ちっちゃなプレゼント。

2012年12月5日(水)
昨日は風が強かったですね。
お天気がよかったのでマシでしたが、あれで曇っていたらそりゃもう寒いでしょう~。
だけど、今日は昨日の夜おそおその気温くらいが日中の最高気温らしい。

先日、ぷ~がこれあげるってくれた。
a0043939_1524822.jpg

手のひらにすっぽり入る。
a0043939_1532450.jpg

368枚の写真。
そのうちの一部をご紹介。
a0043939_154444.jpg

a0043939_1551076.jpg

a0043939_1553432.jpg

a0043939_156011.jpg


やたらいか丸が匂う。
a0043939_1562794.jpg

な~ちゃんも匂う。
a0043939_15797.jpg


猫が大好き。
な~ちゃんと、ちび六と、ビリと、いか丸が大好き。

その気持ちに変わりはない。

いろんなことがあっても、それでも私の家族。
また、ちび六にむかついたら(笑)この本見てみよっと。



by kumitin-nyanko | 2012-12-05 02:02 | にゃんずのこと | Comments(8)
Commented by datuko97 at 2012-12-05 13:41
えぇ~!
こんなに小さい写真集みたいな本があるんですね∑o(*'o'*)o
しかもちゃんと文章があるんですね~!
いいなぁ~これ私も欲しいです!
ご主人は どこで手に入れたんでしょうか?
売ってるなら買いたいなぁ~
ニャンコの写真だけでも嬉しいのに
なんだか これを読んでるだけで幸せになりそうです(*'-'*)
 
Commented by kaezzz at 2012-12-05 20:01 x
うわぁ〜ちっさい本ですね、可愛い!
本に興味津々なニャンズはインクに反応?
小さな四角い物が気になっちゃうのね(笑)
ニャンズは家族、本当にそうですよね!
いや、それ以上かもしれないなぁ(爆)
Commented by kumitin-nyanko at 2012-12-06 01:53
【datuko97さん】 こんばんわ。
ほんとに小さいですよ、私もビックリしました。
だけど、中はぎっしりなんです。
どこで買ってきたんだろう。

こういう本って見てるとニコニコしますよね。
私、本屋さんとかコンビニで猫のを見てても一人笑ってるんですよ~。
みんなそうかな。
Commented by kumitin-nyanko at 2012-12-06 01:56
【kaezzzさん】 こんばんわ。
そういえば本とか好きですね、いつも匂ってるかも。
そうか~インクの匂いなんかな。

家族だからこそ、怒ったり喜んだりを共有するのです^^
と、勝手なこと言っておこう。

とにかく小さくてかわいい本ですよ。
これなら場所とらなくていいや~^^
Commented by ノン at 2012-12-07 11:20 x
かわいいーーー
バックの中に入れてても邪魔にならないからいいですね。
私も本の匂い大好きです。
匂い嗅ぐとトイレに直行なんです・・・・( ´艸`)ムププ
Commented by kumitin-nyanko at 2012-12-07 20:39
【ノンさん】 こんばんわ。
かわいいですよね、小さいしたくさん猫が載ってるんですよ~。
そっか、バッグに入れといてもいいですね。
癒されたいときに見る^^

本のにおいかぐとトイレ?おもしろーい。
12月っていうだけで忙しい感じしますよね。
ノンさんはにゃんずのお世話がどんどん増えてるみたいで、
それもまた忙しそう~。
だけど可愛いもん、仕方ないですねぇ。
Commented by うめまま at 2012-12-07 20:49 x
すご~い!
いいなぁ、それ欲しいわ❤
写真だけじゃなくって素敵な言葉も・・・
ぷ~さんってほんと粋?ですよね~^^
うちの人にもその粋加減を分けてほしいもんだわ(--;)

あんなに匂うってことはなんか猫の好きな匂いでもつけてるんかなぁ??^^
Commented by kumitin-nyanko at 2012-12-08 00:41 x
【うめままさん】 こんばんわ。
可愛いですよね、この本。
本屋さんに売ってたようなこといってましたよ。
けど、数をそんなに置いてないとか。
また探してみてください^^
こういう言葉とか読むとフムフムと思うことたくさんありますよね。
うめままさんはこういうの大好きだと思うな~。

ぷ~が買ってきてくれた意図はよくわかりませんが、
ちび六のことがあって?と思ったのも確かです^^
<< ま、いいっかと思ってしまう。 今年もはやあと1ヶ月。 >>