ストーブつけよっか。

2012年11月16日(金)
だいぶ寒くなりましたね~。
お部屋も暖房をつけないと、寒い寒いを連発してますよ。
まだホカペだけでいるんだけど、今日あたり電気ストーブつけちゃおうかなぁ。

今年もボジョレーの季節、やってきましたね。
すでに2種類飲みましたよ。
とはいえ、私は少し飲んだらごちそーさん♪ですけど。
a0043939_2032543.jpg

何気にイタリアーーーンな食卓。
a0043939_20142697.jpg

今日もまた飲みますよ~。

さて、にゃんずも寒くなってお布団の中や上で丸まって寝てることが増えてきた。
いか丸も、誰かと便乗してくっついてることが増えてきたんだよね~。
私がホカペの上でパソやってると、くるんと入ってきて、
a0043939_201342.jpg

くつろいで毛づくろい中。
a0043939_20273974.jpg


今、寒くてガマンできなくて電気ストーブつけちゃいました~。
ほ~、あったか。

すでに指に割れができちゃって痛い~。
これ、硬くなってさらに痛さ倍増なのよねぇ。
塗るやつ買ってこなくちゃ。


ゴルフ今日はぜーんぜんダメでした。
けど、お天気は日差しがあってポカポカ。
そう、うまくはいかないもんですねぇ。


明日は雨だって。寒いときの雨は辛いね。 こんなですが応援ポチっ^^  
a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2012-11-16 20:34 | ペット | Comments(4)
Commented by うめまま at 2012-11-16 22:24 x
こんばんは^^
もう手がひび割れとは・・・!
真冬は辛そうですね(≧Д≦)
早めに処置してちょっとでも軽くなりますように。。

とうとうストーブですか^^
うちもつけてます。昨日はあられが降りましたよ~
会社もさぶさぶです

にゃんずはやはりマルマルに丸まりますね^^
かわいいから嬉しいんですけど、これからまたエアコンつけて出る季節です。。。
あ。風邪にもお気を付けくださいましね^^

いいなぁ・・・イタリアン大好き^^
Commented by kaezzz at 2012-11-16 22:45
こちらも夜は冷えて、暖房しようか迷い中(笑)
そろそろニャンズの事考えてつけないと可哀想!
なんて人間も付けたいって思ってますよ。
イタリアンな食卓いいなぁ〜うちはご飯ないと
夕食時は駄目だからこう言うのは無理なので
凄く羨ましいですよ!!
Commented by kumitin-nyanko at 2012-11-17 01:02
【うめままさん】 こんばんわ。
そうなんですよ、気づいたら親指の爪との境目やられてました~。
ここは結構辛い。

そちらもかなり寒くなったでしょ~。
大山に結構雪が積もったって言ってましたもん。
会社はそうそうにガスヒーターつけられてますよ。
それはそれでちょいあったかすぎる時があって…

うめままさんちもボジョレー飲んだかな。
ビーフシチューはなかなか美味しかったです。
Commented by kumitin-nyanko at 2012-11-17 01:04
【kaezzzさん】 こんばんわ。
暖房は、もう少しガマンしようかな~ってとこなんですよ。
ホカペはにゃんずもお気に入りだし、今電気ストーブを近くに置いたらあったかすぎて^^寒くないから、これでいいっかな~とも思ってみたり。
ただ、部屋自体は寒いですからねぇ。
明日もまた雨だし、どんどん冬になっていきますね。

ごはんですか?
いえいえ、この後にピラフ作ってたのを食べました^^
ありますよ~ご飯粒も!
<< ストーブつけたらちゃっかりと。 あったかさ倍増。 >>