ピンクの豚さんと、普通に…おデブ。

2012年9月16日(日)
今日もまた雷と、ものっすごい雨。
ちょうど車に乗ったところだったので動くのも危険だと思い、止めてしばし休憩。
なんでしょうね、最近のこういう雨は。
ぷ~は、亜熱帯化してるよねというけれど。
地球はどうなってしまうのだろう。

ゴルフのときも雷がなりだし、中止のサイレンがなったのであと2ホールというところで避難小屋へ。
30分以上待って、黒い雲もあっちの方にいったからか再開してもらっていいですよと言われ、
早くやらないと日が暮れて暗いじゃん!と大急ぎで。
久しぶりの兄弟対決は、またしても弟くんの勝ち。
ぷ~は別格なんで勝負の相手じゃないんです~~~~~。

私、47 52  で、なんとか「99
弟、46 48  で、5打差の「94」 (←これでよかったっけ)
ぷ~、42 37 で、「79」 ほら、別格すぎて…
次は…いけるかも( ̄ー ̄)ニヤ...


さて、先日から急に人気アイテムとなったピンクの豚さんですが、
いか丸も入るんです。
ピンクの豚さんと、普通に…おデブ。_a0043939_1142813.jpg

形おかしくなってるぞ~いか丸。

ビリも入りだしたみたい。
ピンクの豚さんと、普通に…おデブ。_a0043939_1153512.jpg

さすがにビリでも小さそうだね。買ったときはビリがもっと小さかったもんね。


で、秋の気配もちらほらで食べるものもいろいろと出てきたのはいいけど、
せっかく落ちた体重もきっとあっという間に増えて「わぁぁーーーー」っと騒ぐ姿が目に浮かぶ。
夏も秋もそんなの関係なくデッカイこの子たちはどう。

でーーーーん。
ピンクの豚さんと、普通に…おデブ。_a0043939_1175632.jpg

角度変えても一緒だな。
ピンクの豚さんと、普通に…おデブ。_a0043939_1185316.jpg


いか丸だってほらこのとおり、でーーーーん。
ピンクの豚さんと、普通に…おデブ。_a0043939_1203265.jpg

おデブもまたカワイイ?


おまけ。
実家のいちじく。
ピンクの豚さんと、普通に…おデブ。_a0043939_1222450.jpg

スーパーじゃ高くてまだ買ってなかったので嬉しいな~。
結構大きいのがなったね。
秋はおいしい果物がたくさんあって食べるのが楽しみ。
お野菜もいろいろと持ってきてくれました、いつもありがとうございます。


湿気があると日中は気持ちわるい暑さでまだまだ夏バテ続行中! こんなですが応援ポチっ^^  
ピンクの豚さんと、普通に…おデブ。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2012-09-16 01:27 | ペット | Comments(6)
Commented by ノン at 2012-09-16 13:26 x
え? なーちゃんってこんなに大きかったのぉおぉおぉおぉ~。
すごいビックリしてます!
普通に映ってる写真は体系的にも普通だと思ってましたけど・・・
なーちゃん・・・暑そうですね。

でも個人的にはぽっちゃり猫さんは大好きです。
凛太郎は最近少し痩せたようです。
そうしても鈴にご飯を譲ってるみたいで・・・・・
おなかいっぱいまでは食べないのがいいのか腹八分目で止めてるようですよぉ^-^
Commented by kaezzz at 2012-09-16 13:27 x
隣の芝は青く見えるってアレかしらね?
誰かが使い出すと、自分もやりたくなったり...(笑)
みんなそれぞれ豚ちゃんベットで満足そうなお顔!
でもな〜ちゃんは御座部の方が気持良さそう(笑)
ふかふかで気持良さそうだものね。
いちじくって何年も食べてないですね〜懐かしい!
子供の頃はおばあちゃんちに木があったから
イチジクや琵琶を良く食べてたんですけどね。
Commented by kumitin-nyanko at 2012-09-17 01:27
【ノンさん】 こんばんわ。
わはは、これすごく大きく写ってるんですってばーーー。
そりゃもちろんおデブちゃんですけど。
ほら、いわゆる体が流れちゃってる状態?
ぷ~に、な~ちゃんに謝れって言われちゃった^^;
ちなみに体重は5kgですよ。
あまり体長が長くないのでギュって詰まってる感じです。

凛太郎くんたら~そこまで。
親の気分なのかな~お兄ちゃんなのかな~。
Commented by kumitin-nyanko at 2012-09-17 01:29
【kaezzzさん】 こんばんわ。
そうそう、誰かが入ると僕も~私も~ってね。
だけど、いろんなことにそうなんだけどちび六ってあんまり参加しないんですよね。

な~ちゃんのおデブさ加減が実際よりすごいので、
ぷ~に怒られた~わはは。
ごめんね、な~ちゃん。

いちじくって大好きなんですけど結構高いですよね。
おうちのは小さいけど甘いですよ~。
少ししかならないのにいつも私に食べさせてくれるんですよ~。
びわもいいですね。
果物大好きーーー。
Commented by うめまま at 2012-09-17 15:02 x
いちじくだ~^^
うちも昨日食べましたよん♪
ゴールデンハヤシはうちの人のお気に入りです^^
どこかで食べた、すごくおいしかったハヤシライスに味が似ているようで、あれからずっとそればっかり・・・
でも昨日は、ゴールデンカレーのカラ口を食べました~
美味しかったです♪

ピンクのブタさんがなにやら人気者になっていますね(笑)
いかちゃんが乗るとなんだか形が・・・・^^;

希生のおなかもたいがいですが、な~ちゃんいかちゃんのも・・・う~~ん!エクセレント!!(笑)
Commented by kumitin-nyanko at 2012-09-18 03:00
【うめままさん】 こんばんわ。
いちじく甘くておいしいですよね。
気をつけないと口かぶれるけど。

ゴールデンハヤシ作りましたよ~。
いつもは思い出しました、ハ〇スの完熟トマトと~ってやつばかりなので斬新でした。
なんか香辛料の香りが独特でしたけど。
辛口なんてあるの!?

な~ちゃんのこの写真は撮り方でこんなに!ってことです~。
フォローフォロー^^
ちなみに体重は5kgなんで~、ほら流れちゃったって感じ?
また手とか足がちっちゃくうつってるから余計にね…。
ごめん、な~ちゃん。
<< 何やってんの^^ ピンクの豚さん再び。 >>