温かいものを。

2012年11月2日(金)
めーーっちゃ寒くなってきた。
いや~、今ホカペの上に座ってますが幸せですーー。

最近、お留守番中はこそっとベッドの上にいるちび六。
温かいものを。_a0043939_1405363.jpg

寒いもんね~。
昼間はビリとかまくら入り。
温かいものを。_a0043939_1415922.jpg

さて、またこんなのに載っけてもらいました~。
たまにマンガ雑誌に投稿してみんな載せてもらってましたが、そのうちの「ねこころ」編集部から、
新しく雑誌を創刊するのですが、以前のお写真を使わせてもらえないでしょうかと、メールがあって。

なので、前に「ねこころ」に載せていただいた写真ですがこちらにも使っていただきました^^
早速アマゾンで購入。どの子の写真使ってもらったんだろ~ってワクワク。
温かいものを。_a0043939_1445881.jpg

ビリでした^^
温かいものを。_a0043939_1455126.jpg

私もこの写真好き~。なんだかいつものビリと雰囲気ちがうよね。
ありがとうございました^^


それにしても寒い。
先日、実家からお野菜とか柿とかたくさん送ってくれた中にそりゃもう立派な白菜が。
いか丸に、な~ちゃん。
温かいものを。_a0043939_1482688.jpg
温かいものを。_a0043939_1491695.jpg











温かいものを。_a0043939_1494646.jpg
温かいものを。_a0043939_1502378.jpg









ビリにちび六も興味津々。
とりあえずいっぱい使えるものに。
白菜に豚バラをはさむだけ~。これ、×2回。たっぷりいただきました~。
温かいものを。_a0043939_334291.jpg
温かいものを。_a0043939_354486.jpg











やっぱ寒くなってくるとお鍋だね~。(簡単だし…)
いや、あったまるし! (こっちだよ)


リラックスの方法を考えてまたストレスをためる!? こんなですが応援ポチっ^^  
温かいものを。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2012-11-02 03:14 | ペット | Comments(4)
Commented by kaezzz at 2012-11-02 17:00 x
わぉ〜美味しそうな鍋ですにゃ!!
こちらも夜の冷えはぐっと強まって来ましたよ。
そっか〜うちもホカペつけちゃえばいいんだ。
なぜか勝手に我慢してましたよ(笑)
ニャンズはくっつけば暖かいのに、あぶれちゃう子は
1人で寒い思いしちゃいますよね。
うちも別々だから最近は寒そうにしてますよ!
Commented by うめまま at 2012-11-02 22:43 x
こんばんは^^
このビリちゃんの写真覚えてますよ~~
香りのするろうそくを付けたときにニオイに来たやつでは・・・!??
・・・忘れっぽい私^^;
合ってたら奇跡!!(笑)

この白菜肉鍋!
わたしもいつか仕様とおもって結局していない!
すんごいおいしそう~~~~
よし!今年ことは挑戦しますよ~~(≧∀≦)♪
Commented by kumitin-nyanko at 2012-11-04 00:21
【kaezzzさん】 こんばんわ。
いやもう寒いです。
今日は電気ストーブも出したいんですけど~。
にゃんずも寒くなってきたので、くっつき度もUPですね。
寒さに便乗していか丸ってばビリによくくっつきにいってるんですよ~、ま、怒られつつしばらくはそばにいられるみたいです^^

お鍋がいいですよ~次は何鍋にしようかな~。
Commented by kumitin-nyanko at 2012-11-04 00:23
【うめままさん】 こんばんわ。
そうですよ~。
けどビリのお目当ては匂いじゃなくて炎。
さわっちゃだめだよ~ってやつね。

この白菜のお鍋ってほんだしのCMでやってたよね。
私もこうやってお鍋に並べるのは初めて。
簡単だしお野菜もたっぷりとれるしいいですよ、是非。
ごまだれ派なんだけど、この場合はポン酢の方があってた気がしました。
寒いわ、マジで。
足が冷える~。
<< 寒いといいことあるよ~。 楽しみだったのが楽しみでなくな... >>