わらわらお出迎え。

2012年5月29日(火)
毎日あっという間に過ぎていくんです。

また~更新してないね…を何度か聞いたけど、
そして私も、あ~今日こそ更新しようと思ってたけど、
またしても1週間ほどたってしまった。

元気です。
暑くなってきたけど、みんな元気です。
ただ、すでにバテはじめてるやつも^^

今日帰ってきてその場で携帯で撮りました。
わらわらお出迎え。_a0043939_1314595.jpg

まわりが汚いので、かなりカットしてま~す。
帰ってくるとこうやってわらわらとやってきます。

買い物袋があるとそれにまずフンフンして、
ひとりずつ名前を呼ばれながら、「〇〇ただいま~おりこうさんにしてたか~?」と言われます。

だいたいはこんな感じでみんないるんだけど、
たまにお~い出てきなよ~と言われちゃうのがいるんですねぇ。

このときはたまりませんな~。
その後は、ちび六がうるさくて参りますけど^^;

さて、マジでネタがないのですが。
最近、ビリがぷ~にこんな風にやってもらうのが大好きなようです。
わらわらお出迎え。_a0043939_1364515.jpg

やってほしいときは、ぷ~のそばでちーんと座ってじーっと見てるので、
「ビリがそこで控えてるよ^^」と教えるんです^^


さ、ちょっとだけエアコンつけよう。
なんだかむっとしてるね。



そろそろ料理のときも暑い~! こんなですが応援ポチっ^^  
        

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2012-05-29 01:40 | ペット | Comments(4)
Commented by うめまま at 2012-05-29 22:44 x
あははは(≧∀≦)♪
な~こさん、「マジでネタがないのですが」って、心の声が出ちゃってるよっっ(笑)
みんながお出迎えなんて、十分なネタですよ~~!
すごいうらやましいですもん!
まずもって、ニャンの数がうらやましい!!
わたしも帰ってきたら猫まみれになってみたい~~(≧∀≦)

そだ!
実は先日実家に寄って分かったのですが、実家の近所になんと猫カフェができていました!!
個人の家を解放した感じなのですごくちっちゃいのですが、来月帰ったら行って、猫まみれになってこようと思います!!
OKだったら写真もガンガン撮ってきますよ~~ん❤

エアコン、つけているおうちがあるようですね~
うちはまだまだ大丈夫そうです(^^)
今日は雨で寒いし・・・
でも、もうすぐ梅雨。わたしの嫌いな季節です(≧Д≦)
Commented by Yummy at 2012-05-29 23:02 x
いつ見てもうらやましいこのお出迎えのショット♪
ぷ~さんになでなで?してもらってるビリちゃん、気持ちよさそうだぁ。
今日すごい雷鳴ったよね。留守にしてる時間だったんだけど、猫たちはどっかに隠れたりしてたのかなぁ。
Commented by kumitin-nyanko at 2012-05-30 00:53
【うめままさん】 こんばんわ。
あは、お恥ずかしい話です~。
けど、このわらわらお出迎えはうめままさんに見せてあげようと思って携帯を手にしました^^
ちなみに、今日はビリが寝床で寝たまま出てこなかったです^^;

猫カフェって私もいまだ行ったことがないですねぇ。
一回行ってみたいけど。

今日雨と雷がすごかった。
お部屋の中はやっぱりむっとしてるんです。
夜帰るときは外は少しひんやりしてるんですけどねぇ。
窓あけないので、エアコン少しつけて湿気だけとるとかなり快適になります。
Commented by kumitin-nyanko at 2012-05-30 00:55
【Yummyさん】 こんばんわ。
たしかにね、帰ってきてこれが楽しみであるのです。
うれしいですよ、帰ってきた~って思ってくれてるのかなと思って。

ビリは、めずらしく最近自分からやってって言いにきてるので、
ぷ~も嬉しそうです。
弟いわくビリはツンデレですから。

今日すごかったですね雷と雨。
しかも何度もですよ。
私車の中で避難してました。
で、同じようににゃんたちどうしてるかな~と思ってました。
<< 暑くなってくると。 な~ちゃんってやっぱ。 >>