この物体…

2012年9月29日(土)
この週末、台風の影響をうけそうな気配?
大阪は、台風がくるといいつついつも、「で、いつ来るん?え?もうあっちの方いったって?」
みたいな感じなのですが、備えはしておきたいと思います。
やきそばUFOもあるしー、カレーもあるしー、冷凍ごはんもあるしーー。

ではなく、暴風雨になったらとっとと帰ってきたいな~なんて(思ってますよ~ん)


さて、これは誰でしょう。
この物体…_a0043939_1462619.jpg

はみ出し注意!
ピンクの豚さんかわいそうなことになってるよ~~。

すぐわかりますね。いか丸、伸びちゃってるよ豚さん。
この物体…_a0043939_1475725.jpg

相変わらず人気あるんですよ~ピンクの豚さん。


さて、何気におもしろいな~ちゃん。
この物体…_a0043939_1512131.jpg

ビリの方に顔くっつけてるんだけど、のびのび。
あっちまで行くの面倒だったのかな。

今日は日中、暑かったからねダルイのかな~。
この物体…_a0043939_1523240.jpg

な~ちゃんって言葉が話せそうって昔から思ってるけど、
「そう、ダルイにゃよ」っていいたそうだもんね。


昼間は夏みたいに暑かった。
さすがにゴルフもまだまだ暑くてちょい疲れました。
その上、ショットもスコアも散々だったので、超~疲れました。
ぷ~は、そんな私の世話でこれまた超~疲れたと思います。
いつもすみませんねぇ。

反省してさっき練習を少ししてきました。
練習がおわると、次はやれそうな気がする。
ゴルフって…最高♪

ちなみに、わはは今日もダメダメで 53 53 の 106 でした。
どーしよ、去年と同じサイクルに入ってきた~@@



おまけ。
最近、ぷ~に言われてやっと掃除しだしたので(はっきり言ってすごく苦手)
フロアに空きスペースができた為か、ビリがよくゴロゴロしてまして。
ポツポツ落ちてるのは猫砂ですね。
すぐ足にくっつけて出てくるし。

そこで、超ブレブレですが、ビリがなぜかへそ天ダンスしてたんで撮っておきました。
この物体…_a0043939_1592215.jpg

ビリどうしたん?と聞くほどで、年に2、3回見れるかな~ってところなんですよ。




首のコリが頻繁で結構つらい。 こんなですが応援ポチっ^^  
この物体…_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2012-09-29 02:04 | ペット | Comments(10)
Commented by うめまま at 2012-09-29 11:44 x
こんにちは^^
会社からこっそり♪

な~ちゃんに限らず、わかる気がする~~^^
しゃべりだしそう・・・というか話してる感じがするときがあります。

希生が小さい時は うめとだけ話してた感じがしていましたが、最近は希生がすごい話しかけてくる感じがする・・・
実際はニャーニャーなんですけどね^^


猫語・・・もしわかったら実は悪態ばかりだったりして(笑)

ビリ姫!
ゴロンゴロンしてすっごく嬉しそうですね~^^
Commented by datuko97 at 2012-09-29 21:31
こんばんわ(o^∇^o)ノ
リンクありがとうございます♪

本当にしゃべりたそうな顔いてる時ありますよね!
いつかしゃべってくれないかな・・・っていつも思ってます。
そしたら 楽しいのにね~^^

へそ天ダンス可愛い~!貴重な瞬間の写真なんですね!
ゴルフ凄いお上手なんですね!
前の記事のスコアみてビックリしましたオオーw(*゚o゚*)w
私は全くやった事ないのでカッコよくてあこがれちゃいます!
Commented by kumitin-nyanko at 2012-09-30 01:24
【うめままさん】 こんばんわ。
そうそう、表情からこんなこと言ってるんだな~とかわかるときありますよね。
言葉しゃべれたらちょっと不都合なこともいっぱいあるかも~。
だから今でいいや^^

