やっぱりな~ちゃんだわ~。

2012年10月8日(月)
体育の日なんですね。
最近はお休みも連休にするために日にちがかわってしまってよくわかんないや。
体育の日って10月10日でしょ~~やっぱ。

今日は初めてのゴルフコンペのため、お休みをとりました。
勝手がわからないのですごく緊張。
けど、とても楽しかったです。
朝がすごく早くてちょい、いやかなり厳しかったけど早朝は清々しくて良いこともあるってもんで。

今日はその緊張しているのがよかったのか、なかなかの出来で大満足。
かなり短めの赤ティからですが、42 46 トータル 86
(パー70なので、通常のパー72に換算すると+2で88で)
やったーーー、またまたベスト更新でーーーす。
ありがとうございました~楽しかったです♪


さて、朝早くからどこいくんだと思っていたにゃんず。
でもま、いっかってみんなで寝てたでしょ~きっと。
さて、な~ちゃん。
先日から可愛い顔して寝んねしてますが、
やっぱりな~ちゃんだわ~。_a0043939_2304648.jpg

やっぱりな~ちゃんだわ~。_a0043939_2312192.jpg

昨日、いか丸がなにか虫でも見つけたのかなって感じの妙な動きをして何かを見ているので、
どうした?いか丸、むいむい見つけた?とマジで聞きながらその先を見ると、
やっぱりな~ちゃんだわ~。_a0043939_2325647.jpg

わぁ!なんでそんなとこ入ってるん。
まさかここにいるとは全く思ってなくて、ホントにいか丸の動きばかり気をとられてました。

これ、誰の誕生日のプレゼントかなぁ…忘れるくらい前からずっと誰も入らないからほったらかし。
誰か入るかなとファスナー半開きでずっと置いていて、そばの整理BOXからゴミ袋落っこちたままだし。
それが、急にここに入ろうと思ったのはなぜ??
その上、顔が顔がおもしろすぎる。

な~ちゃんてどうしてこうなんだろ。
いや、笑いながらカメラを向けましたって。
いか丸ったら、不審そうに体を少し低姿勢にしてくねらせながら見てたよ、な~ちゃん。
な~ちゃんが出た後、思わずコロコロやってキレイにしましたって^^ また入るんかな。


いか丸は、キレイな猫饅頭に。
やっぱりな~ちゃんだわ~。_a0043939_2374044.jpg

ビリは、ちび六にピタッとくっついてるし。
やっぱりな~ちゃんだわ~。_a0043939_2384417.jpg

季節の変化を感じるひとこま。

今週末は少し気温もぐっとさがりそうですよね。


おまけ。
どことなくおもしろさをかもし出すな~ちゃんのために、
やっぱりな~ちゃんだわ~。_a0043939_23101179.jpg
やっぱりな~ちゃんだわ~。_a0043939_23105639.jpg









半額になっていたので何箱かまとめ買い。
4匹いるとな~ちゃんだけ違うまんまというのは難しいので、
な~ちゃんを主に他の子もほんの少しあげることになるんですけど、な~ちゃんはかなり気に入ったみたい。
年齢があがってくるとまたカロリーも少し増えるんですね。
そろそろ9歳になるな~ちゃんなのでたまには違うまんまも食べてもらいたいと思います。



阪神百貨店の楽天グルメジャパンに行ってきました~。いっぱい買ったよ~。
こんなですが応援ポチっ^^
  
やっぱりな~ちゃんだわ~。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2012-10-08 23:23 | ペット | Comments(8)
Commented by datuko97 at 2012-10-09 17:13
こんにちわ(*^-^)
わたしもです!
毎年そう思ってました。
体育の日は10月10日ですよね~
だから 今日はなんで祝日?とかって思ったりします。

