ほんとに気持ち良さそうだよね。

2012年6月2日(土)
画像処理してたら日付が変わってしまった。
もう6月、早いねぇ。
衣替えだ。

私的にはまだ今日なんだけど、昨日も暑かった。

月末は忙しくしてて、5月もおわりーーーーっと終わって帰ってきてからのビールの美味しかったこと。


いつもより早い時間に出勤してたので、
にゃんずも長い時間置いてけぼり。
だけど朝もすやすや眠るにゃんずを見ていると、このままずーっと一緒にいたいな~と思うな~。

ぷ~が、
「ちび六の寝顔ってほんと気持ちよさそうだよね」と言ってた。
そうなんですよね、もちろんどの子も寝顔はかわいいけど、
ちび六は特別かわいい顔して寝てるんです。
それに私には普段うるさいちび六くんだから、ほんとに「天使」に見えるンだなぁ(あ、意味が違うかも~)
a0043939_043159.jpg

ちび六は、眠いときは声をかけても撫でても目もあけないことが多い。
他の子は、めんどくさがりながらも(?)目をあけたり、動いたりするのに。
ま、わがまま大王ちび六だからね~。
ボクが眠いときは、目も開きません…ってとこですか。

しばらくすると、珍しく乱れてた。
暑いのかな。
a0043939_054289.jpg

あ、起きた。
a0043939_061614.jpg

ちび六が見てる先には、
a0043939_065454.jpg

な~ちゃんが、半のり?で甘えに来てるんです。


いか丸だって眠いときは普段のいたずらっ子とは大違いの雰囲気。
a0043939_091747.jpg

いか丸、眠いの? こんな時はちょっとボケボケモード。
a0043939_010963.jpg

けど、いか丸はこうやってすぐ戦闘態勢に入ってしまうのだーーー^^
a0043939_0104540.jpg

このガジガジ結構痛い。
それに、爪切ろうよ~切らせて~。



さて、お休みはゴルフでしたが、
今年はもしやもうベストスコアの更新はないのではと思っていたけど、
やりましたーーーーーいやっほ~~~~~。
ここは私にあってるとぷ~は言うのですが、
先週に引き続き吉川インターゴルフ倶楽部 メッチャへ。

47 44 で、 91
約1年ごしにひとつスコアを更新しました~♪ 
けど、それなのに、ぷ~からもらったゴルフのときようにしてたネコの時計と、
ボールケースをなくしてしまいました…。
何してるんだろって自己嫌悪です。
うれしさも半減しちゃいました。

私のこういうところがほんといやです。
それにしても落し物があれば拾って届けるのって私はフツーですが、
今回はどちらも見つかりません。
ゴルフ場内でと言うことは確実なので、ちょっと残念です。
推測でしかないですけどね。

数日たっても出てくることを願います…



にゃんずと1日中ゴロゴロって気持ちいいだろうなぁ。 こんなですが応援ポチっ^^  
a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2012-06-02 00:26 | にゃんずのこと | Comments(6)
Commented by tomo at 2012-06-02 22:30 x
朝は私も仕事行きたくなくなっちゃいます~。
毎朝このまま家に居たいという気持ちと格闘(*´ェ`*)
いか丸くんの戦闘態勢に入るところがこれまたおさむにそっくりですよ~。
がじがじ痛いですよね(:_;)

落し物見つかりますように。
Commented by うめまま at 2012-06-03 10:38 x
は~6月ですよ~
もう今年も半年すぎちゃいましたよ~?
どうしましょ。

な~こ家のにゃんずもどの子もやっぱかわいいですねぇ❤
特に寝ている時はどの子も無条件にかわいい!
わたし的には、な~ちゃんが年を重ねても甘えたサンなのが見てて嬉しいです(^∀^)♪

ちびちゃんの寝る姿勢というか取組というか(笑)はうめに似ています(^^)
うめじろさんも今になってようやくですが、寝だしたら少々動かそうが触ろうがビクともしません。
性格もあるのでしょうが・・やっぱり不思議ちゃん同士??(笑)

いかちゃんは、やっぱいかちゃん!ですね(^^)
甘え上手さんでかわいい♪
もうすぐ希生がいかちゃんに追いつきますよ~~~・・・体重が(;Д;)
Commented by ノン at 2012-06-03 21:24 x
寝顔ってみんな可愛いですね。
無防備なほどかわいいです。
イカちゃんと同じで凛太郎も噛み噛みします。

爪って後ろ足は切る必要ないと病院の本で読みました。
手だけでいいらしいんです。
爪にも神経があるので切り過ぎたら痛いだろうし、慎重になりますよね。
凛太郎は散歩行くのでなるべくなら切らない方がいいんですが・・
切ったら落っこちることが多くて^^;
最近はひどく噛む事もないし、もしそうなったら息を吹きかけるとやめます。
少しは大人になったのかな^^
Commented by kumitin-nyanko at 2012-06-04 01:09
【tomoさん】 こんばんわ。
そりゃそうでしょ~特にtomoさんちはちびっ子がいるんですから。
おさむくんも同じようにガジガジする?
結構痛いんですよね~。
これ、多分他のにゃんずにもやるとそりゃ嫌がられますよねぇ。

落し物結局出てこないです。
もらったものだから申し訳ない気持ちでいっぱいです。
Commented by kumitin-nyanko at 2012-06-04 01:11
【うめままさん】 こんばんわ。
希生ちゃんどんどん大きくなってますかーーーーー。
いか丸はすっかり止まっちゃったけど、抱っこしたらめっちゃ重いよ。
な~ちゃんね、相変わらず甘えにくるときはうるさいですよ~。
結構ききわけがないときもあるんです。

うめちゃんも寝たら動かないの?
ちび六は自分が~のときはうるさく呼ぶくせに、
ほんとわがまま大王ですよ。
目くらい開けてもいいと思うけど。
Commented by kumitin-nyanko at 2012-06-04 01:15
【ノンさん】 こんばんわ。
ノンさんちのブログはすっかりきらびやかになりましたね~。
すごいなぁ。私ああいうのしないから尊敬しちゃう。

あ、小さい頃のノンさん見ましたよ、かわいい。
で?今は?   ふふふ~。

爪きりはこっちも被害にあうのでやりたくないですー。
けど、何本かだけ切るのはダメみたいですよ、バランス的に。
そんなこといったって、全部切るなんてなかなか。

そっか~凛太郎くんはお散歩するから少しはあったほうがいいんだ。
<< やっぱ笑える。 暑くなってくると。 >>