いつでもお迎えにやってくる。

2012年5月21日(月)
今日はお布団の敷きパットを夏仕様のに変えました。
けど、まだ毛布かけてます^^;
冬のあったかのやつは洗濯してにゃんずに譲ることにしよう。

にゃんずってシーツかえたりするときってどうしてあんなにエキサイトするのでしょ。
すごく楽しそうに走りまわってくれるんだけど、はっきりいって邪魔ですよね。


いつも帰ってきたらほとんどはみんながお出迎えにきてくれるけど、
たまに誰かが抜けてるときがある。
先日なんて、いか丸だけは律儀に「おかえり~」と来てくれたのに、

で?他のひとたちは?


いつでもお迎えにやってくる。_a0043939_2141733.jpg

ちびタワーで寝転んだまま。

ちょとーーーっ、ねぇねぇ帰ってきたんだけど!

いか丸はかわいいな~ちゃんと来てくれて (なでなで)
そりゃ、こうなりますよね^^

ちなみに今日はみんなで「おかえり~」と来てくれてました。
あの、わらわらと寄ってくるのがたまらなくかわいいんですよねぇ。



さて、先日のたこ焼きぱーちぃですが。
たこはもちろん、おもち、チーズ、明太子、ウインナー、コーン、キムチなんかを入れます。
キャベツとねぎ、天かすもいれますよ~。
いつでもお迎えにやってくる。_a0043939_2181536.jpg

いつでもお迎えにやってくる。_a0043939_2183753.jpg
お気に入りは、明太もちチーズかなぁ。
チーズは結構どれにいれても美味しいかも。

いつでもお迎えにやってくる。_a0043939_219288.jpg















ぷ~がどうもお疲れ気味らしい。ゴルフも私みたいにお遊びだといいけど大変だよね。応援ぽちっいつでもお迎えにやってくる。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2012-05-21 02:27 | ペット | Comments(6)
Commented by kaezzz at 2012-05-21 20:58 x
お迎えか〜いいな!
うちは今まだ玄関が怖い場所だから
だ〜れも来ないし、逆に隠れられちゃいます(笑)
こういうのも慣れてこないと駄目なんでしょうね。
旦那様がお疲れ気味?
う〜ん、kumitinさんのパワーアップ料理で
元気回復させてあげて下さいね!!
Commented by うめまま at 2012-05-21 21:24 x
うわ~~ぞろぞろお迎え、すごいうらやましい!!
めったになくとも、それは見れるとテンションあがりますねぇ(^∀^)♪
いかちゃんはいっつもお迎えするあたり、性格が甘えん坊ちゃんですね(^^)飼い主には嬉しい限りのいい子ちゃんですな(^^)♪

あ~でも、いつか扉開けたら4ニャン全員が並んで勢揃いで待っててくれたらいいのになぁ~
「おかえりにゃさいませごにゅにんたま❤」とか←猫の舌足らずなしゃべり方とか!?(笑)

たこ焼き~~~!
いいなぁ~うちも子供の時は家で作って食べてたけど、たこ焼き器持ってるくせになかなかする気が起こらないのです(^^;)
めんたいマヨ、めちゃくちゃ大好物ですよ~~~(≧Д≦)!!

来月実家に帰った時はお好みかたこ焼きをたらふく食べる予定です(≧∀≦)♪たっのしみ~~ぃ♪♪
Commented by kumitin-nyanko at 2012-05-22 06:42
【kaezzzさん】 こんばんわ。
そうですよね、まだ新しいおうちになれてないしお出迎えどころじゃないですよね~王子くんたちも^^

最近、料理のメニューがいまいち浮かんでこなくて、
昨日も急に作ろうと思ってやっつけ仕事でやったら、
あれもこれも失敗して悪いことをしたっていうことになってしまった~。
少し暑くなってきて疲れも思ってるよりたまりやすくなってるかもですね。
あ~私もバテる夏がやってくるーー。
あ、にゃんずたちもですね。
Commented by kumitin-nyanko at 2012-05-22 06:46
【うめままさん】 おはようございます。
あ、↑さっきkaezzzさんのお返事で思わずこんばんわって打ってしまった^^;
もう朝でした…眠い。

ぞろぞろやってきますよ、だいたいは。
買い物袋なんてあるときはみんなで頭突っ込んでますよ^^
なので上からみたら、ちび六といか丸がそっくりだな~って思うんですよ~。
いか丸が出てこなかったってことってないんじゃないかなぁ。
結構律儀なんですね。
希生ちゃんとうめちゃんもバリバリ攻撃とかあるし、
うめままさんたちが帰ってくるのがいつも待ち遠しいんですよねぇ。

来月はこちらへ?
だんなさま、たこやき大好きですもんね。
是非おいしいのをたくさん食べてください。
そういえばお外のたこやきも長いこと食べてないわ~。
Commented by Yummy at 2012-05-22 23:19 x
ミュウとすもも両方お迎え来てくれるだけでもうれしいのに
4にゃんもそろって来てくれたら感動するだろうなぁ。

シーツ替えるときとか来ますね~。
興奮して敷いたばっかりのシーツの上にジャンプしてきたり。
最近私はソファで寝てしまうこと多くて
ベッドはすももちゃんのほうがよく使ってるかも(^^;
Commented by kumitin-nyanko at 2012-05-23 01:17
【Yummyさん】 こんばんわ。
うれしいですよね、みんなで来てくれたら。
だいたいほとんどの日は4にゃんそろってわらわらとやってきます。
とりあえずしゃがんでみんなの頭をなでながら、「ただいま~〇〇」と言います。
お買い物袋とかあったらそっちのが気になるようですけどね。

シーツかえたりするのって動きがあるから楽しいのかな。
尻尾まで太くなってるもんね。
やっぱみんな興奮してるんですねぇ。

Yummyさん、ソファで寝ちゃうなんてお疲れ?
私もTVみながら壁にもたれて寝てることよくあります^^
<< な~ちゃんってやっぱ。 でっかいのに、小さくみえる。 >>