ピンクの豚さん再び。

2012年9月14日(金)
お、なんだか秋の気配。
湿気もなくてカラッとした運動会日和だ~なんていってた翌日、
そう昨日はまたしても湿気がすごくて、これじゃ夏じゃん!!ってくらい暑かった。
今日はどうよ。

久しぶりに弟も一緒に3人でゴルフ。
どうか、終わった頃からにして雨は…。
台風来てるんだっけ?

さて、これは季節の移り変わりをあらわしているのか、
ずーーーっとただの物入れになってて、それもどうかと思うのでとりあえずあけておいたピンクの豚。
たしか、ビリの〇歳のお誕生日のプレゼントだったはず。

そこへ、数日前から急にな~ちゃんが入り始めた。
ピンクの豚さん再び。_a0043939_3361330.jpg

…。

悪いけど、なんかピンクの豚とな~ちゃんって…ちょい似合ってなくない?
それに形くずれてるよ。
ピンクの豚さん再び。_a0043939_33756.jpg


さて、な~ちゃんとビリはたまに「ファイッ~ト!」となるんですが、
ピンクの豚さん再び。_a0043939_338529.jpg

ビリッたらやる気まんまんだね。
そーれ~~~っ、あまりの勢いになぜかカメラを持つ手までブレブレに。
ピンクの豚さん再び。_a0043939_33918.jpg

だけど、おんにゃのこ。
なぜかまんまのお皿が気になる。 なんで?
ピンクの豚さん再び。_a0043939_3394430.jpg


それから、な~ちゃんはビリをペロペロし始める。
ピンクの豚さん再び。_a0043939_3402336.jpg

そろそろ終わりなんだろうな。



飼い主も「食」が秋へとかわっていきつつある。
栗が半額になってたので(笑)皮をむき、栗ごはんにしてみた。
手いたかった~。
ピンクの豚さん再び。_a0043939_34237.jpg


だけど、まだまだ暑い。
それでも、ふと頭によぎってくるのは「あと3ヶ月ちょっとで今年も終わりなんだ~はやっ」ってこと。
怖いわぁ~~、なんて早いんでしょうか。


さ、とっとと寝ないと。
って、もうほとんど明け方なんですけど。
では。



な~ちゃんと代わる代わる、いか丸もピンクの豚さんに入るけど、もっとキチキチやし~~!? こんなですが応援ポチっ^^  
ピンクの豚さん再び。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2012-09-14 03:46 | ペット | Comments(4)
Commented by kaezzz at 2012-09-14 08:56 x
ピンクの豚さん可愛い〜(笑)
でもな〜ちゃんには窮屈そうな大きさ!
それにちょっとご不満顔のな〜ちゃんが面白い。
びりちゃんったら体型からして弱そうに見えるわ。
な〜ちゃんが堂々としてて最初から勝ってる〜!!
ビリちゃんを遊ばせてあげたって雰囲気ですよ。
ファイトの終焉がナメナメって良い関係です(笑)
秋の食卓に変化ですね〜確かにあと少しで
今年も終わるってことですよね。
兎に角まずは夏が終わって欲しい気分ですが
一年が早過ぎるのはとってもコワイわ〜!!
Commented by kumitin-nyanko at 2012-09-15 01:35
【kaezzzさん】 こんばんわ。
前はいろいろと猫ベッドとかも買ってたんですけど、
ほんとかさばってしまってすっかり物入れになってたピンクの豚さんです^^
それが、ここのところ人気沸騰中~。
このな~ちゃんは、いわゆるおっさん顔ですね…

おんにゃのこの戦いはたまにあるのですが、とても静かです。
な~んにも言わない。
な~ちゃんのが勝ってますか?やっぱ。
一度も手出さなかったんですけど。

最近は、日も短いし今年もあっという間ですよね~。
今日スーパーで年賀状の案内でてました@@
Commented by うめまま at 2012-09-15 16:59 x
な~ちゃんって・・・
なんだか大人^^!
ビリちゃんとの様子を見て思いましたけど、
ブタさんに入っているとやっぱりちょっと・・・乙女??笑

食卓がしっかり秋ですね!
栗ごはんかぁ~・・・
うちはむき甘栗で栗御飯できないかと考えているオウチャク者です^^;

炊飯器を変えてから、2週に一度は炊き込みを!といわれております。
ちなみにゴールデンハヤシライスも2週に一度希望だそうです^^♪
Commented by kumitin-nyanko at 2012-09-16 01:04
【うめままさん】 こんばんわ。
そうそう、な~ちゃんはやっぱり年の功っていうか…
それにビリはそういうことしなさそうなのに、たまにこんな風なキャラになったりっても思いますね。

な~ちゃん、ピンクの豚さん似合ってないよね~色的に。
色的によ^^
その後、続々と入っていってるので今からアップしたいと思いま~す。

秋になってきましたよ、暑いけど。
果物もいろんなの食べだして幸せ~。
栗、今日も買ってしまった。
今日はゆがきました。私は半分にわってスプーンで食べますよ。
ゴールデンハヤシライスって私もこの前初めて買いましたよ。
いつもはトマトのなんちゃらってやつばかりだったけど、
安かったので買ってみた。どんなだろ。
私もそろそろ作ってみようっと。
<< ピンクの豚さんと、普通に…おデブ。 何がな~ちゃんをそこへ誘う。 >>