そして集まる。

2012年11月23日(金)
今はまだ22日の夜中なんですが、
久しぶりに明日(今日)祝日はゴルフしないので~いつまでも寝てられる日~~パチパチぃ。
なので、今日はゆっくり第何弾?だっけのボジョレー飲んじゃいま~す。
って、いつだって飲むくせに^^

さて、今朝こんなの見つけました。
そして集まる。_a0043939_2104233.jpg

奥がちび六、真ん中左がビリ、右がな~ちゃん、手前がいか丸。
4団子じゃないけど、とりあえずホカペの上に集まった~。

最近、この上では誰かと誰か、なんて図がよくある。
そして集まる。_a0043939_213116.jpg

奥にちび六がいるんだけど、右からいか丸が頭押さえつけてた^^;
手前のな~ちゃんが、「何やってんだか」みたいな感じ。

そのくせ、ちび六に寄って寝てるいか丸。
そして集まる。_a0043939_214230.jpg

ちび六は、ビリと仲良くテーブルの下から顔出し。
そして集まる。_a0043939_2162949.jpg

ビリはいか丸に寄り添われ…
そして集まる。_a0043939_217238.jpg

はたまたいか丸は、ビリを枕にする。
そして集まる。_a0043939_2181850.jpg


ところで、何の猫会議中?
そして集まる。_a0043939_2185484.jpg


まだ暖房つけてないから、ホカペに集まってくるんだね。


そうだった。

こういうの見て、顔がほころんで。


可愛いな~と思って。

癒されるんだった。


今はそう思えるけど、

また、ちび六が騒ぐと、こんな風景も忘れてしまう。


困ったもんだ。



今日はゆっくりするぞ~。美味しいものも食べにいけるらしい。こんなですが応援ポチっ^^  
そして集まる。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2012-11-23 02:22 | ペット | Comments(6)
Commented by kaezzz at 2012-11-23 20:18 x
ちび六ちゃんのアオーンは何なのでしょうね?
うちも夜中に急に興奮してアオーンって始まる...
そう言う時は名前を鳴く度に呼んで、興奮を抑える!
しばらく時間かかるけど、これで治まりますよ(笑)
きっと何かワケがあるんだろうけど、
それが分からないから困るんですよね〜!
Commented by datuko97 at 2012-11-25 21:07
こんばんわ~(*^ο^)
猫会議の話題はなんだったんでしょうね?
ホカペ暖かいんですね~!
私も参加したいくらいだワ~^^
それにしても ちび六ちゃん、どうしちゃったんでしょね?
こういう事は たびたびあるんですか?
なにか訴えたい事があるのかな~。
Commented by kumitin-nyanko at 2012-11-26 01:31
【kaezzzさん】 こんばんわ。
ちび六には参りますよ。
以前からあお~んはずっとあるけど、最近ひどいんです。
マジで頭にくるんですーーーーーーーー。
今、コロンしてなでなでしててもういいかな~と終わったら、
あっち行ったとたんにあお~んですよ。
思わずカッとなってしまう私はまだまだだーーーー。
けど、帰るのがすごく遅いので声も気になるし、何かとしないとだしでイライラがすごいんです。どーしましょ。
Commented by kumitin-nyanko at 2012-11-26 01:37
【daruko97さん】 こんばんわ。
ホカペが大人気ですよ~。
これを消したらみんなそれぞれの場所へ散ります^^

ちび六うるさすぎ。
こういう子はたま~にいるんですかね。
そう思うと1匹だけがそうでよかったとでも思うしかないでしょうか。

また困ったことにこっちに来ないんですよ、ボクの方に来て~ばっかで。
体はひとつなんで無理。
もうずっとあお~んには悩まされてますけど、ここのところひどくて。憂鬱です。
静かに寝てるとホッとするなんてダメ飼い主ですよね私。
Commented by うめまま at 2012-11-26 19:59 x
こんばんは^^
カメラに4にゃんが集まると、バッグの風景がほとんどなくなっちゃいますね^^(笑)
いいなぁ、、猫まみれ❤

そうそう、そうですやん。
いっつもな~こさん、かわいいかわいいって言ってるもん^^

そういや、鳴いて困るときは原因を突き止めるのに、いろいろいろ試してみるって本に書いてあったわ。
鳴き止んだら、それがしてほしいことだった~みたいな。
・・・きっとかまってほしいっていうのでしょうけどね(--;)
ちびくんはほんと・・・なんやろねぇ~~(悩)
Commented by kumitin-nyanko at 2012-11-27 02:07
【うめままさん】 こんばんわ。
めっちゃいるでしょ、ぎゅぎゅ~って。
寒くなって嬉しいのは、いか丸と私だけですよきっと。

うるさ六(あ、ちび六のことこういうんだよ~)今晩はえらく静かで怖いです。
昨日は、かまってほしいんでしょ~と二人でお手手係、あんよ係になってイエイイェ~イとダンスしてやりました^^;
やめろ~って思ってる顔でした。
なんで~かまってほしいんでしょ~とお手手とあんよを動かしてあげました。
終わって猛ダッシュであっち行ってた。
注:虐待ではありません…わはは。
<< さらに寒くなった。 いや~うるさい(´。` ) =3 >>