くっついてくっついてーーー寒いからね。

2012年11月29日(木)
朝、起きたてすぐカメラを手に。
それは。
くっついてくっついてーーー寒いからね。_a0043939_111261.jpg

じゃじゃ~んと、色わる~ が一緒に寝てる!
どの子が誰かわかりますか~。

私だけがテンションあがる。

そのうち、
何騒いでんの~むにゃむにゃと目を覚ます。
くっついてくっついてーーー寒いからね。_a0043939_1124949.jpg


あ、いか丸があくびしそう。
くっついてくっついてーーー寒いからね。_a0043939_1134159.jpg

あ~、うまく撮れなかった。

眠そうだね、いか丸。
くっついてくっついてーーー寒いからね。_a0043939_1141744.jpg


そして今朝。
いか丸が半分つぶれかけたスヌーピーのおうちにそそくさと入っていったかと思うと、
すぐお尻からもぞもぞと出てきた。
くっついてくっついてーーー寒いからね。_a0043939_1154857.jpg

しばらくすると、な~ちゃんが出てきた。

そして、ちび六がでてきた。

その上、ビリも出てきた。
狭いのに3匹ぎゅっと詰まってたらしい。
そりゃ、いか丸の入るスペースないわ~ざんね~ん。


ここ2日ほど、ちび六がここに入るのがブームに。
どういう心境でこの寝床変更は行われるのだろう…




色わる~ずの答え。左からいか丸、ちび六、な~ちゃんです。 こんなですが応援ポチっ^^  
くっついてくっついてーーー寒いからね。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2012-11-29 01:20 | ペット | Comments(4)
Commented by kaezzz at 2012-11-29 16:16 x
あはは〜みんなでお布団に丸まって乗ってる!
人間の寝るスペースが狭そうですね(笑)
しかも次は小さな三角ベットに寿司詰め状態?
よくこんな小さな空間に三人も入れましたね〜!
折り重なって寝てたってことでしょうか(笑)
いか丸君は入れないよね〜残念でした(爆)
でもみんながくっつき合う時間が増えて良かったね。
朝からハイテンションのkumitinさんの気持が
よ〜く伝わって来ますよ!!
Commented by うめまま at 2012-11-30 19:55 x
わ~い!!正解したぞ~^^♪
ほんと、みんな真ん丸!!笑
み~んなダンゴムシだ❤

そんなに丸まるなら布団の中に入ればいいのに・・・と思うのだけど、布団の上がいいんだね^^
希生も、人のいない布団の中なら自分で潜って入っていきますが、あんなに人懐っこいのに うめのように一緒にはなかなか寝てくれません。
落ち着かないのかな?
寝床の変更・・・ブームというのでしょうか?
うちは季節で多少変わるけど、基本はあまり変化ないなぁ・・
正反対の性格だからかな??
な~こ家の4にゃんはみんなでかわいりばんこに楽しんでんのかな??
Commented by kumitin-nyanko at 2012-12-01 02:08
【kaezzzさん】 こんばんわ。
お布団は狭いというより、重いです。
下にずれて、ひっぱるにも重くて。
私はお構いなく動いたり、ひっぱったりするけどそれでもさすがに上に上がってこなくて、上半身は毛布だけに近かったりしますよ。
それって寒いのだ。

スヌーピーのおうちはつぶれかけだから、いつももう捨てようよ~ってなるんだけど、こうやってたま~にブームになるんで今に至ってます^^
今も、いか丸が入っていきました^^
なんだろね~あったかいわけでもないのに。
Commented by kumitin-nyanko at 2012-12-01 02:10
【うめままさん】 こんばんわ。
当たりましたか!すごいなぁ。
色わる~ずはハッキリいって難しいと思ったんだけど。
あ、私はわかりますよ^^当たり前か^^

さすがにね、足元にこれだけ乗ってたら布団が短くなるの。
わかります~?
あげようにも重くて上にあげられない…

希生ちゃんってお布団に入ってこないんですね。
うちも、ちび六だけは1度ももぐってきたことないです。
う~、全部がお布団の中にいたらどんなだろ~。
それこそ動けないですねえ。
私は動くけど、おかまいなく。
<< 今年もはやあと1ヶ月。 さらに寒くなった。 >>