前夜祭と当日。

2012年4月16日(月)
今日はくもり。
私は帰りが遅いのですが、昨日初めてコートをはおらず帰ってきた。
夜遅くは冷えるので、昼間は恥ずかしいけど一応持っていってるんですよね。
どんどん暖かくなってきましたね。

にゃんずにとっても気持ちのいい季節がやってきた。
前夜祭と当日。_a0043939_7533259.jpg

少し前に新しくした座布団の上に、ボフッと乗ってるな~ちゃん↑といか丸↓。
前夜祭と当日。_a0043939_753576.jpg



さて、最近さ~やってないよね、といわれたので 串カツぱーちぃ~
前夜祭と当日。_a0043939_7551084.jpg

前夜祭と当日。_a0043939_7553433.jpg
前夜祭と当日。_a0043939_7555372.jpg








やっぱ私はチーズちくわだわ~。ちくわにチーズ詰めるだけ^^

次の日、これもさ~最近やってないよね、といわれたので 手巻きぱーちぃ~
前夜祭と当日。_a0043939_7575269.jpg

寿司ネタは、ぷ~がたーんと買ってきてくれた。
やっぱ私はシーチキンマヨネーズだわ~。あ、あとネギトロかな^^


で、何を毎日贅沢を!といいますと、

また1年たってしまい、私がひとつ年寄りになったんですねぇ。
前夜祭と当日。_a0043939_759465.jpg

ぱちぱち~。
♪♪はっぴばーすでーつぅ~ゆ~♪♪と、ぷ~が歌いながら。

ゴルフの帰りに道の駅で箱買いしてきた地元いちごをむしゃむしゃ食べ、
ヴィタメールのケーキにもでーんとのっけ。(て、遊ぶ…)
前夜祭と当日。_a0043939_815837.jpg
前夜祭と当日。_a0043939_822166.jpg









とうの昔かなりはまった「マドンナ」のスパークリングをグビッと飲み、あっという間にまっかっか。
前夜祭と当日。_a0043939_83496.jpg
デザートには(?)これまたケーにヒスクローネのカップケーキを。 もう入らないよ~。
前夜祭と当日。_a0043939_851746.jpg










プレゼントはゴルフの時のベルトを2本。
結構かっちょいいよ、これ。ありがとーーーーーーーーーー。がんばりまっす!!
前夜祭と当日。_a0043939_862290.jpg




自分では実感がないけど、いい歳になったな~オバハ~ン^^ わはは。
春先にがっつり熱出して寝込んだりしてしまったけど、
あとは健康で仕事もガンガンやって、ゴルフも去年よりも何か進歩して、
にゃんずやぷ~と一緒に仲良く、楽しく、毎日を謳歌したいなぁ。


ステキなお誕生日にしてくれてありがとう。




いつまでもお誕生日はお祝いしますよ~! こんなですが応援ポチっ^^  
前夜祭と当日。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2012-04-16 08:17 | ペット | Comments(6)
Commented by うめまま at 2012-04-16 22:04 x
な~こさん、お誕生日おめでとうございます~~~!!
(一番だったらいいなっ一番乗りだったら・・・!)

すごいド派手な食卓ですね~~~!
毎回誰のお誕生日でもすごいパーティですね、な~こ家は(^^)
うらやましい・・・
うちはとってもさっぱり・・・プレゼントなんて・・・プレゼントなんてもらっことないです~~(財布握ってんのわたしなので当たり前ですが^^;)

串カツだ・・・手巻きだ…いちごてんこ盛りだ・・て
わたしの好きなもんばっか!!
これはわたしも祝ってくれたと思うことにしましょう。
ちょっとむなしいけれども(苦笑)ふふふふ・・・・ふ

