な~ちゃんってやっぱおもしろい。

2012年4月5日(木)
嵐のような1日がおわり、今日もまだ風は少し強いときがありましたが、
そろそろ穏やかな春がやってきそうですねぇ。

さて、この前書いたな~ちゃんのお目目ですが、
な~ちゃんってやっぱおもしろい。_a0043939_1134227.jpg

記事にした直後に撮ったときはこんな感じでした。
とはいえ、一番目やにがっつりついてひどかった時にくらべたらマシになってたんですよ。

とりあえず、コットンに水を含ませ拭き吹きを繰り返してたら、少しずつお目目もぱっちりになってきた。


そんなな~ちゃんにピッタリのアイテムを。
というより、すごく安くなってたから四角いのと丸いのを3つほど買ってきて、
にゃんずの寝床に置くのを新調したんですけど。
どうも丸いのは合わなくて、床にポンと置いておいたんです。
な~ちゃんってやっぱおもしろい。_a0043939_1185962.jpg

「よし、これをハンバーグと命名しよ」 

あ~、絶対な~ちゃんこれでもみもみするよねって。
な~ちゃんの好きな素材だもん。


ちなみに、今も後ろでもみってます^^

初めてこれでもみもみしてくれた時、「やっぱもみもみしてるよーーーーわはは~っ」と笑い、

次は、「半分だけのってるよーーーーー」と笑い、
な~ちゃんってやっぱおもしろい。_a0043939_120372.jpg


な~ちゃん、かわいいねぇ。

そして。
昨日はついに上に乗った。 そこまでやってくれるーーーーうれしいわぁ。
な~ちゃんってやっぱおもしろい。_a0043939_1215986.jpg

大きさちょうど…。

ご満悦~。
な~ちゃんってやっぱおもしろい。_a0043939_1231074.jpg

お目目もかなりマシでしょ^^

ちなみに、後ろをそっと振り返ると、今はもみもみも終わり体半分のせでまったりしておられます。

わは、もう一回みたら、なんと上にちゃんと座ってもみもみしてるーーーー。

あかん、おもしろすぎる。

な~ちゃん見てると、なんか猫だなぁって思う。


お目目、早く治りますように。
何か違う病気からなんじゃないかとか心配したよ。




咳もほとんどでなくなりました。そろそろ完治だと思います。 こんなですが応援ポチっ^^  
な~ちゃんってやっぱおもしろい。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2012-04-05 01:29 | ペット | Comments(8)
Commented by ノン at 2012-04-05 14:47 x
こんにちわー
気持ちよさそうなクッション買って貰ってよかったねー
でも二番目の写真のクッションを私はなーちゃんの背中だと思ってました。
色が似てるもん・・・(ノ∇^*) キャハッッッ
クッションとなーちゃん マッチしてるよぉぉ
早くお目目治りますように^^
Commented by うめまま at 2012-04-05 19:23 x
そろそろ完治、おめでとうございます(^^)いや、お疲れ様でした!かな??^^;

ハンバーグ、な~ちゃんにぴったりですねぇ(^^)
モミフミちょこんを繰り返しているなんて・・・なんて可愛らしい!
猫の愛らしさ満点ですね~~

お目目、病気じゃなくてよかったですね!
見た感じ膿んでる風でもなくきれいなので、安心しました(^^)
な~こさんちのにゃんずでもつい目に当たってしまうってことがあるのですね・・・
うちの子らもバタバタしているのを見るとちょっと心配になりますが、連写で撮ってみてみると、しっかり目をつむってます(^^;)
ただ、やっぱりヒートアップしちゃうこともあると思うので、ちゃんと見とかないとですね(^^)
な~ちゃん、あとちょっと頑張ってね♪
Commented by Yummy at 2012-04-05 20:31 x
な~ちゃん、期待を裏切らない猫ちゃんだぁ (*^m^)o==3
ぴったりサイズのハンバーグクッションにのってるとこ
めちゃくちゃかわいいね~(*^-^)

ミュウちゃんも時々目がかたっぽあんまり開いてないときがあるんだけど、あれって目やにだったのかなぁ。
Commented by kumitin-nyanko at 2012-04-06 03:25
【ノンさん】 こんばんわ。
そう、これなんか可愛くてつい買ったんだけど、
な~ちゃんにピッタリだった。
な~ちゃんってこういうの大好きだから即使ってくれて嬉しい~。

さわり心地いいしね。
お目目は、今日帰ってきたらほとんど治ってる感じでした。
ただ、な~ちゃんはたまにまだしょぼしょぼするよ~みたいに演技するのでだまされないようにしないとなんです^^
Commented by kumitin-nyanko at 2012-04-06 03:28
【うめままさん】 こんばんわ。
ほんと長かった今回の風邪。
もうこりごりだわ~だけどいつなるかわかんないしねぇ。


な~ちゃんはこういう感じのさわり心地のが大好きなんで、ちゃんと気に入ってくれてよかったです。
1日に何度ももみもみするんですよ、ほんといつまでも可愛いわ。

目はね、多分いか丸が近づいてきて「いやだ!」って逃げるときにいつも少しとっくみあいになってるからその時かな~と勝手に思ってるんですよ。
なのに、いか丸はしょっちゅうな~ちゃんに寄っていってペロペロしたりするんですけど目のあたりもやるから見つけたら「目はいいから」って止めるンですけどね。
ほんと大きなお世話なとこあるんで^^;
Commented by kumitin-nyanko at 2012-04-06 03:30
【Yummyさん】 こんばんわ。
そうでしょ~な~ちゃんは期待を裏切らないんですいつも。
予想通りの行動でこっちがおかしくって。

ミュウちゃんもお目目あかなくなってることあります?
他の子もたまにしょぼしょぼってすることあるけど、
今回のな~ちゃんは今までで一番ひどくて長かったかな。
私の風邪みたい~。
一番ひどいときに、目やにががっつりついててビックリした。
今日はもうほとんどついてないし目もぱっちりしてるから、
もう大丈夫だと思う。
Commented by tomo at 2012-04-06 23:42 x
わ~クッションもみもみいいですねぇ~。
おさむは絶対やってくれないだろうな(:_;)
期待はずれな男なので。
な~ちゃんとクッションの間に顔をうずめたいーー!
両方とも気持ち良さそうです(*´ェ`*)
お目目良くなってるようで良かったです~^^
Commented by kumitin-nyanko at 2012-04-07 00:37
【tomoさん】 こんばんわ。
そうですね、もみもみってな~ちゃんはものすごくやるけど、
他の子はほとんどしないんですよ。
おさむくんもそんなにしないのかな。

このクッションとても肌触りがよくて私も枕がわりに頭のっけたりしてます。

お目目はすっかりよくなったようで安心しました。
にゃんずも何事もないほうがいいもんね。
<< こうやってるとほんと可愛い。 ちび六のようにのんびりと。 >>