希生ちゃんもそんな感じすごくするんですね。

ビリのへそ天ダンスかわいいですよ。
ゴロンゴロンって一人でやってるの^^
めったに見れないから、見つけたらどうしたのかなぁって思っちゃう。
まさか!!!背中かゆいんじゃないよね!! (急に不安)
Commented by kumitin-nyanko at 2012-09-30 01:28
【datuko97さん】 こんばんわ。
いえいえ、こちらこそ仲良くしてくださいね~。
最近、更新もまちまちでお友達のところへ行くのも、たま~にになってしまってるので、新しいお友達が出来たなんてすごく嬉しいです。
たくさん、かわいいにゃんずがいるというのにあちこち見にいけてないんですよ~。

何か言ってるなっていうのはたまにわかるときありますよね。
な~ちゃんは特に昔からみなさんに表情がありすぎって笑われてるんですよ~。
何気におもしろいんです。

ゴルフですか、私はまぁ本人は結構真剣なんですがスコアと技術がともなってこなくて^^
ぷ~は、競技ゴルファーさんなので私なんかとはまったく別次元でゴルフしてますので、私みたいなのは論外みたいですよ^^
けど、今年はやっとなかなかのスコアも出せたのでとても満足してます。
そんなところ発見してもらってありがとうございます~うれしい。
Commented by うめまま at 2012-09-30 22:56 x
2回目~~^^

台風、大丈夫でしたか!?
仕事だったとか??

ぷ~さんもみんなも無事で被害等何もないことを祈ってます!
Commented by kaezzz at 2012-09-30 23:23 x
な〜ちゃんったら面白いなぁ〜(笑)
途中で力尽きてビリちゃんに頭だけくっつけてるの?
それとも暑いから頭だけ?う〜ん不思議(爆)
それでも可愛過ぎて見てたら幸せ貰えますね!
いか丸君の溢れそうな寝方も可愛いよぉ〜!!
でも豚さんにはちょっと可哀想(笑)
そろそろ気温が下がって来たから寝相も変化して
お膝に来る確率も上がって来たんじゃないですか?
今年はどんな冬模様になるのか、
我が家も始めてのココでの冬を楽しみにしてます!
Commented by kumitin-nyanko at 2012-10-01 00:55
【うめままさん】 こんばばんわ。
あっという間に去っていきましたよ台風は。
だけど今回は大阪なのに台風っぽかったです。
途中、車がゆらゆら~ってしたことあったけど無事ですよ~。
ありがとうございます~。
あ、仕事。
こんな日は休みだと最高でしたね~。
にゃんずと寝んね三昧でしょ^^
Commented by kumitin-nyanko at 2012-10-01 00:58
【kaezzzさん】 こんばんわ。
な~ちゃんは、どことなく面白い雰囲気を漂わしてる気がしてなりません。
もう少し行けばいいのにって思うでしょ。
まんまやお水飲むときもたまにあるんですよ、もう1歩前にでたらいいのにって思うこと。

やっと涼しくなりそうですよね。
夜帰るときなんて肌寒くて、昨日は上着羽織って帰りました。
保管してもらってる冬用の衣類も、すぐ出してこないといけなくなるんだろうなぁ。
やっとエアコンも少し休憩する時間ができてきたので、
そろそろシューーーーッとかけてお掃除しなきゃです。

台風大丈夫ですか。
夜はそちらの方に上陸したでしょ。
知多っていったら海に近いんでしたっけ。
スピードが速かったからあっという間に抜けていきますけどね。
Commented by sharifa-image at 2012-10-02 12:22
千葉は日曜日の深夜に台風直撃でした。
翌日は真夏並みの暑さでヘトヘトです。
さすがにもう暑いという状況に飽きてきたので肌寒い季節が
恋しいです。
な~ちゃんのダルそう顔に吹き出してしまいました。
言葉は話せなくても表情で語ってくれてますので十分笑いがとれます(って、な~ちゃんは芸人さんじゃなかった・・・)
ビリちゃんのへそ天ダンスはひねりが凄いです!!
Commented by kumitin-nyanko at 2012-10-03 02:01
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
いつまでも暑いですよねぇ。
朝晩は涼しい風がふいてるとは思いますが、日中は10月とは思えません。
私なんていまだにお部屋ではエアコンつけてますよ。
同じく、暑いのに飽きましたね私も。

な~ちゃんってどこか笑えるので見てても楽しいです。
そんなのうちじゃな~ちゃんだけですよ^^
<< 心地よくなってきたかも。 少し涼しくなるとこうだ。 >>