一緒にお祝い。

2012年10月24日(水)
雨がふって明日の明け方はすごく冷え込むんだって。
急いで毛布をとってきた。
毛布なんかでちゃったら、もう起きられないかもzzz

さむくなるんだって、ちび六。
一緒にお祝い。_a0043939_241307.jpg

でーんと出したお手手がかわいくて大好き。

珍しくリボンでエキサイトしたな~ちゃん。
目が真っ黒だねぇ。
一緒にお祝い。_a0043939_2423937.jpg

あまりにもな~ちゃんが遊んでるので、出る幕のないいか丸。
一緒にお祝い。_a0043939_2433370.jpg

で、な~ちゃんが遊んでたリボンは、ぷ~のお誕生日のプレゼントにかけられてたリボン。

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
またひとつ年をとりましたね。
今年も充実した1年にしてくださいね~。
直前になってから、注文しに行ったケーキ。

なかなかの出来ですねぇ。
一緒にお祝い。_a0043939_313664.jpg

優勝カップでも持ってる感じにしてくださいとお願いしました。
あちらで伝えてるときに、「猫が1匹くらい入っててもかわいいですかね」と言ったところ、
こんな風に作っていただきました~わは、可愛い。
一緒にお祝い。_a0043939_332798.jpg

なんと4匹とも入れてくださってました。この4にゃんに私はめちゃテンション↑。超かわい~。
一緒にお祝い。_a0043939_343566.jpg


ぷ~のリクエストで、「お肉と手巻きがいい」ということだったので、
好きなだけ食べて~。
中トロたっぷり。
一緒にお祝い。_a0043939_361723.jpg

それにケーキとりにいったついでにデパ地下にて黒毛和牛のステーキ。
これ、すごく柔らかくてうまうまでした^^
一緒にお祝い。_a0043939_373283.jpg
さらに、黒毛和牛のやわらか~ロース。それからバラ。

一緒にお祝い。_a0043939_391356.jpg








一緒にお祝い。_a0043939_310471.jpg
私的には、量はいらないので美味しいものを少しだけ。
とはいえ、ぷ~はたくさん食べますよ~。
手巻きは、こんなで。よし、私も贅沢しよう♪ 生めばちまぐろの赤身と中トロ。(普段まぐろは解凍ものなんで)
一緒にお祝い。_a0043939_3111629.jpg









一緒にお祝い。_a0043939_312373.jpg

赤ワインとともに^^ 
ずっと100均のワイングラスだったので、おっきなのほしいね~って言ってたから、
11月にはボジョレーの解禁もあるしワイングラスをプレゼント。
チーン。音が違うね。


はぁ、今日もお腹いっぱい。
はちきれそうですわ~。
普段ケチなのにね~今日はすごいねぇって余計な一言をいただきましたが、
便乗して~ごちそうさまでした。


にゃんずはというと、ぱーちぃの途中で隣のお部屋にみんな引っ込みました… こんなですが応援ポチっ^^  
一緒にお祝い。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2012-10-24 03:25 | ペット | Comments(4)
Commented by datuko97 at 2012-10-24 17:36
明日はかなり冷え込むらしいですね~!
これからどんどん寒くなって雪が降るのかと思うと
憂鬱になります(ノ△・。)
ねこのおてて大好きです♪ほんと可愛い!

このケーキ凄いですね!ちゃんとリクエストに答えてくれて
4匹いますね^^
それに凄いご馳走!
黒毛和牛も中トロも全部大好物です!
素敵なお誕生日になりましたね、ご主人ですよね。
おめでとうございます♪(*'ー')/★,。・:・゚

Commented by うめまま at 2012-10-24 21:45 x
ぷ~さん、おめでとうございます~~~!!!
さっすがいつものケーキ屋さん!
やってくれることが粋ですなぁ!
な~こ家を知り尽くしてる!!
ほんとに毎回うらやましい~~

それにその食卓・・・入りたい❤
最近肉好きで(^^;)
肉と野菜があればご飯もなんもいりません!って感じなんで、
魅力的な食卓です❤

ぷ~さんの、幸せ者~♪
Commented by kumitin-nyanko at 2012-10-25 01:31
【datuko97さん】 こんばんわ。
冷え込むとのことで毛布をとってきて準備万端で寝たところ、
寒くて目が覚めたなんてことにはならずにすみました^^
もう、あったかくて気持ちよすぎて出たくなかったです。
そちらはこっちよりもだいぶ寒いのでしょうね。
雪は結構積もるところなんでしょうか。

今回のケーキの上のマジパン人形はかなり感動しました。
もう冷蔵庫の中いっぱいなんで、保存どうしようかな~と。
ごちそういっぱい食べられて、私まで幸せ~でしたよ~。
Commented by kumitin-nyanko at 2012-10-25 01:34
【うめままさん】 こんばんわ
わ~ありがとうございますー。
またおっさんになりましたよ~って怒られるな^^
優勝カップに猫が入ってたって結構よかったでしょ~。
1匹と思ってたんで、みんな入れていただいてビックリでした。

うめままさんお肉大好きになってるんですか?
私ももちろん好きだけど、なにせ量を食べられなくなって。
バラとかは油のせいか何枚か食べたらOK。
こんなときくらいはと、少しだけいいのを買ってみました~。
普段ケチなんで^^
<< いか丸の口からひもが!?…事件。 ビリを連れていくのは大変で。 >>