ゴルフ、やっぱかなりの腕前なんですね~
詳しいことは私よくわかりませんが
主人が凄いね!って言ってました!
猫って 気まぐれさんだから 急に場所を変えて寝てたりするので こんな所にいたの!って事ありますよね・・・
うちも出かける前の確認でどこにもいなくて
お風呂場にいて思わず「風呂入りたかったの?」と声かけたくらいです。普段は絶対行かない場所なのに・・・
ピッタリくっついて可愛いですね~!
な~ちゃんは9歳なんですね、うちのくぅと一緒です^^
Commented by kaezzz at 2012-10-09 23:13
わははーな〜ちゃんの寝ぼけた表情可愛いー!!
と思ったら、ビリちゃんとちび六ちゃん凄い〜!!
折り重なる様にくっついて眠る姿にキュンキュン(笑)
こういう姿、本当にメロメロになっちゃいますね。
うちでも妬ける程の仲良しを見てみたいけど
.....期待すると悲しいから止めときます(笑)
Commented by kumitin-nyanko at 2012-10-10 01:34
【datuko97さん】 こんばんわ。
そうでしょ~体育の日は10月10日ですよね。
最近、祝日もいつだかよくわからなくなってきました。

ゴルフコンペは楽しく終わりましたよ。
初めてだったので、勝手がわからなくて緊張したけどぷ~も一緒だったからなんとか。

出かける前って私もみんなに声かけていくのですが、
ごくたまに一人いないことがあるんですよ。
昔、そのまま行ってしまっていか丸がトイレにいたってことがあって^^
すごいスキをみて入ったんですね。

くぅちゃんも9歳ですか。
な~ちゃんも実年齢はもう9歳になってるかと思うので、
もう若いとはいえませんもんね。
Commented by kumitin-nyanko at 2012-10-10 01:36
【kaezzzさん】 こんばんわ。
そうでしょ~、な~ちゃんの顔がおもしろくて^^
どうしてあんな顔するんだろ、な~ちゃんは。

ちび六とビリのくっついてるのは、ビリが後からムリムリ~っていったんですね。
冬はしょっちゅうこんな感じ。
ちび六は結構嫌がって逃げたりするんですけどね。

王子くんとナイトくんも今年は変化があるかもですよ~。
Commented by うめまま at 2012-10-10 12:10 x
こんにちは~~
秋らしい猫事情になってきましたね^^
いかちゃん、きれいな丸!!
な~ちゃん、、、寒かったのかな??
うちもその猫カマクラそろそろ下におろさなきゃ。。
希生さん、入るだろうか(^^;)サイズ的に。。

今日の一番お気に入りショットは
何といってもちびちゃんビリ姫のツーショットでございます~~(≧∀≦)❤
かか・・・・かわいすぎる~~~~~❤❤
うっとりですよ^^ありがと♪
Commented by torabeat at 2012-10-10 16:08
な~こさん
またまたベスト更新おめでとうございます。
今年はなかなかいい感じでゴルフ楽しんでおられますね~!!
私は上達せずベストも更新できていませんが、根詰めて頑張っていたときよりは楽しくゴルフできていると思います。
今は山に忙しくってゴルフはなんとか月一ではいってますが・・・。

ビリちゃんぴったりくっついてかわいいですね~。
ラブチビ六さんですねぇ。
うちのは仲がいいのか悪いのか良く分からないけれど、まだくっついていたいと思うほど寒くないらしいです。
そんな微笑ましいショットはなかなか撮れませんわ~。
Commented by kumitin-nyanko at 2012-10-11 01:41
【うめままさん】 こんばんわ。
ビリはほんとにちび六のこと大好きなんですねぇ。
ちび六は面倒だな~って移動することも多いのですが、
この時は眠気が勝ってたんですかね^^
猫饅頭もそろそろあちこちで見かけられるでしょう~。

な~ちゃん、顔がおかしいでしょ?
なんであ~いう顔するんだろ。
あれ以来またしても誰も入る気配すらないんですけど。
Commented by kumitin-nyanko at 2012-10-11 01:43
【とらねこさん】 こんばんわ。
お山もそろそろ涼しいというより寒くなってくるのでは。
今はゴルフが快適かな~^^

そうなんですよ、今年はぐーんとスコアがのびてしまったので、
来年から更新も大変だ~~。
今回いったところはほんとに短くて、飛距離のない私には楽でしたよ。

ビリとちび六のくっつきはこれからの季節しょっちゅう見るんで、
今年も始ってきたな~って感じ。
ま、ビリがムリムリくっついていくんですけどね^^
<< じゃ、まずちび六から。 熟睡するほど気持ちいいのだ。 >>