天気予報をみるたびに。

2012年8月2日(木)
窓から外をみるだけで、もう行きたくない…。
今日はじめて(私の記憶の限りでは)、起きたらすっかりぷ~はゴルフに行ったあとだった。
なーーーーんにも知らん。
こんなこと珍しい。

そ、多分暑さゆえお疲れなのだ^^

多分。

にゃんずも暑くて暑くて、もうそりゃ暑くてそれしかないって。
お部屋はエアコンずっとついてるけど、付いてないほうの部屋で床に転がる。
ドアは全部オープンにしてるからエアコンのおこぼれはいただいてる感じ。
ちょうど暑がるいい温度なのか、私はエアコンの風がくるベッドの上がいいがな^^
a0043939_1175342.jpg

いか丸をみていると、う~む暑いんだなっていつも思う。
デブは暑いんだよ!ってぷ~は言うけど、ほんとにやっぱそうなのかしらん。

この隣にはな~ちゃんも。
a0043939_11121429.jpg


さ、頑張るか今日も。
毎日、どこかで「行くのいやだ」という拒否気味の自分がいて、
さっと家を出られない。


あ、天気予報。
げっ!!!!!!   36度 しかも蒸し暑い日になりそうですだってーーー。
うげ、なんか気持ちわるい。
出かける前、最近気持ち悪くなるんですよねぇ。
これってヤバイ?



親知らずのあたりが久しぶりに腫れてきました。こんなですが応援ポチっ^^  
a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2012-08-02 11:20 | にゃんずのこと | Comments(6)
Commented by kaezzz at 2012-08-02 23:44 x
出かける前に気持悪くなるんですか?
う〜んなんだか心配!
私も旦那さんやニャンズの物音ですぐに起きるけど
そういう人が目覚めないのって相当お疲れですよ!
体調も悪くなってそうだから充分に気をつけて
水分摂取もいつも以上にコマメにして下さいね。
そういう私も最近は寝不足感があるんですよ(笑)
ニャンズはどうもエアコンの風が嫌なんでしょうね。
うちも風を避けて居場所を決めてるみたい(笑)
やっぱり自然じゃないモノは嫌なんでしょうね。
Commented by うめまま at 2012-08-03 23:53 x
こんばんは
励ましコメ、ありがとうございました^^
うめが帰るときっと忙しくなるので、先にお邪魔しておきます(^^;)

それにしても、な~こさん、そろそろやばいんじゃないですか???
大丈夫ですか(^^;)?
もう体がすでに禁断症状出ちゃってますけど・・・
あとは気力も萎えてきてるし。
いまのうちに連休できる段取りした方がよさそうな気がします!

とか言いながら、仕事ってほんと休めないですよね~~~
わたしも休みたくてだったのですが、やっぱり周りのことが気になります。
社会人って・・・!!

にゃんずもぷ~さんもお気を付けください^^
Commented by kumitin-nyanko at 2012-08-05 01:24
【kaezzzさん】 こんばんわ。
そうなんです、会社に行く用意してたら気持ち悪いな~って。
あ、これって精神的なものもある??? へへ。

起きられなかったのはビックリでした。
思わずきょろきょろしてしまった^^
私も結構物音とかですぐ起きる方なんで、よほどなんですね。
たまに、目覚まし聞こえなかった~っていうときあるけど、
今回はそれどころじゃなかったです。
一応、声もかけたらしいんですよ。

にゃんずは暑いんだかなんだかわからないですねぇ。
だけど、伸びてるってことは一応暑いなぁって思ってるんだと思うんだけど。

台風が来てるみたいで風もありますね。
それにしてもお部屋が暑い。エアコンの効き悪すぎ~。
kaezzzさんも早め早めですよ^^
Commented by kumitin-nyanko at 2012-08-05 01:29
【うめままさん】 こんばんわ。
明日はうめちゃん帰ってきますね。
それにしてもビックリした。
けど、ぷ~に話したらやっぱ猫はそれくらいじゃ大丈夫みたいなんで、よほど変な落ち方したんだろうねって言ってましたよ。
うちのにも「うめちゃんね~」って話してるよ。
いか丸なんかは体重があるから危ないんだって。
よくタワーに上りそこねて落ちかけてるし…。

この暑さはやっぱ辛い~。
今年はとにかく飲んでる。
それになんか変と思ったらすぐ休んでる~。
さすがに学習してますよ~。けど、辛い…
休みね、そうそう連休なんてこの時期とんでもなくて。
また暇になったらとりたいです。
Commented by ノン at 2012-08-05 12:16 x
最近ブログまわりができなくて遅くなりました┏〇ペコッ
鈴が1匹増えただけでこんなにも時間に追われるとは・・・・
うちの暴れん坊凛太郎が別猫のようです。
これが本当の凛太郎なのかもしれないですねー。
水もやっと普通に飲むようになりました。(鈴が来てたら・・・)
今では母猫のようにいつも鈴を見てますよ^^

うちの2にゃんもエアコンが効いてる部屋では寝ないですね。
こんなに暑いと24時間エアコンが稼動してます。
電気代が怖い気もするけど・・・・この暑さには勝てません^^;
先代猫のチンチラは冷風があたるとこにドーンといましたが、ミッスクはそこまで暑さを感じないのかな・・・・・
今日は散歩好きの凛太郎も数分で自分から玄関前まで戻りましたよ^^
「暑い・・・・うちに帰るにゃー」ってふきだしにはまりそう^^
お互いに熱中症に注意しましょうね^^
Commented by kumitin-nyanko at 2012-08-06 03:05
【ノンさん】 こんばんわ。
そりゃ~そうですよ!あんなに可愛い子が来た上に、
凛太郎くんとあんなに仲良しなんだもん。
ちびっこのお世話って結構大変だもの、忙しいですって。

だけど、凛太郎くんがおとなしくなったから寂しいところあるんじゃないですか~。

暑くてさすがにお散歩もいやなんだ~わはは。
エアコン聞かせててもお部屋も暑いもん。
電気代?私も怖いです。
<< ビリ5歳です。 連日の猛暑にうなる。 >>