかな~。
ふっくらとしててすごくおいしい。
明日かあさってにはそろそろ黒豆パン焼こうっと。

お雑煮はこんなで~す。
HAPPY NEW YEAR 2012_a0043939_23382529.jpg

丸持ちにお正月用の人参、大根、ほうれん草、かまぼこのみ。いたってシンプル。
お味噌は普段のあわせ味噌に、お正月なんで白味噌を加えたもの。
ぷ~んちはおすましみたいなんだけど、いつも私のお雑煮が勝手に作られる^^


それにしてもおせちって少しだけ作るのって難しいから、まだまだタッパーにあって、
だから今日もおせち。
けど、すでにカレーが登場。

明日は仕事なんですが、久しぶりにゴルフ抜きのお休みでした。

お正月なのに二人ともほんの少し風邪ぎみ。
これ以上にはならないようにだけしたいもの。

皆様もゆっくりお正月をお過ごしください。

また、今年もよろしくおねがいします(m。_。)m



今年も一年健康で、楽しく過ごしたい! こんなですが応援ポチっ^^  
HAPPY NEW YEAR 2012_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2012-01-02 23:48 | ペット | Comments(11)
Commented by ノン at 2012-01-03 03:20 x
な~こさん おせち全部作ったのぉぉお~~
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
すばらすぃ♪ 
うちも結局はおせち食べたのですよ。1日遅れで・・・
叔母が取りにおいでと車を2時間走らせ(普通は1時間でいいのに渋滞で^^;)行きましたよ~~菓子折り片手に・・・・
でもおせちってどうして飽きるのでしょうね~~ぇ。
おせちは、いらなかったんだけど「米あげるよ~取りにおいで」にお尻ふりふりで行ってしまった・・・にゃはは
初売りって人が多くて人酔いする私には無理なんですが叔母の菓子折り買いにジャスコまで行ったらめちゃ多くて大変でした。
どこのお店も福袋ばかり・・・・和菓子屋さんまで福袋ありましたよ。
買わなかったけどね~ぇ 
みんな財布の紐が緩んでるからお店としては、いかにお金を落とさせるかの勝負ですからね。
ストック癖の私が初売りに食いつかないのは人酔いするから行かないけど、「広告の品」のPOPにはドキッ!としましたよ。
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Commented by kumitin-nyanko at 2012-01-03 03:28
【ノンさん】 あけましておめでとうございます。
お正月から元気ですね~ノンさんは^^
今年もよろしくね~。

おせちをもらいにいくのに2時間って。
そりゃ大変でしたね。
初売りね、もっと早い時間からゆっくり行きたかった~。
あんなに安くなってたとは。
とはいえ、あんな風にだだっとお金を使うのはやっぱり年末年始特有でしょ。
ま、いいっかってね^^

広告の品は私もつい買いますよ。
Commented by うめまま at 2012-01-03 23:47 x
こんばんわ~~!
すごい!手の込んだ年賀状だ~(^∀^)♪
な~ちゃんが3箇所。さすが大御所!?

おせち、黒豆もちゃんと煮たんですね!
わたしは悩んだ末にめんどくさくてやめました(^^;)
おまけにかまぼこも買い忘れて茶色いおせちになりましたよ(泣)
でも、最初から自分に期待してなかったのでぜんぜん「ドンマイ♪」でした(笑)

大阪のお雑煮も見せていただきました♪
やっぱり白みそ・・・今年はいただけないので残念ですけど、こっちはこっちでいいもんです。

風邪気味だということですが、気を付けてくださいね!
うちは希生坊が体調崩した年越しとなりました。
どうやら崩しやすいようなので注意する!が今年の目標?になりそうです。
Commented by tomo at 2012-01-04 00:34 x
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します!

