G・W目前の休日。

2012年4月28日(土)
日付が変わってしまったので、G・Wってやつに突入してしまいました。
私は関係なくお仕事なんで、「あ~ここらへんは観光客で混むな~」とかくらいしか思わないけど。

なんだか~またしても仕事が忙しくなってきて1日が短く感じるほどでして、
ブログもあっというまに何もしないまま数日が過ぎてしまった。
春だね~なんて言ってる間もあんまりないよーな。

それにしても、急に汗ばむくらいの陽気になってきた。
ぷ~がゴルフに忙しいので^^ 私は昨日は超ひさびさの美容院へ。
クセがうねってボサボサの頭もスッキリ~。

「久しぶりに つくし になった」とぷ~が言ってました。
髪の量が全然違うもんね。
しばらく髪乾かすのも楽チンだし嬉しい~。

G・W前にかけこみってことで美容院も混んでて、えらく時間かかってしまった。
帰ってきたら、もう夕方。
G・W目前の休日。_a0043939_185731.jpg

な~ちゃん、ただいま。

ちび六とビリもほのぼのと寝てたらしいけど起きてくれた。
G・W目前の休日。_a0043939_1102682.jpg

お部屋の中もほんわかとあったかいからお昼寝にはちょうどいいね。
G・W目前の休日。_a0043939_112370.jpg

↑これ数日前のな~ちゃん。
気持ちいいから動けないって言ってる感じ^^

最近、ビリがよくここに来てる。
これも気温と関係あるかな。
G・W目前の休日。_a0043939_1133150.jpg

ビリどうしたんだろ、と思ってたら何ヶ月ぶりかに寝転がった私の上に来た。
G・W目前の休日。_a0043939_1143199.jpg

もっとご機嫌さんになると、ここでもみもみします。
ただ、爪がすごく凶器なので私が拒否ーーー。ビリ…爪切らせて。


と、にゃんず共々ゲンキにやってま~す。
また明日から仕事だよ~。
結構ね、予定詰まっててその上ストレスもたまり始めてて。
お願いだからまたハゲできませんよーに…



おまけ。
久しぶりに投稿したらまたのっけてもらえました♪
G・W目前の休日。_a0043939_2522580.jpg






あっちゅ~間に5月だよ。いや~歳がいくはずだ… こんなですが応援ポチっ^^  
G・W目前の休日。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2012-04-28 03:02 | ペット | Comments(6)
Commented by うめまま at 2012-04-28 20:15 x
お仕事、大変なのですね(≧Д≦)
季節の変わり目ですので、お体お気を付けください。

わたしも、GWだ~~!というほどの休みはないのですが、世間はいつの間にかGW。
長いところは9連休だそうですね~
そんなに休んだら休み明けの仕事が嫌でたまらないですよね(--;)
そうそう、わたしも美容院に予約の電話を入れたのですが、GWの方が逆にすいていますといわれ、3日に予約いれました(^^)v

いかちゃんびりちゃん、また雑誌に載ったのですね❤
うんうん、その2枚はわたしもイチオシですよ(≧∀≦)♪
鬼っ子いかちゃんは何度も見て笑いました!
Commented by kumitin-nyanko at 2012-04-29 00:53
【うめままさん】 こんばんわ。
は~今日も疲れた~。
忙しいのは好きなんでいいんですけどね。
すでにビールをぐびーーっといってます^^

うめままさんもG・W~というほどではないんですね。
9連休の人もいるようですが、うらやましいような、そうでないような。
そこで使うお金がないです私。

美容院ももう少し時間がかからなかったらいいんですけど。
ま、私も4ヶ月に1回くらいしかいかないので、ガマンしなきゃですよね~。(え?もっと行ったほうがいいって?)

そうそう、また載せてもらったんですよ~。
気に入ってた写真だったので。
いか丸の鬼かわいいかといわれるとはて??
Commented by ノン at 2012-04-29 18:30 x
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
最初の写真の光がかっこいいよぉぉ。
なーこ先生もストパかけたんだね~~。
私ももうそろそろ行かないとクリクリになちゃってるよ。
梅雨前にはかけないと憂鬱だもんね~ぇ。

横になってたら来てくれたりしたらうれしいものです。
実は今、凛太郎が膝の上になってごろんごろん言ってます。
足が痺れても我慢^^;
(ノ∇^*) キャハッッッ

ところで何に投稿して記載されたの?
すごーーいです^^
Commented by Yummy at 2012-05-01 00:26 x
GWもお仕事忙しそうですね。
ごくろうさま。
でも帰ったらこんなにかわいいにゃんずが待っててくれるんだもんね。
寝てるときに寄って来てくれるのってほんとにかわいいよね~(*^-^)
Commented by kumitin-nyanko at 2012-05-01 01:12
【ノンさん】 こんばんわ。
そうですか~!夕方っぽく撮れたかな~と思ってこれ載せてみました。
髪の毛はすごくクセ毛なので4ヶ月に1回くらい縮毛矯正にいくんです。
いや~今はほんとにすっきりですーーー最高~!!

雑誌は、「ねこころ」という漫画の本です。
いろんなのありますよね。
何回か載せてもらったので、たまにお気に入りの写真を投稿しています。

凛太郎くんも悪ガキっぷりは絶好調だけど、なんともいえない素朴なかわいらしさがありますよね~。
タイプでいったらいか丸と似てるのかなぁ。
Commented by kumitin-nyanko at 2012-05-01 01:18
【Yummyさん】 こんばんわ。
仕事をしていても、遊びに来られてる方がたくさんうじゃうじゃいて、そういうのを見ると「あ~G・Wなんだな」って思いますね。
Yummyさんはお休みですか?
私もそうだな~2日くらいなら外にも出ずにゃんずとぐーたらしてもいいな~なんて思うかも^^
<< たけのこ三昧。 いか丸のこの顔の意味は。 >>