あったかさ倍増。

2012年11月12日(月)

朝。
眠いzzz

ぷ~はゴルフに行った。
私も行きたい。
ん~、更新したらもう一回寝ようzzz

何書いてんだかわからん…
いか丸なんてお布団から出てこない。

先日、お布団に敷くあったかいのを買った。
いつもは白なんだけど、今年はちょっと濃い色にしようかな~と思っていたところ、
ぷ~と買い物に行ったとき「これにしたら~」といわれた。
お~、私もそう思ってたのよ~。
a0043939_6391893.jpg

ちょっと濃すぎたような…。

で、色わる~ずが早速乗ってる。
なんか、色が似ててわかりにくな…床の上ならマジで踏みそう。

よく見たら、毛布と同じメーカーさんのでかなりフカフカ。
なので毛布と毛布にはさまれてるみたいで、お布団に入るとかなりあったかい。
これは今年はもしや電気敷き毛布いらないかも~節電?
けど、今週から一気に寒くなるみたいだし、わかんないよね~。
12月中旬並み?の寒さだって。

ここ、な~ちゃんが一番のお気に入り。
a0043939_6454795.jpg

気持ちいいよね、とろっとろになるよね~。


久しぶりの4匹揃ってのお食事シ~ン。
a0043939_648335.jpg

なんか手狭そうだな…


私もなんだか腰周りに肉ついてきた。



今日のお天気は?晴れだ。風は冷たいって。こんなですが応援ポチっ^^  
a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2012-11-12 06:52 | ペット | Comments(4)
Commented by datuko97 at 2012-11-12 19:41
こんばんわ(^o^)v
フカフカですね~!
これって敷パッドですか?
色濃いけど個人的には茶色好きなので
いいな~って思いました。

4ニャン揃って御飯食べてるのって
なーんか可愛いですね~(^○^)


本当に急に寒くなるみたいだから
体調管理しなくちゃですね!
Commented by うめまま at 2012-11-13 00:26 x
ぶふっ
最後の一言で笑ってしまったわ♪
わたしも同じく~って。

新しい布団とか毛布とかって、すごく気持ちいいですよね~
それにしても茶色は・・・ほんと床のものじゃなくてよかったです(笑)
うちも茶色のがありますけど、キジトラに茶色は・・・見にくい!
でも、つい選んじゃったんですよね^^
な~ちゃんが気に入ってるから、OKです❤

4にゃん。
毎度ながらうらやましい^^
ちゃんと並ぶからすごいですよね、入隊順に。
あれはわざとですか?
ていうか、彼らは自分のお皿を識別してるの???
Commented by kumitin-nyanko at 2012-11-13 02:47
【datuko97さん】 こんばんわ。
茶色といっても濃いこげ茶ですね。
床に敷くにはこういう色はいい感じなんですけど、
ベッドでは初めてだったのでだいぶ違和感あります。
そう、これ敷きパッドですよ。
かなりフカフカしてて上の毛布とこれだけでもしかしたらこの冬乗り切れるんじゃなんて甘い考えも^^

4匹揃って食べるのは、夜わたしが帰ってきてあげるご飯のときが多いかな~。
で、最初のカリカリのときじゃなくて、缶詰をあけたときに4匹そろうことが多いです。
Commented by kumitin-nyanko at 2012-11-13 02:51
【うめままさん】 こんばんわ。
うめままさんも~?
私、お尻の横?にぷっくりついてきます。
骨盤の下の後ろ横っていうか、わかりますか~。
早いですよね、お肉つくのは。

4匹揃って~は、カリカリの次に缶詰1個をわけわけするんですけどそのときはたまに並びますね。
自分のお皿はわかってるんかなやっぱ。
でも、自分のお皿から他のお皿へ移動っていうのはありますよ。
ただ、最初はそうですね~みんな一応自分のお皿にいってる。
違うところに顔つっこんできたら、〇〇はあっちでしょっていうと自分のところにいきますよ^^
そう、入隊順^^ わはは、それおもしろい~。
<< ストーブつけよっか。 ビリの勘。 >>