おせち!!売り物かと思いましたよ!(゜o゜)
うちは母と妹が作ったのですが、一部買ってきたものも混ざっています^^;
黒豆つやつやで美味しそう~。大好きなんです^^

年賀状、にゃんずのそれぞれの特徴が出ていて面白いですね~!
確かに作るの時間掛かります。4にゃんもいるとさらに!ですよね^^
今年もみんニャの様子楽しみにしています♪
Commented by kumitin-nyanko at 2012-01-04 01:13
【うめままさん】 あけましておめでとうございます。
年賀状はほんと今回は断念しようかと思ってました。
なんにも案が浮かんでこなくて。
ギリギリになって明け方までパソコンに向かってコレが完成しました~。
けど、後から自分でみて何度も笑ってた^^ 結構おもしろい。

おせちも頑張りましたよ~。
黒豆は今からパンにします。
ただいま一次発酵中~。

うまままさんちのお雑煮はどんなかな。
おすまし?
マツタケのお吸い物のインスタントにお餅焼いていれても美味しいですよね。

希生ちゃん体調くずしてるんですか。
私も~。わはは。のどが痛い。
にゃんずはほんと元気でいてほしいです。
しんどいっていわないですからね。
今年もよろしくですよ~。
Commented by kumitin-nyanko at 2012-01-04 01:15
【tomoさん】 あけましておめでとうございます。
おせち頑張って作りました!
黒豆は自信作。
今から黒豆パンやこうとおもってるんですよ。
黒豆っておいしですよねぇ。

年賀状今年はマジでしんどかった~。
ちゃんと事前にお写真とかも選んでないと大変だわ。

今年も仲良くしてくださいね~。
Commented by tieta4u at 2012-01-04 10:41 x
あけましておめでとうございます^^

エライ!初売り行って、買い物できたんですね
わたし、2日にヨドバシカメラに行って、その人出の多さにめげてしまい、どうしても必要なものだけ買って早々に退散しました^^;

今年もよろしく
Commented by kaezzz at 2012-01-04 13:20 x
明けましておめでとうございます!!
やっぱりおせちを作ったんですね〜さすがです!!
確かに少量作るのって無駄が出ちゃって
かえって大変なんですよね〜って我が家は煮物しか
作ってないからエラそうに言えないんですけど...
黒豆は昨年言ってたヤツですね!!
ふっくらしてて凄くおいしそうだなぁ。
夕方まで寝正月してて、それでも初売りに行くなんて
凄い行動力ですね〜うちはどこにも行ってませんよ。
それにしても可愛い年賀状でびっくり!!
みんなちゃんと個性が出てて笑っちゃいましたよ。
風邪気味らしいですが、しっかり休養して下さいね!
今年もニャンズと素晴らしいお料理を覗きにきます。
どうぞ宜しくお願いします!!
Commented by torabeat at 2012-01-04 21:08
あけましておめでとうございます。
今年も変わらず仲良くしてくださいね!!

な~こさんの御節、ほんとにスバラシイ、毎回感心しますが、黒豆の写真、うちのダンナはんがみて、食べてもいないのに、合格!ってうなってました。  黒豆大好きなんですよね、ダンナはん。
でも私はとても上手に出来る気がしないし、やる気もないので、美味しそうなものを選んで買ってくるだけなんですよね。
その美味しそうな黒豆で作るパンはまた格別でしょうね~
いいなぁ~^^
Commented by kumitin-nyanko at 2012-01-05 01:21
【kaezzzさん】 あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
そちらは雪すごいですか。
こっちも今日昼間ちらちらしました。

おせちもほぼ完食しました~。
一つ作ると、これも作りたいあれも作りたいってなってしまって。
ほんとはもっと凝ったやつとか作りたいけど、なかなかそこまで手が回らずほんとにスタンダード。
黒豆マジで最高でした。
来年もあそこで豆買って来ようっと。

年賀状のにゃんず、なかなか面白く出来たので私も何度見ても笑ってます。
風邪はのどがイガイガしてるんですよ。
これ以上悪くなりたくないので、薬飲んだりしてますよ。

Commented by kumitin-nyanko at 2012-01-05 01:24
【とらねこさん】 あけましておめでとうございます。
黒豆、合格いただきましたーーーーーっ^^
いやこれは自信作。食べてもらって結構ですよほんと。
買ったほうが安いといわれても、つい毎年作ってしまうんですよね~。確かに安くそれぞれ売ってるもんねぇ。

明日あさっては早速今年初ラウンドで~す。
がんばってきま~す。

では、今年も仲良くしてくださいね!!ヨロシクでーーす。
<< そろそろ世の中動き出す? あと1日となりました。 >>