心地よくなってきたかも。

2012年10月3日(水)
先日の台風は思いのほか大阪の上空も通っていったようだ。
夕方くらいまでだったけど、結構な風と雨。
きっと、おうちでお留守番してたにゃんずは何気にゆらゆらするな~なんて思いながらいたんだろうな。
その日の朝、起きてから出かけるときまで一度もちび六の姿を見ないから、
いっていますを言おうと探したところ、めずらしく床の上においてるスヌーピーのおうちの中にこもってた。
ぜ~んぜん出てこない。
何か気配が違うかったってことかな。

台風も去って、すがすがしい秋晴れ。
9月いっぱいはほんと暑かった。
記録的猛暑だったようですね。
そろそろ、秋をめいっぱい感じられるようになっても…よいのでは? ねぇっ^^

すやすや眠るちび六。
気持ち良さそう。
心地よくなってきたかも。_a0043939_2204234.jpg

起こしてしまったみたい。 変な顔になってるよ。
心地よくなってきたかも。_a0043939_2211480.jpg

おっといけねぇ…みたいに顔を作り直すちび六(マジか!)
心地よくなってきたかも。_a0043939_222057.jpg

ちなみに、普段のちび六は全然こんな雰囲気ではありません。
もっとしゃきっとしてたらいいのに、まるで眉毛がさがったような顔してるほうが多いもんね^^

ついこの前までつめたい麺が美味しくて、そうめんだ~ぶっかけ冷やしうどんだ~と食べていたのに、
はい、あったかいおうどんだよ~。
心地よくなってきたかも。_a0043939_22538100.jpg

おいなりさんと、ほっけ。ホクホクで美味しかったよ~ほっけ。
心地よくなってきたかも。_a0043939_2263586.jpg
心地よくなってきたかも。_a0043939_227490.jpg









しめじ入りのおからと、明太子とポテトをマヨネーズで合えただけサラダ^^
心地よくなってきたかも。_a0043939_2295517.jpg
心地よくなってきたかも。_a0043939_2303477.jpg










すっかりメニューもかわってきた。

な~に?な~ちゃん。
テーブルの下にいるんだけど、何か気になったかな。
心地よくなってきたかも。_a0043939_2315268.jpg

それにしても、な~ちゃんは気がつけばカリカリ食べに来てるよね。
ま、いいっかな~ちゃんは。




だけどまだエアコンつけたり消したりしてるよ。そろそろ掃除しないとなんだけど。
こんなですが応援ポチっ^^
  
心地よくなってきたかも。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2012-10-03 02:39 | ペット | Comments(7)
Commented by datuko97 at 2012-10-03 18:39
こんばんわ(*^▽^*)
関西の方はけっこう台風の影響で
雨風がすごかったみたいですね!
お留守番してるニャンズは きっと心細かったかもですね!
札幌はまったく影響はなかったんですよ~。

顔を作り直すちび六ちゃん可愛い~♪
テーブルの下のな~ちゃんのおめめがクリクリですね(>▽<)o

おいなりさん大好き♪
明太子とポテトの組み合わせって美味しいんですよね~!
食べたいなー!
あぁ~お腹空いた!
Commented by うめまま at 2012-10-03 19:34 x
台風、ご無事で何よりでした^^
たしかにまだ日中は日差しで暑いかも(≧Д≦)
車に乗っているとすぐ汗かいちゃいます。

な~ちゃん、やっぱりかわいいですね~~❤
大人になってもかわいいな~ちゃんのようにうちの子らもなってほしいわ❤

ちびくん・・・眉毛が下がってるような顔って・・・ぷぷ。
想像できちゃいましたけど。
Commented by kaezzz at 2012-10-03 20:42 x
ちび六君は本当に気持良さそうですね。
少し涼しいくらいの方が気持良く眠れますよね!
コチラの気温は.....暑い!(笑)
台風が去ったと思ったら又暑いんですよ〜!!
でもまぁそろそろ涼しくなるとは思うんですけどね。
なぁ〜ちゃんの上を見上げたお顔が可愛いけど
何を見てるんでしょうね〜?
何か欲しい物でも見つけたのかな(笑)
Commented by kumitin-nyanko at 2012-10-04 01:47
【datuko97さん】 こんばんわ。
台風って北海道までいく間におわっちゃうこと多いですよね。
関西も、和歌山とかはしょちゅう影響あるみたいですけど、
大阪っていつもあれれ?って感じなんですよ~。

チーズタルトでしたっけ、美味しそうでしたねぇ。
私、チーズ大好きでいっときニューヨークチーズケーキにはまって、
配合少しずつ変えながら焼いてたんですよ。
今となっては、お気に入りのお店があるんですがここのを食べるほうがいいからもう焼かないで^^なんていわれちゃってます。
またか!ってくらい作ってたんで。

ちび六って寝顔が一番可愛いかな~。
それに寝てるときが一番こっちが助かる?わはは。
Commented by kumitin-nyanko at 2012-10-04 01:49
【うめままさん】 こんばんわ。
そうそう、昼間はちょっと動くと汗でるんですよ。
日がかげって来たら急激に肌寒くなるので、服とか困りますよね。

な~ちゃんこの顔めちゃくちゃ可愛いですよね。
ノートパソコンの上にちーんと乗ってるし。
な~ちゃんは年がいってきたけどいつまでも可愛いんですよホント。
それに意外と走り回るし^^

ちび六のヘタレ顔わかります~わかるでしょこうホラ眉毛が…
Commented by kumitin-nyanko at 2012-10-04 01:51
【kaezzzさん】 こんばんわ。
やっと寝るにも気持ちいい気温にはなってきました。
日中はお外は日差しがあると汗ばみますけどね。
朝とか夕方以降はいい感じになってきたかも。
それにお布団が最高~。
ずっと寝てたいですよ、一緒に。

な~ちゃん、おひげも前向いてるからなんかそそるものがあったんでしょうね。
けど私たちごはん中だったのですが。
Commented at 2012-10-04 08:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 熟睡するほど気持ちいいのだ。 この物体… >>