優しくて素敵なぷ~さんに感謝ですね!
もう一度・・・
お誕生日、おめでとうございます(≧∀≦)!!!
(いくつかなぁ?)
Commented by kumitin-nyanko at 2012-04-17 08:28
【うめままさん】 おはようございます。
ありがとうございま~す♪
誕生日はいくつになってもお祝いしてもらってはっぴ~~~~。
さて、いくつでしょう???????? ふふ。
ヒント おばさん。 

最近、なんだかんだと一品を作ってたので、こういうぱーちぃ系の晩ごはんってなかったのでホントはずっと食べたかったらしいんですよ^^

いちごは先日のゴルフの帰りに買ってきたけど、田舎の畑でとれたいちごの味でした。
実家で食べてた味っていうのかしらん。
うめままさん都会っこだからわからないかも~。はは。

1年なんて早いですねぇ。
きっとまた来年もすぐやってきそう…次は、いか丸だ。

Commented by ノン at 2012-04-17 12:28 x
お誕生日おめでとう~~(^▽^*) パチパチ♪
な~こ先生の幸せな気持ちが伝わってきましたよぉ。
ぷ~さんも優しいし、な~こ先生もぶーさんの気持ちに応えて
愛情たっぷりのお料理を作ってくれて幸せな家庭ですね^^
男性って奥さんが美味しい料理で待ってくれると必ず帰ってくるって言いますよね~~
ぷーさんも毎日楽しみに帰ってくるんでしょうね。
私が男ならルンルンで帰りますもん^^
しかも毎日美味しい料理が食卓に並んでたら最高ですよね。

串カツもいいですね~~近いうちに我が家もやろうかなぁ^^
来月は凛太郎が生まれた月ですので勝手に5月5日を誕生日にしようかと思ってます。(凛太郎らしいでしょ^^)
記念日には家族みんなが祝ってくれて幸せ気分で迎えられるに時間を過ごしたいもんね^^

いつまでも素敵なな~こさんでいてください^^

Commented by kaezzz at 2012-04-17 17:47 x
わ〜いお誕生日おめでとうございます〜!!
なんて優しいご主人様なんでしょうね。
てんこもりの苺が乗ったケーキ!しかもカップケーキも!
ごちそうたんまり食べて元気回復〜って感じですね。
自分の誕生日でも料理は自分で作るって言うのは
私的には悲しいお勤めだけど、お料理が得意の
kimitinさんならお手の物ですよね(笑)
好きな物いっぱい作って、飲んで食べてで大宴会?
ニャンズも暖かくなって気持良さそうにしてるし
幸せオーラが伝わって来ますよ〜。
串カツ揚げる鍋があるのって大阪だからなのかな?
揚げたてで食べたら美味しいんだろうなぁ〜(笑)
Commented by kumitin-nyanko at 2012-04-18 00:20
【ノンさん】 こんばんわ。
ありがとうござま~す。
いくつになっても嬉しいですーーー。
ぷ~がいろいろとしてくれて今年もとっても嬉しいですよ。
おなかいっぱい食べました。

凛太郎くんもすぐ誕生日なんですね。
5月5日いいですねぇピッタリだわ。
凛太郎くんらしい日ですごくいいんじゃないですか!!
あ~、コメントやっぱダメだった~~なんだろうね。
また会社からこっそりするわ^^

そだ、美味しい料理って書くとぷ~がいつもそれみて、
「え?美味しい?う~ん、変なときもある」とかって必ず言いますよ、わはは。
Commented by kumitin-nyanko at 2012-04-18 00:22
【kaezzzさん】 こんばんわ。
ありがとうございます。
ちょっと量が多すぎた感もありますけど。
ぱーちぃは久しぶりだったので楽しかったですよ~。

おばあさんになっても誕生日はお祝いしてもらいたいです。
串カツはいろいろと材料つくったけど、手巻きは並べただけだし楽チン。
串カツのフライヤーこれいいですよ。
さすがにこれは大阪でもあまりやってないのでは^^;
<< 年月がたつと、こんな風になります。 これに弱い。 >>